スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
間夫妻のちょいエロ夫婦生活
眞監督ってブログを携帯で書いてたんですね(2/28参照
パソコンとか機械類は苦手とは知ってましたがコレは意外。
文章を親指1本で打ってたとはね~。
私は逆にソッチのが苦手です。指10本で打った方が楽。
しかし「品のないTB」に驚いているマコちゃん笑えます。
以前からなんで放置してんのか疑問だったんですが
それが眞監督のポリシーなのかとすら思ってたんですが
単にチェックしてなかっただけだったとは。

本当にネット社会に疎いようです眞監督。
という事はアニメBJ感想系のブログはもちろん、
2chのBJ関連のスレも全く目にしていないんですね。
感想を書いてる身としてはチト寂しいですが
2chのBJスレにおける番組や眞監督に対する
辛辣な扱いを考えるとそれが正解ですマコちゃん。

逆に考えれば眞監督に見られる心配はない訳だから
ナニ書いても安心なんですな。
という理由ではありませんが、
今日はちょっとした小品を投下しようと思います。
これは雛さんサイトでUPされている絵チャログを見て、
特に「アダルティな絵」に感銘を受けて作りました。
あの絵に触発されて生まれた小品なので、
ぬるいエロティックな内容になっております。
実用には程遠いモンですけど、苦手な方はご注意を。
この小品は「アダルティな絵」を制作した絵師6人
(ケーさん・ともさん・あにゃさん・優さん・雛さん・帆純アキさん)
に捧げます。

やあ、ここまで来てしまいましたね。
ご覚悟のほどはよろしいですか。
といっても基本的にキスしかしていませんので
そんなに構える必要もないんですが。
またあくまでもプロの物書きではありませんので
作品的に未熟なのもご容赦ください。
それでは肩の力が抜けたところで、下スクロール。
                 
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓

-----------------------------------------------------------------
ピノコは男の体重を受け止めながら、なぜか口元に笑みが浮かぶのをやめられなかった。
久しぶりに過ごす夫婦水入らずの夜。
BJとピノコは何も身に付けていない姿のまま、ベッド上で抱き合っていた。
仰向けに寝かされたピノコの顔に、BJの唇が降ってくる。
勢いのある性急な口付けが次々と襲ってきて、ピノコは初めこそ瞳を閉じて酔いしれていたものの、余りに執拗なキスに少々面食らってもいた。
顔や首筋を這い回るBJの唇を感じながら、ピノコは思った。
一ヶ月にも及ぶ海外出張から帰ってきたBJは、ひどく疲れているはずだった。いかにタフで強靭な精神力の持ち主であるとはいえ、異国の地で何十時間にも及ぶ難しい手術を行い、術後も予断を許さぬ状況の為ずっと患者に付き添っていたのだ。身も心もクタクタでないはずがない。にも関わらず彼はピノコを抱きたくてたまらず、こうして絶え間なく口付けをしているのだ。
そう思うと、ピノコは何とも愉快な気持ちになっていた。

「――どうした」
「エ?」
「何を笑っている?」

問う声に瞼を開くと、BJが不思議そうにピノコの顔を見下ろしている。
そこで初めて、ピノコは必要以上にクスクス笑っている自分に気が付いた。

「ううん、なんでもないのよさ」

照れくさそうにそう言って、ピノコは再び瞳を閉じるとBJに唇を可愛らしく突き出した。彼の顔が近付いてくるのが分かる。唇が触れ合い、舌が素早く口に入ってきた瞬間、ピノコはBJの呼気に甘い匂いを嗅いだ。

(さっきのポッキ-だわ…)

ベッドに潜り込む前、ポッキ-の両端を2人で食べていく、他愛もない遊びをしたことをピノコは思い出した。
渋々だったとはいえ、こんな戯事にBJが付き合うなんて珍しい。
それが国外に出ずっぱりだった彼の寂しさを物語っているようで、判りやすいBJの行動に、ますますピノコは笑いが止まらなくなってしまった。

「何なんだ……なにがおかしいんだ?」
「ごめんなちゃい」

ちっとも甘いムードにならないピノコに、だんだん不機嫌になってきたようだ。
ピノコは素直に謝って、今度はこちらから舌をBJの口に入れ、舌を絡めた。
ピノコの舌が動き出すと、BJは熱い息を吐きながら彼女の歯に触れ、襲いかかるようにピノコの舌を追い回してくすぐる。
激しい動きにピノコはすぐに息苦しくなり、鼻腔を浅ましいほどに広げて呼吸をした。

