スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一夜にしてレベルアップ
泊りがけの用事から帰宅して
ジャピノサイトを巡った
直後の私

( ゚д゚) ……


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) …!


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


どういう事かは↓をどうぞ。

皆さん。
どうやらワタクシは一夜にして

ジャピノマスター

なるものに昇格したようです。

マスター…。
なんとも高位な響きですね。
弟子を何百人も抱えていそうです。
もちろん道場や修行場を幾つも用意しており
弟子たちにジャピノ道の何たるかを、得々と説いていそうです。
今年1月にブログを立ち上げたばかりなのに
僅か約一ヶ月半でここまで昇り詰められたのも
ひとえに読者の皆様あっての賜物です。
本当にありがとうございました。
で、
ジャピノマスターって何ですか?(・ω・)

失礼しました。
実は昨晩、雛さんとこで恒例のジャピノ絵チャ会が催されていたのです。
そこで参加者の皆様から「ジャピノマスターのおでん」という
栄誉ある称号を与えられていたようでして。
残念ながら私は参加できなかったので事の顛末は判らないのですが
とりあえず参加者の方々からエールを送られていたようです。
昨晩、やけに胸が騒いで眠れなかったのはそのせいか。
ありがたいことです(´_`。)グスン。
詳しくは雛さんサイトの「Black Jack」欄にて
絵チャログがUPされていますので是非ご覧下さい。

UPされてる絵チャログを見て一言。
あぁ、私もその場にいたかった…!

愛に溢れた素晴らしい間夫婦絵が並んでおり、
その一つ一つを見る度に悔しくてハンカチを噛む想い。
特に5人のジャピノ絵師による「結婚式絵」は
5枚の絵を屏風にしたためて
「ピノコはBJと結婚出来るの?」と心配していた娘さんに
プレゼントしてあげたい位です(2月8日参照)。

ところで昨晩の参加者の皆さん。
あれですよね。あの「アダルティな絵」は

海外出張から帰ってきたBJが

長い禁欲期間から開放されて

久々の夫婦生活を満喫してる絵なんですよね?(・ω・)


え?違うの?(´・ω・`)
だって帰宅してすぐピノコの服を脱がぁwせdrftgyふじこlp;@

ps
ところでreireiさんの絵チャ感想に記述してある
ピノコマンとはなんなんでしょう…。
スポンサーサイト
【2006/02/26 17:23】 | 間夫妻 | トラックバック(3) | コメント(11) | page top↑
<<Karte60:「過去ある二人めぐり逢い」 | ホーム | BJアニメ予定表5月放送分>>
コメント
こんばんはv
えーとですね。ピノコマンの説明をすると長くなるので・・・・。
http://blog.livedoor.jp/carpx1tos/archives/50361785.html#comments
ですべてわかります(え)
まあノリ?で誕生したのがピノコマンなんですよ(爆)
そんなピノコマンをケーさんが書いてくださったということですよv(感激)

あ、おでんさんはジャピノマスターです!!(ええ)
おめでとうございます(違)
たしか~ともさんが名づけたような(笑)
↑違ってたらすみませんです。

>長い禁欲期間から開放されて~
大爆笑!!
そうですねwがまんできなーいってなことになったんですよ(笑)

では~♪♪
【2006/02/26 22:32】 URL | reirei #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おでんさんこんばんは!雛です。
TBありがとうございますv

そして絵チャログを見てくださってありがとうございます!!
かなりテンションの高い絵チャでした(笑)是非ともおでんさんにも来ていただきたかったですよぉう(><)また機会がありましたら是非とも遊びに来て下さいね!
ジャピノマスター(笑)勝手に命名してしまって申し訳ないです(^^;

あのアダルティな絵(笑)

>海外出張から帰ってきたBJが 長い禁欲期間から開放されて 久々の夫婦生活を満喫してる絵

あはは(笑)まさにその通りな絵ですよね!改めて見てその通りだ!と思ってしまいました(笑)描いている時は、テンションが高くて、というか何かが麻痺していて気づかなかったですよ(笑)長い禁欲生活・・(爆笑)我慢の限界だったようです!

