スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突発ケーキバイキングオフ会
10月1日の東海オフ会レポも書き終わらないというのに
30日、突発的にケーキバイキングオフ会を敢行しました(゚∀゚)
場所は栄地下にある「FLAVOR」というカフェ併設のケーキ屋さんです。
メンバーは
・ぽーしゃん<(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記>
・MEGしゃん<BLACK-MEGLOG>
そしてワタクシ3名による、ぷちぷちオフです。
何かイベントがあるとか、記念日とか、特別な事があったわけじゃありません。
単に「ケーキバイキングをやってる店があるよ」「食べたいなあ」「じゃあ行こか」的な
お気楽な集まりだったのです。

ところでここ最近、私はめっきりどよーんモード。
何だか色々とうまいこといかなくて気が滅入っていたので
「とにかく元気になりたい!めぐぽーに会って、甘いもん食べて、
 テンション上げていきたい!」
という一心で私はオフ会に馳せ参じたのです。
するとそれを聞いたぽーしゃんが「実は私もです(´Д`;)」と言うので
最初は「またまたー(・∀・)」と笑って返していたのですが
「いや、本当に。実はあんまり元気ない(´・ω・`)」と重ねるぽーしゃん。
そういえばぽーしゃんの皿、シフォンケーキ一切れと少しの果物しかない…。
そうしたらMEGしゃんまでが
「私も最近まで落ち込んでた…今、ちょっと上向いてきたとこかなあ…」
なんとこの3人、どんよりどよどよトリオだったんだ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
やっぱり秋だから、みんな訳もなく切ない気持ちになっていたんでしょうか。
そんなわけで、実質お互い励まし合う会と化してしまいました。

と言っても、別に愚痴ってたりしてたんじゃないですよ(笑)
いつものオフ会と全く一緒、萌えを語ったりスケブを描きあっこしたり
ずーーっと(∀・∀)アヒォォ!!!!!っぱなしの楽しい時間でした。
めぐぽーのおかげで、私もずいぶん元気を貰いました。
ありがとです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
とりあえず2人のおかげで、「tezuka moderno」のフィギュアコレクションは
ホット飲料にあるのだという事もわかったし。
ほら、ワタクシ今まで全然フィギュアのこと話題にしてなかったでしょう?
実は今までずうぅっと、冷たい飲み物の方ばかり探していたのです。
そらぁ1個もキャプチャー出来んわなあ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハハハ

ぴのこ練習
スポンサーサイト
【2006/10/31 00:51】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<漫画神降臨日 | ホーム | ぽーしゃんは>>
コメント
おでんしゃんこんばんはーですwww
ケーキオフ、めっちゃ楽しかったですーwたくさん食べて元気100倍でした!(私は。爆)
スケブにチュテキすぎゆイラチュトもいただけましたし、恒例カラオケも面白かったですしwww
萌えパワーいっぱいいただきましたーー!(/∀`)
ありがとうございましたw今度は飲みましょう(うふふふ)(をい)

ってか!!最後に載せられてるピノコがめっちゃシリアス美しいです!!(何)
悶 え ま すwwww(☆∀☆)アヒョ

ではではーまたぜひよろしくですw
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
【2006/11/01 20:32】 URL | MEG #-[ 編集] | page top↑
ますたーこんばんにゃです!
先日のプチオフではお世話になりましたー!
楽しかったです(´∀`*)ありがとうです!
ますたーが少しでも元気になられたなら幸いですー!(≧∇≦)

カラオケではめーーーっちゃ笑わさせてもらいましたwwwwwwwwwwww
あの本最高です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それを選んだますたーも素晴らしいです(何

また忘年会でもありましたらよろしくです(爆)
シリアスピノコ!すごく素敵ですー(´∀`*)ウフフ
ではーです♪
【2006/11/01 21:56】 URL | ぽー #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
MEGしゃんへ
>萌えパワーいっぱいいただきましたーー!(/∀`)
>ありがとうございましたw今度は飲みましょう(うふふふ)(をい)

萌えパワーを頂いたのはこちらですよ!
MEGしゃんが描かれたロリBJに胸打ち抜かれましたハァハァ
これからはあの路線もぜひ極めてほすぃ(おいw)
そうだ、飲みにいきましょうよ!!!
あの日はアルコール分ゼロでしたからね~
ぜひぜひジャピノを肴に飲み明かしたいっす!!

>ってか!!最後に載せられてるピノコがめっちゃシリアス美しいです!!(何)
>悶 え ま すwwww(☆∀☆)アヒョ

ありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
要するに「いまこんな暗い気分」って絵なんですがw
そういう一文をいれるの忘れてた…
まぁ面倒くさいからいいや|彡サッ
【2006/11/03 14:28】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ぽーしゃんへ
>カラオケではめーーーっちゃ笑わさせてもらいましたwwwwwwwwwwww
>あの本最高です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>それを選んだますたーも素晴らしいです(何

もう「やまねこ」はBJオフ会の定番カラオケと化しましたねぇ。
本当は全然BJと関係ない歌なのにwwww
でもめぐぽーがいる限り、私は歌い続けることにします(何ww)
「あの本」は思わぬサプライズでしたね!
偶然「あの本」と巡り合った幸運に、
何か大いなる力の存在を感じます(嘘www)

>また忘年会でもありましたらよろしくです(爆)
忘年会キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
ナイス企画!!!!!
年末に倒壊組集合でちゅねwwwww
ぜひやりましょう!!!!!



【2006/11/03 14:37】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/297-fe47fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
