スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫び
更新停滞中ですみません。
コメントやメールなどもお返事ださなくてごめんなさい。
ただいま足を傷めてしまって、ちょっとお休み中。
別にたいした事じゃないんですが痛みがうっとおしいんです。
絶えずズキンズキンと頭に響いて思考がまとまりません。
足を少しでも動かすと痛みが走りますので、寝返りすら打てないし
階段を使うときとか下着やズボンを履くときとかも
いちいち手で足をそ~っと持ち上げないといけないから、めっちゃ疲れます。
一番困るのが、下世話な話ですが、実はトイレ。
下半身に力を込めると痛いので、踏ん張ることができず…便秘になっちまいました。
ああ、まさか排泄までままならなくなるとはprz
当たり前ですが、痛みってのは例えどんなに小さいものでも
それが日常的に続くと本当にストレスたまりますね。

とりあえず、明日様子を見て相変わらずだったら、病院行きます。
そうです、実は今日まで放っておいてたんです(笑)
たいしたことないわいと高をくくっていたら、ここまで悪化してしまいましたprz
何とか回復して、早くレポや記事を書けるようになりたいです!
スポンサーサイト
【2006/10/05 18:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ジャピノ記念日前夜 | ホーム | 無事帰宅>>
コメント
大丈夫かい?もうお医者に行ったかな?お大事にね。
【2006/10/07 12:08】 URL | 常連 #-[ 編集] | page top↑
実は、私もこの十日間ほど下痢に悩まされていましたのでそのお気持ち、よーくわかります。
どうぞ焦らずにゆっくり治して下さい。
お大事に。
【2006/10/07 14:11】 URL | グローリー #-[ 編集] | page top↑
常連さんへ
お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません。
心配してくださってありがとうございます(つД`)
病院、行きましたよ!
やはりBJのようなカッコイイ先生はい(強制終了)
レントゲン撮りまして、先生に「キレイな骨だね」と褒められました(・∀・)♪+.゚
本当は骨の上の肉や皮膚表面について褒めてもらいたいんですが…(笑)
【2006/10/10 00:01】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
グローリーさんへ
お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません。
心配してくださってありがとうございます(つД`)

>実は、私もこの十日間ほど下痢に悩まされていましたので
>そのお気持ち、よーくわかります。

十日間も……!!!!
そんな長期間もお辛い目に合われたとは…
ご心痛、察し致します。
本来当たり前のように出来ることが「痛み」によって
苦痛を生じる、又は不可能という状況は
想像以上に辛いですよね。
健康体である、というそれだけのことがいかに幸せなことか、
こういう時に本当に思い知ります…(でもすぐに忘れてしまう…うぅ)
【2006/10/10 00:07】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ペプチド(peptide)とは、2個以上のアミノ酸がペプチド結合したものをいいます http://damfool.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 12:35】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/282-ecb51cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