ピノコマン・・私も詳細は判らないのですが・・ケーしゅわんが描かれてましたv可愛かったですよvではではv
【2006/02/26 22:36】 URL | 雛 #-[ 編集] | page top↑
おでんさんこんばんは~!TBありがとうございますv
たぶんreireiさんの言うとおり、私が最初言い出したことだと思います。
結婚式絵の元ネタはおでんさん発信だということで、さすがだ!と思って出てきた言葉が「ジャピノマスター」(笑)
このブログ名からして間夫婦を愛する気持ちが溢れまくってるおでんさんに敬意を表してv
…とは言ったもののスミマセン、勝手に命名して(汗)

今回の絵チャも大荒れでした(爆)
次回はぜひともおでんさんもご一緒にv
ではまた!
【2006/02/26 23:13】 URL | とも #O1ZCc/RI[ 編集] | page top↑
おでんさんこんにちは!
ジャピノマスター。。。まさにおでんさんのために付けられた名前ですね!
>もちろん道場や修行場を幾つも用意しており
ぎゃははは!!!ぜひ私も弟子になりたい!ジャピノ道を説いて欲しいです!
どうか修行を~~!!!ジャピノ道の真たる道を!(テンションハイです爆)

土曜日はすごいテンションでみなさん壊れたまま眠りに落ちて行ったようです。そんな私も一人ですが汗
おでんさんがいらっしゃったらどんなことになっていたかを考えるとたまりませんv(にやにや)
ぜひ次回は一緒に!

>海外出張から帰ってきたBJが 長い禁欲期間から開放されて 久々の夫婦生活を満喫してる絵

ブハハハ!!!お腹痛いくらい笑っちゃいましたYO!
禁欲生活って言うのにヒジョーにウケました!!
それとピノコマンはreireiさんが命名されたエスパー&ジャンピングピノコです(爆)このピノコマンという名前がたまらなく大好きです!

ではではまた!!!
失礼しました!
【2006/02/27 11:31】 URL | ケー #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
ピノコマンの説明、ありがとうございます!
インパクトあるネーミングだなあと妙に心に残っていたんですが
絵チャログにピノコマンらしき絵がなかったので
ますます謎が深まっていたのですよ。
謎が解けた今も、空飛ぶピノコマンが見たくて仕方ないです^^
きっと先生が辺鄙な場所で緊急手術しなきゃいけないとかで
ピンチに陥ったとき、ピノコマンが診療鞄を持って飛んで来るんでしょうね。
しかし女の子なのに『ピノコマン』という名に違和感がない;
【2006/02/28 01:13】 URL | おでん@管理人 #-[ 編集] | page top↑
>かなりテンションの高い絵チャでした(笑)
>是非ともおでんさんにも来ていただきたかったですよぉう(><)
3回目の絵チャ会ということで、そろそろ落ち着くかと思いきや
皆さまのジャピノ愛には衰えというものを知りませんね。
ほんっとーーーーに後悔してます、行けなかったことを(笑)

>描いている時は、テンションが高くて、というか
>何かが麻痺していて気づかなかったですよ(笑)
そんな皆さまの様子も、とくと見たかった(笑)
…あ、私も更にハイテンションになってるだろうから無理か。
【2006/02/28 01:17】 URL | おでん@管理人 #-[ 編集] | page top↑
おでんさん、こんばんはvv
ほんと前回の絵チャ、おでんさんが来られなくて残念でしたよ~。
チャットの間も皆で「おでんさんが来ないねぇ」「ジャピノマスター・・・(→Д←)」と騒いでいたんですよ(笑)
お忙しいでしょうけれども、次回は是非vv

さてさて、雛さんの絵チャログにもありましたが、結婚式絵は、私が提案させていただきましたのです。
実はその提案のキッカケは、おでんさんの結婚式絵関連の記事を読んで・・・だったんですね。
だから、
>5枚の絵を屏風にしたためて
>「ピノコはBJと結婚出来るの?」と心配していた娘さんに プレゼントしてあげたい位です(2月8日参照)。
というおでんさんのコメントに、勝手に喜んでしまいましたvv

>海外出張から帰ってきたBJが
>長い禁欲期間から開放されて
>久々の夫婦生活を満喫してる絵なんですよね?(・ω・)
(爆笑)・・・ええ、そうです!!(きっぱり)

