スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一年前のクリスマス
みなさん、クリスマスは楽しまれましたか。
私は下記実況の浮かれぶりでお分かりの通り、かなり楽しみました(笑)
おなじみのめぐぽーとのBJ倒壊組で足を運んだのは
エンターテイメントなショッピングモール(公式サイト抜粋)「名古屋港イタリア村」。
イルミ目当てのカップルの波が押し寄せているのは目に見えているこの村に
あえて玉砕覚悟で臨んだのですが、意外や意外カップルは全体の3割程度で
どちらかといえば家族連れやおばちゃん軍団の方が多かったので
拍子抜けするほどアットホームで助かりました。

イタリア村のバイキングレストランでしこたま食べたり飲んだりした翌日も、
午前中からケンタッキーやらピザやらゲットするため駈けずり回り
そしてこの夜もチキンやピザやケーキやワインや日本酒を飲み食いしたおかげで
完全に撃沈…年に一度のお楽しみ「明石家サンタ」を見逃したぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
それにしても二日続けてのご馳走は完全に食べ過ぎです(特にチキン…)
翌朝、胃液が込み上げたのに驚いて目が覚めました(笑)


さてクリスマスといえば、去年はこんなことがありましたね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」PRイベント
平山あや:サンタ姿で「ブラック・ジャック」PR
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私は一年前のこの記事が、まだ生きていることに感動しました。
毎日新聞ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
一年間、ブクマしたままの私も私ですが。
もうとっくに「Not Found」になっていると思っていたので
このブクマを約1年ぶりに開くときは、本当にドキドキしましたww
記事のメインは平山あやですが、着ぐるみピノコの写真もいっぱいあって嬉しい♪
サンタ・ケープを羽織っている着ぐるみピノコがカワイイですvvv
サンタ帽子をいかにも「被らされてる」BJの姿にはちょっと泣けますが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしこの映画「ふたりの黒い医者」の出演者のなかで一年後に
最も出世したのがチョイ役の陣内智則とは誰が予想できたでしょうか…

そういえば、こんなクリスマスケーキも作られましたね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
宝塚ホテルオリジナル ブラック・ジャック クリスマスケーキ☆
映画「ブラック・ジャックふたりの黒い医者」の公開を記念し、
ブラック・ジャック クリスマスケーキを限定販売いたします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このケーキ、宝塚がもっと近場だったら絶対買いに行ってたww
食べたかったなあ~全国発売して欲しかったですよ。
この頃の私はまだそんなにBJ熱は強くなかったので諦め早かったんですが
もし今だったらケーキ一個のために宝塚へ行ってたかもしれませんwwww
(もちろん記念館へ行く口実の意味もあるのですが笑)

TVアニメが終了した今、こういう大きな規模のお祭り騒ぎは
もう二度とないのかもしれませんね。
去年と今年の賑わいの落差に、どうしても寂しさを感じずにはいられません。
スポンサーサイト
【2006/12/27 00:33】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<雪だ! | ホーム | 意外な新カップル>>
コメント
初めまして、秋と申します。
クリスマスかなり楽しまれたようですね
うらやましいです笑

実は先日ブログを開設いたしました(3日前くらい)(…)
今のところ只の雑多ブログですが、一応BJ中心ブログということになっています。
そこでおでん様の「間夫妻応援日記」のリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

唐突のお願い申し訳ありません;もちろん不都合ございましたら拒否していただいても構いませんので!


よろしければブログの方にも遊びにきてやってください。誰も来なくて淋しい思いをしています(切実)

突然のお願い・乱文失礼いたしました。
これからもこっそり楽しみにしています。こっそり日参すると思います笑
それでは失礼します。
【2006/12/28 13:32】 URL | 秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/351-b4e79be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
