スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浮上インフォメーションそのに
縁起の悪い内容が一番上なのもアレなんで投下(笑)
潜伏中、二つのBJ本にゲスト原稿を書いていたのですが、
そのもうひとつの本の紹介です。

手塚治虫先生の公式サイトの掲示板に
「・*+:。BJのアニメがたのしかったなぁ♪。:+*・」というスレがあるのですが
そのスレが100スレ目を突破したことを記念してスレ常連有志による
『BJファンのBJファンによるBJファンのための本』が発刊されることになりました。
私自身は公式掲示板に書き込んだことはないのですが
勿体なくもこのたびお声を掛けていただきました(つД`)

まだ発売日やページ数など詳細は決まっていないのですが
・マンガ
・イラスト
・小説
・フリートーク、一言メッセージ
などが詰まった、「ノリは小中学校の卒業文集」だそうです。

私はいつものように小説1本書かせていただきました。
しかし、今回はいつもと趣きが違います。
なんとワタクシ初の全年齢向けにトライしました!
つまりエロは一切ナシです!!!!
これが予想以上に辛かったーーー!
エロという禁じ手を封じられた私は、まさにヒゲをちょん切られた野良猫。
今迄で最大のスランプを味わいました。
エロスのないおでんの駄文とはどういうものか?
↓こういう話です。
(と、ここで力尽きました)
(ちょっと寝てきます笑)

(お待たせしました)
.
オールキャスト(笑)

内田BJ、神村BJ、瀬谷BJ、杉野BJ、西田BJ、

アニメのBJ全員登場!!!!

しかも原作BJも特別出演!!!!

まさに字書きだからこそ成し得た

夢のオールスター豪華共演!!!!

挿絵1枚描くのにも絵師5人(+1名)は

揃っていなければ実現不可能という、

何とも贅沢な一品です!!!!


物は言いよう(ボソ

「BJのアニメがたのしかったなぁ♪」というスレから発生した本なので
アニメにちなんだ話を書きたかったのと
どうせなら思い切り遊んじゃおうという私の悪ノリぶりがスパークした作品ですwww
へんてこな世界観なので文章作りに苦労したけれども
それぞれのBJ同士の会話を考えるのがなかなか楽しかったです。
読み手の方が( ゚Д゚)ポカーンとされるのが一番の心配ですが、
原稿データを主催のロミさんに送ったところ
とりあえず面白がってくれたようなので安心しました笑

まぁ私の駄文はともかく、この本には「ちゃみ家」のちゃみさんや
BLACK MANIAX」のリュウさんなど他にも楽しみな執筆者様がいらっしゃるので
安心して手に取っていただける本ではないかと思いますv



スポンサーサイト
【2006/12/16 14:19】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実況開始! | ホーム | 近況>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 16:34】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 00:56】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/312-a4607290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