【2006/02/28 02:15】 URL | あにゃ #-[ 編集] | page top↑
>たぶんreireiさんの言うとおり、私が最初言い出したことだと思います。
>結婚式絵の元ネタはおでんさん発信だということで、
>さすがだ!と思って出てきた言葉が「ジャピノマスター」(笑)

免許皆伝くださってありがとうございます!ジャピノセクシー!
いや、ともさんのBJのイメージで言えば「邪ピノセクシー」なのか?
しかし本当にもったいないお言葉です。
だってケーさんや雛さん、他ジャピノサイトの管理人さま達で
ジャピノマスターにふさわしい人はもっとたくさんいますからね。
私はあくまでも修行中の身。
いずれこの言葉に見あう人間になれるようがんばります。
だがその果てには何が待ってるんだろう…
【2006/02/28 19:06】 URL | おでん@管理人 #-[ 編集] | page top↑
>どうか修行を~~!!!ジャピノ道の真たる道を!(テンションハイです爆)
まず、BJ×ピノコに対する海より深き愛情と
世間の「こいつロリコン?」という冷たい視線に耐えうる精神力を
身に付けることから始めるのじゃ…

>それとピノコマンはreireiさんが命名されたエスパー&ジャンピングピノコです(爆)
>このピノコマンという名前がたまらなく大好きです!

見たかったなあ、ピノコマンーー!
絵チャログにはピノコマンはいないんですよね。
ぜひケーさんに、もう一度ピノコマンを描いてほしい…!
出来れば1本漫画を描いてほしい…(ぼそ)
ケーさんの冴え渡る笑いのセンスならば、BJ外伝とも言うべき
作品が出来上がるはず!
『ピノコマン~ブラック・ジャック外伝~』
ヤングチャンピオンで来春から連載開始!…なんてねv
【2006/02/28 19:23】 URL | おでん@管理人 #-[ 編集] | page top↑
>チャットの間も皆で「おでんさんが来ないねぇ」「ジャピノマスター・・・(→Д←)」
>と騒いでいたんですよ(笑

(→Д←)←この表情はいったい…(ププ

>結婚式絵は、私が提案させていただきましたのです。
>実はその提案のキッカケは、おでんさんの結婚式絵関連の記事を読んで
>・・・だったんですね。

そうだったんですね…ありがたいことです(ホロ
記事を読んでくれる人がいると分かると、ほんと書いてて良かったと思います。
その記事にも書きましたがBJ×ピノコの結婚式絵って余り見かけなかったので
いきなり5枚いっぺんに出現したのは壮観でした!
あにゃさんのおかげです。ありがとうございます。
これからも誰かが感銘を受けるような記事が書けるように頑張ります。
【2006/02/28 19:35】 URL | おでん@管理人 #-[ 編集] | page top↑
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.mikefannon.com/100371/
【2008/09/16 06:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/32-db0dc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未だに余韻が・・・
ぬぅお・・!25日の夜10時から始めたジャピノ絵チャ!終わったのは26日の午前4時30分だったような気がします。もうね、絵チャが終わっても、テンションが下がらず・・でも体力はかなり消耗・・。眠気とテンションの高さのギャップにワタワタしながら、ベッドに... 雛日記【2006/02/26 22:25】
BJ絵チャ感想(笑)
こんな時間ですが、こんばんは(笑)えー、明日(今日?)また東京へ行ってきます(´∀`*)ノ今度こそは秋葉原へ行こうと計画中でございます(うへへ)そんな前日にBJ絵チャに参加してきましたぁ!!4時過ぎまでやってましたよ♪うふふふvv←こんなテンション... なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2006/02/26 22:33】
食べることはすなわち生きること
昨夜は毎週土曜恒例(笑)の雛さん宅の絵チャに参加vいつもの如く皆さん見事な壊れっぷりでしたよ!(オイ)楽しかったですvまたぜひ参加させて頂きます絵チャが終わったのは朝の5時前(爆)しかしここ最近夜型になってて(+絵チャの興奮で)眠れなかった... クロイヒト。【2006/02/26 23:15】
| ホーム |