「ふ………」

BJはキスしながらピノコの小ぶりな頭を撫で回した。両耳や首筋まで指が這っていくと、全身の毛がすっと逆立つのが分かる。ぞくぞくとするような快感がピノコの体を駆け抜け、背が弓なりに沿った。

「…ん!」

不意にピノコの耳がBJの唇に挟まれ、揉まれた。
BJの舌は耳から首筋へと降りていったかと思うと、滑らかな肌をぺろりと撫で上げた。BJの唾液がぬるぬると、ピノコの皮膚に塗りつけられていく。

「あ、うっ…ふふ、らめ…くしゅぐったい……」

いつもなら心地よい快楽を感じるところなのに、今夜はどうもくすぐったさが勝ってしまう。何とか唇を噛み締めて吹き出すのを堪えたが、首筋に触れている舌先が小刻みに動くとたまらなくなって、

「やん、もぉ…くしゅぐったいのよさ……あは、あははは!」

と逃げるように頭をイヤイヤと横に振りながら、大きな笑い声をあげてしまった。

「どうしたと言うんだ、一体…もう知らん」

とうとう旦那様のご機嫌を損ねてしまったようだ。
BJは憮然とした表情になってピノコの上から退くと、拗ねるように背中を向けた。
そんなBJに慌てるどころか、ピノコはますますおかしくなってしまった。
今の態度は彼の本意でないことは、先ほどまで密着していた局部の熱さで分かっている。
それなのに子供じみた行動に出るBJに、ピノコは愛しくなってしまったのだ。

「ごめんなちゃい。久しぶりに先生と遊べて、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったのよさ」

後ろから筋肉が締まった背中を抱きしめると、BJの耳元に唇を寄せて囁く。
片手を伸ばして局部がいまだ熱を保っているのを確かめると、彼の肩に頭を埋めて仔猫のように擦り寄った。
相変わらず無言だったが、さりとてピノコの所作に抵抗もしない。

「ねえ、先生…」

頬にちゅっと音立てて口付けると、彼はようやく顔をピノコの方に向けた。

「ふざけるのも構わんが、もう少し時と場合を考えてくれ」

ピノコを引き寄せ力強く抱きしめると耳に口を押し付けてBJは低く告げた。
ん、と頷くピノコに再び覆い被さり、BJは胸元をむしゃぶりつくように吸い付いていく。
そんな彼の頭をそっと抱いて、ピノコは思った。
彼の長い不在に寂しかったのは、昔は私のほうだったのに。
いつの間に逆転したんだろう。
ピノコは髪を優しく梳いてやりながら、胸の谷間に頭を埋める彼に分からぬよう小さく笑った。

end.
-----------------------------------------------------------------


あ、タイトルが思い浮かばないや。
どなたか良いネーミングがあればアドバイス下さい。
スポンサーサイト
【2006/03/01 22:06】 | 間夫妻のちょいエロ夫婦生活 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<中日新聞『アニメ大国の肖像』 | ホーム | アホな慟哭>>
コメント
おでんさん、こんばんはー。

普段おでんさんのブログを拝見していて、
きっと小説書かれたら上手いんだろうな~と密かに思っていましたが・・・
私の予想、大当たりです!!やったね!(笑)
なんて素敵なんでしょう!!
拗ねるセンセー、最 高 で す ! !!(ノ∇≦、)ノ彡☆
オバカ絵専門なのに、またアダルティ絵描きたくなるじゃありませんかー!!
有り難く受け取って、お腹いっぱいです♪
ありがとうございましたvv
【2006/03/01 23:54】 URL | あにゃ #-[ 編集] | page top↑
こ、こんばんはぁっ!!

>眞監督
いかにもパソコンとか得意そうに見えるんですけどね(私の中では)
苦手だったとは!!びっくりでした(おい)

>間夫妻のちょいエロ夫婦生活
この題名に惹かれてやってきましたよ(何やねん)

ああああああ。お腹いっぱいですvv
おでんさん!文章うまいっすよ!マスターーー!!!
悶 え ま し た !
眠れなくなりそうです(にやにや)
ではでは~♪
【2006/03/02 00:13】 URL | reirei #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おでんさん、いえ、ジャピノマスターこんばんはでございます(笑)
小説読ませて頂きました。
なんというかもうさすがです。
ニヤニヤさせてもらいましたよええッ!(殴)
あんな拙い絵でこれだけ素晴らしいものを生み出すとは、
なんというかもうさすがです(2回目)
…イヤ私の絵はともかく皆さんの絵は確かに素敵でしたね。
特に雛さんのはゲフンゲフッ(興奮しすぎてむせた)
アダルティ絵…アレは絵チャの魔力と皆さんのハイテンションが成せる技です。
自分ひとりではムリです(恥ずかしい…ッ!)
【2006/03/02 00:37】 URL | とも #O1ZCc/RI[ 編集] | page top↑
おでんマスター!←違うっ(゚Д゚;)ジャピノマスターおでんさん!
なんと言っていいのでしょう!なんということでしょう!(コワレ)
やってることはたいしたことではないのに(オイ)この官能さ!
うますぎる!!!
いやまじですばらしいです。ホンマに!
っつーかコーフンしたんですが(笑)

