スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぎゃ!
いま「ニュースゼロ」見てたら、
ユニクロの海外進出特集をやってたんですが
ニューヨーク店限定の日本のアニメがプリントされたTシャツとやらに
ブラック・ジャックちぇんちぇいがーーーー!!!

欲しいぞ!

あのTシャツのためにNY行きたい (;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
【2006/11/14 23:24】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<けっかいしぃいい! | ホーム | NHKスペシャル・ラストメッセージ 「こどもたちへ 漫画家・手塚治虫」 【3】 >>
コメント
>おでんさん
DSゲーム「BJ火の鳥編」が先週発売になりましたが、おでんさんはもうプレイなさってますか?ぜひ教えてください☆
さて、BJがNY進出ということですが、映画「どろろ」も公開前にしてなんと20か国での公開が決定したそうです!!映画BJも台湾で公開されたことですし(向こうでは「BJ21」もOAされてるのかな?)、手塚作品が世界に羽ばたいているという事でとても喜ばしいですね!!
さてこの映画「どろろ」ですが、主題歌がMr.Childrenの「Steady」(和訳すると「恋人」になるんですが・・・)に決定したとか・・・これじゃあ完全に「オレンジデイズ」(TBSの妻夫木&柴咲主演、そしてミスチルの「Sign」が主題歌だったドラマ)じゃないですか!!と思ってしまいました・・・。
【2006/11/19 10:15】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>DSゲーム「BJ火の鳥編」が先週発売になりましたが、
>おでんさんはもうプレイなさってますか?ぜひ教えてください☆

実はまだプレイしていません…
というか
まだ買ってません。

(´・ω・`)……

(´;ω;`)ウッ…

>さてこの映画「どろろ」ですが、主題歌がMr.Childrenの「Steady」
>(和訳すると「恋人」になるんですが・・・)に決定したとか・・・

和訳すると「恋人」!!!!!
こりゃ完全に百鬼丸とどろろの関係は、原作よりも進んでますな(*´д`*)ハァハァ
どうやら演じている本人たちも仲良さそうですしね(・∀・)ニヤニヤ
百どろファンがうらましいです(笑)
【2006/11/20 20:07】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おでんさん
「どろろ」の主題歌は本日公式発表され、ミスチルの「フェイク」に決定しました!!スポーツ新聞によると
>スーパープレミアムライブでタイトル未定の新曲として披露され、ファンの間で大きな話題となっていた。
との事で、ミスチルファンの間では既に知られていた曲だったんですね。
>和訳すると「恋人」!!!!!
>こりゃ完全に百鬼丸とどろろの関係は、原作よりも進んでますな(*´д`*)ハァハァ
タイトルは変更されてしまったのでしょうか、残念ながら「恋人」ではなくなってしまいましたね(苦笑)ちなみに「フェイク」は和訳すると「偽物」・・・あらら!?イメージ180度変わっちゃってますが!?(爆)
【2006/11/21 17:47】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>ちなみに「フェイク」は和訳すると「偽物」・・・
>あらら!?イメージ180度変わっちゃってますが!?(爆)

あれww
「恋人」はなんだったのでしょうwwww
単なるデマだったのでしょうか?
でも「どろろ」というテーマにとっては
「フェイク」のほうがイメージ合うのではないでしょうか。
【2006/12/16 23:04】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/304-08f4bef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
