スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次回「ブラッククィーン」について
BJ公式サイト(非よみうりTV)の「ブラッククィーン」あらすじより一部抜粋。
-----------------------------------------------
このみは1人で飲みに来たバーでB・Jに遭遇。
このみはB・Jに自分のあだ名の事を教え、酔って絡む。
B・Jに帰るように言われ、このみは帰宅するが、
店に婚約指輪とヘアバンドを忘れてしまう。
-----------------------------------------------


なんでお店でヘアバンドを外したの?(・ω・)

ヘアバンドを外すようなことをしたの?(・ω・)


なんて下世話なツッコミは置いといて。
それにしても某所でもつっこまれていましたが、公式サイト(非TV)は
あらすじでほとんどネタバレしてますけどいいんでしょうか。
最も先々週の「ピノ高校」などオチまではさすがに書いていないんですが
翻ればオチ以外は全て白状しているというか……。
あんまり詳細を知りたくない人は足を踏み入れないほうがいいです。
そんなわけでこの記事にもリンクはさせていません。

ところでkidoさんも記事にしてますが、やはり大方のファンが気になるのは
原作でBJが贈ろうとしていたクリスマスプレゼント。
時期も違うし特に代わるような行事もないし、あれをどう処理するのか。
脚本家の腕の見せ所ですね。こりゃ来週が楽しみだぜ!…と気合を入れるまでもなく
非TV公式サイトが親切にも教えてくださってました。とほほ。

でもですね、あらすじを読んだ限りではなかなか上手い変更でしたよ。
ほほぉ~なるほど、そう来ますか…って感じで、私は納得できました。
最もあらすじの文章どおりに、アニメでも実際に展開すればの話ですがね!
以前、見事に騙されて以来あらすじに不信感アリアリの私ですw

しかしこの変更だと、テーマであるBJとBQのロマンス色が薄れるような気がします。
もしかしたらロマンス自体なかったことにされるのではと
不安さえ覚えるのですが、私の気のせいでしょうか。
とはいえ、女を口説こうとするBJは見るに耐えないという純な女性ファンには
割と安心して観れる仕様になっていると思います。

もし本当にロマンス皆無だったら個人的には物足りないですけどね。
BQの美しさについ魔が差して、ピノコほったらかして口説きを画策しつつも
相手に婚約者がいて画策おじゃん、しかもピノコに浮気がバレてはっ倒される
…なんて、へたれ亭主なBJが観たいんだけどなあ。
でも眞監督のコメントに「今回は出会い編ですね」とあったので
どうやら原作『終電車』をアニメ化するのは確実のようです。
となれば、BJがBQに惹かれなければ成立しないわけで…。
う~~~ん、どうなるんでしょ。

スポンサーサイト
【2006/02/17 22:01】 | BJ雑記 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<はしごチャット(前半) | ホーム | 負けね-ぞ、と。>>
コメント
色付きの文字
【2006/02/18 16:05】 URL | mai #-[ 編集] | page top↑
本間にどうするんでしょうね。
【2006/02/18 16:11】 URL | mai #-[ 編集] | page top↑
横レス失礼します。

誰が上手いこと言えと言った

いや、スミマセン。本気で吹いたので(^^;
意図的だとは思いますが、誤変換だったら上手く出来すぎ。
【2006/02/19 00:45】 URL | kido #bmy/XQEk[ 編集] | page top↑
昨晩チャットでお世話になりました、マントです!
昨日はありがとうございました(^∇^)/
早速(ではないですね;;)遊びに来ました☆

それにしても…愛があふれてますね~vvvイイvv
こんなブログがあったなんて!!
リンクの(間夫婦応援ブログの)数を見てさらに驚きです(笑)

これから更新楽しみにしてます。
それでは短いですが また♪♪
【2006/02/19 20:26】 URL | マント #-[ 編集] | page top↑
>本間にどうするんでしょうね。
ゾウもこうもないですな。
……

あ。エート……
…ごめんなさい!
うまいツッコミもボケ返しも出来ませんでした。
まだまだケツが蒼いもんで;
【2006/02/21 18:50】 URL | おでん@管理人 #-[ 編集] | page top↑
横レス上等です。

こちらのコメント欄では、書き手同士のボケもツッコミも自由です。
むしろ大歓迎です。
お分かりのように管理人は笑いのセンスが低いゆえ…
【2006/02/21 18:52】 URL | おでん@管理人 #-[ 編集] | page top↑
ようこそいらっしゃいました。
こちらこそチャットでは楽しいお話、ありがとうございます。

>リンクの(間夫婦応援ブログの)数を見てさらに驚きです(笑)
本当はもっとBJ×ピノコサイトはいっぱいあるのですよ。
もっとリンクを増やしたいんですけどねえ。
もし他にもジャピノサイトがあれば教えて下さいませ。
すっ飛んでいきますから(笑)
【2006/02/21 18:56】 URL | おでん@管理人 #-[ 編集] | page top↑
オフィス家具を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/100933/
【2008/09/21 19:24】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/26-71a76ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回予告:「ブラッククィーン」
注:次回予告を見た段階での感想です。本編の感想ではありません今日、ブックオフに行ったらアニメOPのFantasticが流れてました。その時偶然にもすぐ近くにいた幼女が曲にあわせてシューティングスター打ってた。折角だからその幼女に向かってアッチョンブリケかま... アニメ『ブラックジャック』感想【2006/02/17 22:48】
| ホーム |