>ふざけるのも構わんが・・・

あぎゃああああ!
はい、おでんさんのBJにノックアウトを食らいました・・・v
なんだか情景が・・・ぐはあ!
しばらくテレビでBJとぺのこを観た時この情景が思い浮かびそうです(笑)
いや子供だから大丈夫か・・・(^^;ゞ
今度の絵チャはすごいことになりそうですな(ノ´∀`*)
すみません恐ろしく壊れましたのでまたお邪魔しますm(__)m
【2006/03/02 01:02】 URL | ケー #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
おおおおおでんさん!!!こここんばんはぁ!!(雛さん落ち着いてください)
仕事から帰って来て、おでんさんのブログを見れば、ななななんですかぁ!!この素敵なBJピノコストーリーは!!!(大興奮)一気に仕事の疲れが取れちゃって、ジャピノアダルティな妄想に頭の中が切り替わっちゃいましたよぉう!!

さすがおでんさんです!!

あの絵チャログからこのような素敵な話を作られるなんて!!!
おでんさんの文章力に、わたくし大興奮です!素晴らしいです!
あぁ・・絵チャをやって良かったぁ(〃∇〃)

おでんさんの小説を読ませて頂き、二人の情景が浮かんできて一人ニマニマしてしまいました。本当に素敵なお話をありがとうございますvv今の段階でこんなにも興奮してしまうのなら、この先になると・・・・・ぶはっ!!!(雛さん!落ち着いて!)
すみません。壊れモードのスイッチがオンになりつつあります(既に壊れておりますが(^^;おでんさん本当にありがとうございます~~!
再びアダルティな絵を描きたくなっちゃいます・・v
【2006/03/02 18:19】 URL | 雛 #-[ 編集] | page top↑
>普段おでんさんのブログを拝見していて、
>きっと小説書かれたら上手いんだろうな~と密かに思っていましたが・・・

自分のボキャブラリーの貧困さを痛恨したので、勿体ないお言葉です。
今作を書くにあたり急いで手当たり次第に本を読んで参考にしましたから。
どんな本を読んだんだとは聞いてはならない。考えちゃいけない。

>オバカ絵専門なのに、またアダルティ絵描きたくなるじゃありませんかー!!
マジっすかー?うへへへへ。
まぁそれが、裏の企みでもあったのですが…(ニヤリ)
【2006/03/02 23:31】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>いかにもパソコンとか得意そうに見えるんですけどね(私の中では)
>苦手だったとは!!びっくりでした(おい)

眞監督の2/7付のブログにて自ら告白なさっておりました(笑)
「手塚治虫の息子だから、そう思われているんだなあ」って。確かにw
BJと同じくアナログ派だったとは意外ですね。。
だからアニメBJのパソコン使いに違和感があるのかなあ~。

>間夫妻のちょいエロ夫婦生活
この題名に惹かれてやってきましたよ(何やねん)

ありがとうございます(深々お辞儀)
タイトル考えるの苦手なので、最初はコレってどーよと思ってたんですが
そう言ってもらえてちょっと自信がつきました。
【2006/03/02 23:48】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おでんさん、いえ、ジャピノマスターこんばんはでございます(笑)
おお、これはともさん、いえ、邪ピノセクシーようこそ(笑)

>あんな拙い絵でこれだけ素晴らしいものを生み出すとは、
>なんというかもうさすがです

本当は真剣な眼差しでピノコの衣服を脱がせるBJの描写を
何とか入れたいなぁと思ってたんですが;
あの絵に込められた妖しい雰囲気が良かったのに、勿体ないと反省。

>アダルティ絵…アレは絵チャの魔力と皆さんのハイテンションが成せる技です。
>自分ひとりではムリです(恥ずかしい…ッ!)

