スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャピノ記念日前夜
この回が萌えねと

君が言ったから

十月十日はジャピノ記念日


いきなり意味不明な出だしですみません。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
コメントやメールはこのあと必ずや返させて頂きます。

さて、明日は十月十日です。
今年は火曜でしたが、去年は月曜でした。
Karte:44「ピノコ誕生」が放映されていました。
視聴者を震撼させたあの日から、もう一年になるわけです。
私はこの事をどうしても言いたくて、オフレポを後回しにしてしまいました。
ごめんなさい(土下座)

一周年ということで、私は録画した「ピノコ誕生」を観るつもりです。
別に明日じゃなくても、しょっちゅう観ていたんですが(笑)
先日もオフか絵チャで「ピノコ誕生」が話題になったのですが
面白かったのはファンが萌えたのは分かるんですが
その時一緒に観てた家族も萌えてたという話が面白かった。
BJがピノコをお姫さま抱っこする場面で「キャーv」となるらしいです。
そういう話をしたのがひとりふたりじゃないので、
やはり一般視聴者からもあの回はらぶらぶに観えるんですね。
ラブを抜きにしても、原作に忠実かつ上手に再現されており、
非常に優れた良作だと思います。
BJの映像化に最も成功した作品のひとつではないでしょうか。

明日は「ピノコ誕生」一周年記念の記事を書きたいな。
さて、どうしよう…(オフレポはどうした)
スポンサーサイト
【2006/10/09 23:16】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ジャピノ記念日 その1 | ホーム | お詫び>>
コメント
おでんさんの小説が読みたいんだけど。
できたらBJと大人ピノコの。
短くてもいいから読みたいの。
私をkidoさんと思ってみえたんですね、申し訳ない。
私の正体ですか?…旅人です。
だって出崎BJが人に名前を尋ねられたらそう言えって。
【2006/10/10 00:15】 URL | 常連 #-[ 編集] | page top↑
どうも、昨晩おでんを食べたRIOです(笑)
>おでんさん
おお!!「くろおの日」で私が
>是非10月10日はピノコイベントを開催してくださいな(爆)
って書いたの、覚えててくださったんですね!!
記念記事、そしてオフレポも楽しみにしてます!!
【2006/10/10 18:14】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
常連さんへ
>おでんさんの小説が読みたいんだけど。
>できたらBJと大人ピノコの。

おおおお!リクエスト、ありがとうございます!!
「ピノコ誕生」一周年記念には間に合わなかったけど、
ちょっと案を練ってみますね。いつになるか分からないけれど…。
たぶん「ちょいエロ」になると思いますが
い、いいですよね…?(ビクビク笑)

>私の正体ですか?…旅人です。
>だって出崎BJが人に名前を尋ねられたらそう言えって。

出崎BJと顔見知りなんですか(うらやますぃ)
もし西田BJとも懇意があるのならば、
ぜひ今度おでんが問い質したいことがあるって
伝えといて下さい(笑)
【2006/10/12 15:25】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>是非10月10日はピノコイベントを開催してくださいな(爆)
>って書いたの、覚えててくださったんですね!!

なんかピノコイベントって感じじゃないですが(笑)
一周年記念記事はお楽しみ頂けてるでしょうか。

>記念記事、そしてオフレポも楽しみにしてます!!
オフレポ!!Σ(・ε・;)
は、はい、頑張ります!!!!
【2006/10/12 15:28】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
売上割戻とは、一定の条件に基づいて得意先に行われるリベートのこと http://exequy.catvtestchips.com/
【2008/11/07 01:00】 URL | #-[ 編集] | page top↑
エルダー制度とは、OJT制度の一種で、先輩社員のひとりを新入社員ひとりの教育担当としてあてがい、社内ルールをはじめ、職務指導などを担当者制度のもとで面倒をみる制度のこと。エルダー(先輩)をバディ(仲間)と呼びかえることもある http://bheesty.catvtestchips.com/
【2008/11/07 23:49】 URL | #-[ 編集] | page top↑
肌老化とは、年齢を重ねるごとに肌のハリを失いシワ・シミ・たるみが目だって肌が衰えてくることを言い加齢にともない、肌の水分が失われていきます http://lactose.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 23:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/283-76899fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
