スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浮上インフォメーションそのいち
おひさしぶりです!
潜伏したまま、うっかり沈み込むところでした(笑)
12月になったら浮かび上がるつもりだったのですが
季節の変わり目のせいでしょうか、体調を崩してしまって
そのまますっかり風邪をこじらせてしまいました。
実はまだ完治しておりません。今年の風邪はしつこいです。
ノロウィルスじゃないのがせめてもの救い。
ノロウィルス…、ノロ、ノロオ…ハザマ ノロオ……
なんて、下らないことばかり浮かぶ微熱脳です。

そもそもなぜ潜伏してたのかと言えば、11月はちょっとした人生の転機があったのと
二つのBJ本のゲストにありがたくも呼んでいただき
その原稿を平行して書いていたためです。
今迄で最も生みの苦しみにのた打ち回っていたのですが、
何とか形にすることが出来ました。
そのお知らせをしたいと思います。

今日は「ほしまつりカタルシス」のつかこさんの本をご紹介します。
『PINO』
2006年12月発行/B5/コピー・40P/400円 R15指定

もうすでにつかこさんサイトの「OFFLINE」にて通販されていますので
ご存知の方もいることでしょう。
ピノコだらけピノコ大好き!な気持ちを前面にプッシュした本だそうです。

そうだったのか!

知らなかった(;´Д`)


そうと分かっていれば、もっとピノコに優しい話にしたのに;;;
今回、ちょっとピノコにカワイソウなことしちゃったから…
どんな話かって?
↓こういう話です。
.
ぷにぷに

なんかどっかで見たことあるラクガキだなクォラ!と思ったアナタ。
気のせいです。
このラクガキは9割のウソと1割の真実で描かれています。
実際の内容はBJはピノコのおっぱいをぷにぷにどころか
もみもみ~
ぎゅむぎゅむ~
くりくり~
したおしています。
つかこさんに「15禁だからエロは控え目にねv」と釘刺されたのも関わらず
完成品をつかこさんに読んでもらったら
「おでんさんこれは 18 禁 で す」
「前ページに注意文を入れてもよいですか」

と言われてしまった「限りなく18禁に近い15禁」作品ですのでご注意を。
でも坊さんに喜んでもらえたようなので☆:・゚.*満(´ε`*人)足*.゚・:☆です。

個人的には、私にジャピノエロを開眼させてくれた
つかこさんへのオマージュを散りばめた作品のつもりです(笑)
↑のラクガキもしかり。
つかこさんのBJ×ピノコを見てきた人が「おや?」と引っかかってくれたら万々歳です。
とはいえあくまでもそれは私の個人的な「お遊び」程度なので
知らない人でも、読んで気付かなくても、
別に読むのに支障はありませんのでご安心下さい。

因みに今回、私にとって初の原稿料が発生した作品でもあります。
原稿料といっても、お金ではありません。
お金よりもおでんが喜ぶものです。
勘のいい人ならお分かりかな。むふふふふふ(*ΦωΦ*)
本当のところ私の文に添えて下さる皆様の挿絵が、何よりの原稿料なんですけどね(つД`)

そういえば、つかこさんと私がお邪魔させていただいた
+sEXUAL aCT+」の威吹てぅさんの新刊本『Charites』が
12月29日の冬コミにて発売されるのではないかと思われます。
この間、私の手元に本が届いたのですが、威吹さんとつかこさんの
二大ジャピノ漫画のクオリティの高さと言ったら…!!!
おふたりに挟まれた私の駄文が霞むほどの眩しさです。

こちらの方もお楽しみに…!
スポンサーサイト
【2006/12/13 23:03】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | 地味な近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/308-e3d70945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