えっ…
たった一人でアレを書いた、わたしの立場は……
【2006/03/02 23:56】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おでんマスター!←違うっ(゚Д゚;)
うわははははは(爆笑)
なんかTVチャンピオンの「おでん選手権」の出場者みたいですな(笑)

>やってることはたいしたことではないのに(オイ)この官能さ!
うわー本当にそう感じてもらえましたー??
ケーさんの言う通り、それを狙って書きましたので嬉しいです。
何てこたない事を、いかに大仰にさもイヤラシソーに描写するか。
そんなお馬鹿なことにリキいれてたんで!

>しばらくテレビでBJとぺのこを観た時この情景が思い浮かびそうです(笑)
実はこの小品、『過去ある2人めぐり遭い』放映5分前まで書いてたことは
ケーさんと私だけの秘密です(みんな読んでるって)。
あとはオチだけ、ってところまで書き進めていたのですが
「5年後ピノコも幼女だよ」ショックに襲われてストップしていたんですね。
【2006/03/03 00:15】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おおおおおでんさん!!!こここんばんはぁ!!(雛さん落ち着いてください)
ひひひひ雛さん!!!いいいいらっしゃいませせえぇ~!!(釣られ)
関係ないですが、雛祭りおめでとうございます(笑)

>二人の情景が浮かんできて一人ニマニマしてしまいました。
情景も何も、まさに雛さんの絵が事の発端なんですよ!
「雛しゅわんの先生ぺのこにちゅーするのに必死」というケーさんの言葉と
雛さんのピノコがなにやら余裕な笑みを浮かべているのが印象的で
そのイメージが固まったら、一気にプロットが出来上がりました(笑)
BJの必死キスとピノコの余裕スマイルがテーマです。
これからもアダルティ絵、期待してますからね~!
ふふふ…(悪笑)
【2006/03/03 00:33】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
こんばんはv
捧げられてるのになかなか気付かなかった優です笑
昨日はますたーにお会いできて光栄でしたw
流石ますたー、ジャピノお題をああもポンポンと思いつくとは・・・w
感動を覚えてしまいましたv
そしてこの小説!!
顔赤くなりながら読んでました笑
アダルティーww
キチュまでなのに・・・なぜこんなにアダルト臭が・・・笑
素敵すぎますよますたー!!
また来週もお話したいですねwではv
【2006/03/05 20:57】 URL | 優 #-[ 編集] | page top↑
先日の絵チャ会ではありがとうございました。
膝枕絵は、まるで新婚さんのような初々しさがあって萌えました。
また会えるときはよろしくお願いいたします。

>顔赤くなりながら読んでました笑
おおっカワイイ!(←こら)
優さんもそのイラスト同様、初々しいお人柄のようですね。
そんな純情な娘さんに、このようなものを捧げてよいものか…
ま、まぁ、キチュまでだからね、あくまでも(と自分に言い聞かせる)
【2006/03/06 18:19】 URL | おでん@応援団長 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントしたくてうずうずしていたんですがようやく。

し、師匠――!!
なんつーもんを! さすがマスター・おでん!(マスター・YOーダのノリ)
言い回しや文章の流れが本当に上手い!です。えろいようでえろくないようでえろい(文おかしい)。まさにちょいエロ!(笑)
いい年こいて拗ねる旦那に、そんな旦那の扱いを心得ている奥たんがたまんないですvvv
立場逆転v 私的に大人ピノコ話の醍醐味だと思ってるので、最後の三行には打ち抜かれました!
たいへんおいしゅうございましたv ごちそうさまでした!
【2006/03/06 22:43】 URL | 帆純アキ #h21Gu8TU[ 編集] | page top↑
>えろいようでえろくないようでえろい(文おかしい)。まさにちょいエロ!(笑)
えろいようでえろく……エート…要するにエロい、って事ですね(笑)
世間では割とほのぼのジャピノを表現してる方が多いので、
ちょい逆らって私ぐらいは「ウフフv」な表現をしようと思いまして。
やっぱ夫妻を謳っているからにはちゃんと夫婦生活にしなくては!と^^;

>立場逆転v 私的に大人ピノコ話の醍醐味だと思ってるので、
>最後の三行には打ち抜かれました!

わあ、どうしましょう。
実は帆純さんが描いてくださった「再婚絵w」のお礼として
ちょいエロ夫婦生活第2弾を書いたのですが
それは終始ピノコはBJに翻弄されっぱなしです。
最後、ピノコもちょっとノリノリにはなるのですが…。
もうほとんど完成しちゃったし、ど、どうしよう;
【2006/03/07 01:45】 URL | おでん@応援団長 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/407916/
【2008/09/14 00:56】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/35-9d8c881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
