スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰宅
いま帰宅しました。
めぐぽー、凛しゃんはいま深夜バスに乗車中でしょうか。
車内でこの記事を携帯チェックしてるかもしれませんね。
たーしゃんやりすこしゃん、みかんさんやアトムの騎士さんも
もう無事に家に着いたでしょうか。
みなさんお疲れさまでした。

ファン大会は一言で言うと、非常に密度の濃いこってりしたものでした!
おなかぽんぽんの胃もたれ状態、といったところでしょうか。
要するに予想以上に満足したという事です。
行ってよかったと強く思いました。
変わりに非常に疲れもしましたがw
でも、帰りたくなかったなあ。
もう少しあの場の雰囲気に浸っていたかったような気もします。
あまりに濃厚な内容なので、レポしようにも話すことが一杯ありすぎて
正直まとめきれそうもなく困っているところです;

とにかく今日は眠ります。
みなさん、おやすみなさい…
スポンサーサイト
【2006/12/17 23:46】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まさかのあの声 | ホーム | ひとり帰宅…>>
コメント
おでんさんおかえりなさい。
体調が良くないみたいで心配だったけど実況楽しめたよ。
レポ楽しみにしてるけど、無理はしないでね。
【2006/12/18 03:32】 URL | 常連 #-[ 編集] | page top↑
>おでんさん
ファン大会お疲れ様でした~!!
私の方はおでんさんの実況で十分楽しませてもらいましたよ☆(笑)
レポ楽しみにしてますv
【2006/12/18 17:02】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
こんにちは、みかんです♪

ファン大会ではとてもお世話になりました。みなさんに会えて本当に嬉しかったです☆

過密(?)スケジュールでお話しする時間があまりなくて残念でした。

その後のオフ会も盛り上がったようですね!おでんさんは途中で帰られたんですね。私は10時過ぎに家に着きました。また次回ぜひ参加したいです☆

これからも、ブログの方ちょくちょくお邪魔しますので頑張って下さいね!
【2006/12/20 10:56】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
常連さんへ
>体調が良くないみたいで心配だったけど実況楽しめたよ。
おお、久々の書き込みですね!
体調を気遣って下さりありがとうございます。
レポはもう、書くネタは困らないほどわんさかあるんですが、
ありすぎるのも逆に書きにくいですねえ;
年明け頃にはUPできるようにがんばります!
【2006/12/23 12:32】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>私の方はおでんさんの実況で十分楽しませてもらいましたよ☆(笑)
マジですか!!
本筋であるファン大会の模様は絶対に実況できないので、
読み手には退屈であろう会場へ向かう道中の実況しかどうしてもできないと思い
間夫妻人形に協力してもらったわけですが
正直おサムい内容じゃないかとガクブルしてました(笑)
だからRIOさんの言葉は心底うれしいです…! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2006/12/23 12:37】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
みかんさんへ
>過密(?)スケジュールでお話しする時間があまりなくて残念でした。
こちらこそ、みかんさんに会えて嬉しかったですよ~!
予想以上におきれいな方だったので、内心緊張していました(笑)
私も行き帰りの間でしか話せなくて残念でしたが、
ファン大会の休憩中にみかんさんが
「おでんさんは、水谷さんとお知り合いなんですか?」
と言ったのにはすごくビックリして、強く心に残りましたvvvvvvv

>その後のオフ会も盛り上がったようですね!
>おでんさんは途中で帰られたんですね。
>私は10時過ぎに家に着きました。また次回ぜひ参加したいです☆

実は行く予定だったお店の場所がわからずウロウロしてしまい、
結局私はお店に一時間ほどしか居られなかったんですよ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
土曜日だったら、確実に深夜バスまで粘っていました…
でもたった一時間でも、オフ会はめっちゃ盛り上がって楽しかったですよ!
みかんさんもぜひ、一緒に倒壊しましょうvvvv
【2006/12/23 12:49】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/332-b10f25d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
