スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事帰宅
ただいま帰りました!
あぁ疲れた(笑)
打ち上げ開始してからの実況がなかったのは
調子にのって写真をバシバシ撮影しまくり
ぼんぼん実況しまくったために
携帯の充電が「1」になってしまった為ですヽ(゚∀゚)ノ

しかし直接的な理由は携帯の充電不足ですが
例え充電が足りていたとしても実況できなかったかもしれません。
食べまくり飲みまくり語りまくり描きまくり(←飲み会でどうよ笑)で、
大変充実したオナカイッパイオッパイな時間を過ごしたものですから
楽しいひとときに酔いしれ、実況してる暇なんかありませんでしたから。
あまりに楽し過ぎて、30分ほどタイムオーバーしたのはここだけの話|彡サッ
(世界の山ちゃんごめんなさい)

実況し足りなかった事を、また後日UPしますね!
あまりに面白いことがぽんぽん飛び出してきて
字を打ち込む暇がないほどだったんですよ~(笑)
それにしてもkidoさんが心配です。
「酔ってない」と本人は言っていたけど
足はもつれてたし地下鉄のホームですっ転んでたし…
先に帰ってるはずなのに、ブログにも音沙汰なし。
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 大丈夫ですか~~~!!??
スポンサーサイト
【2006/10/01 23:34】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お詫び | ホーム | サプライズ成功!!>>
コメント
楽しかったみたいで何よりです。
私もおでんさんと他の方々の実況で楽しめました。
サプライズ、泣かせるじゃありませんか。
私もいつかオフ会に参加して、おでんさんに白々しく初めましてって言うんだ。
【2006/10/02 00:22】 URL | 常連 #-[ 編集] | page top↑
常連さんへ
お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません。

>サプライズ、泣かせるじゃありませんか。
仕掛けた側はたいへんワクワクと楽しんでいたんですが
kidoさんが思った以上に感激してくださったので
驚きと共にちょっとジーンとしてしまいました。
やってよかったなあと思いましたねv

>私もいつかオフ会に参加して、
>おでんさんに白々しく初めましてって言うんだ。

おお、こちらはいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォンですよ!
水面下で企んでいることがあるので、ぜひ参加して欲しい…って……
「白々しく初めまして」ってことは、チャットか何かで
私とお会いしたことがあるのでしょうか。
…………だ  れ笑  ????( ´゚д゚`)
ここだけの話、一時期常連さんのことをkidoさんジャマイカと
そう考えていた頃がありました……
【2006/10/09 23:46】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302145/
【2008/11/10 11:23】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/281-1959e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
