【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかのあの声
あんまり驚いたので、ファン大会のレポいく前に書かせて下さい。

19日深夜(正確には20日ですね)、20日の「亀田興毅×ファン・ランダエタ」戦を前に
中部地方ではその前夜祭的な特番を放映していたんですね。
(関東圏ではもう少し前に放送していたらしい)
その特番のナレーション、どっかで聞いたことある声だなーと思っていたら
シャア少佐(池田秀一さん)でした(;゚Д゚)
まさか少佐の口から「かめだこうき」という言葉が発せられるとは…!
池田さんのナレーション自体、珍しいと思われるので本当にビックリしました。
やはり亀田選手に纏わる事にはいちいち作りが贅沢ですね。

はてさて今夜の試合、いったいどうなることやら…
【2006/12/20 09:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスいぶいぶ | ホーム | 帰宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/333-c8c5c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
