スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
しゃっくりのように咳が出るのは何故なんでしょう?
咳き込み過ぎてエヅイてしまうのが困ったものです。
昨日は病院に行ったのですが、昨日に限って鼻水もダルさもなく
調子が良かったので、咳止めの薬しか貰わなかったんですね。
ところが今日は朝から喉が痛いわダルいわ肩が痛いわで動けなくて
「明日はファン大会なのに!やばい!」と焦った私は別の病院の門を叩いたのですが
受付のオネーサンに「少なくとも1時間半は待ってもらうことになりますが」と言われ
泣く泣く諦めコンビニで「ルル 滋養内服液」を買って帰宅しました。
今から飲みます(・∀・)♪+.゚

……
……飲みました。
(+д+)マズー

風邪で病院へ行った私ですが、ついでだったので眼科にも行きました。
月曜から何故か右目が、白うさのおめめ状態だったので診てもらったんですね。
これはまぁ、一本の睫毛が私に逆らって目玉攻撃してたせいだと分かり
先生に「ぷちっ」と除去してもらいました。
これで終わりかと思いきや、先生がなぜか不審そうな顔をされてまして
突発的に色々な目の検査をすることになりました。
そうしたら検査の結果、私の左目が緑内障であることが分かりました。
がーん。
緑内障って、中高年の病気というイメージがあったのに…。
あぁショックprz
因みに検査のあいだ、片目ずつ調べるので眼帯をするわけですが
その眼帯が黒くて丸い奴●だったので
  ∧,,∧       
 彡・ω●)←こんな感じ   
 /   o
 しー-J 
ずっとキリコさん状態だったのが自分でもおかしかったですww


そんなわけで、もしかしたら明日のファン大会では
周りの皆さんの足を引っ張ったりご迷惑おかけするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
メールやコメントの返事も、ぼちぼち返していきたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/12/16 13:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浮上インフォメーションそのに | ホーム | 浮上インフォメーションそのいち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/311-0d82a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
