【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後に
冬コミ、行ってきました。
ご一緒して下さった方々ありがとうございました。
いろんな人と会えて楽しかったです。
そういえば去年の冬コミはひとりぼっちのコッソリ参加でした。
それを思えば、今年はなんて恵まれていたことでしょう。

ビックサイトでまずは帆純アキしゃんと待ち合わせ。
ぽーしゃんたーしゃん(たちばなさん)は遅れるという事なので、
まずはアキしゃんと二人で会場内へと向かいました。
最大の目的は、ジャピノサークル様たちにスケブをお願いすることでした。
夏コミでは会場入りした頃には撤収寸前という状況だったので(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
二の轍を踏まぬよう早めに向かったのです。
しかしスペースに近付いた途端、私はビビリ腰に。
軽い緊張に襲われた私は、Uターンしてしまいました;
アキしゃん、いい迷惑…申し訳ないprz
ところが退却する私達に救いの神が!
ジャストミート中島さんがお声をかけて下さったのです(´;ω;`)
中島さんとはオフ会で何度かご一緒させて頂いたので、凄い安心感を感じました。
気さくな中島さんとのお喋りで緊張もほぐれ、
「スケブ頼むなら、やっぱり早めに行った方がいいですよ」
というアドバイスに勇気を貰って、再びUターン!
アキしゃん、本当にいい迷惑(笑)
かーなーり挙動不審でしたけど、何とかスケブ頼むことができました。
中島さん、その節はありがとうございました。本当に助かりました!

……あ。
中島さんにスケブ頼むの忘れたあああああああああっ
記念館オフでも時間切れで中島さんのジャピノ絵、逃したんだよなあっ。
……次こそは(☆∀☆)

しかし中島さんに貰った勇気は、思わぬ素敵な展開を迎えました。
サークル参加されていた威吹てぅさん&滝野まんぢさんより
コミケ終了後の打ち上げのお誘いが…!
(∀・∀)アヒォォ!!!!!
…で、実況しようと思いつつ、当日は疲れ過ぎてUPできなかった
打ち上げ時の写真をちょっぴりUPします。
.
20061231161025.jpg
打ち上げは西舟橋駅近くの居酒屋で。
威吹てぅさん、滝野まんぢさん、帆純アキさん、そして私の
四人のジャピノスキーが集まりました(´∀`*)


20061231161253.jpg
てぅさんの「て」です(笑)
これがセクシーなBJとピノコを生み出す手…(*´д`*)ハァハァ


20061231161334.jpg
まんぢさんはジョッキで飲んでおられましたが、お強い!
描かれる漫画同様テンション高くて、すっごく楽しいお方でした♪


20061231161632.jpg
まんぢさんの横で、グラスを傾けるアキしゃん(´∀`*)
地理に疎い私のために、お店まで苦労してナビしてくれました;;


20061231161725.jpg
そして酒の席でスケブひろげて悦に浸っている変態(まんぢさん撮影)

だって…

だってさ……


20061231162607.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


20061231163054.jpg

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

お二人に快く了承していただけたので一部だけ公開(´∀`*)ウフフ
この生絵を前にして、興奮する私の気持ちを察していただけたでしょうか。
でも、てぅさんもまんぢさんも、お互いの絵を見て萌えている様子が、
個人的には一番萌えました(笑)
「破いて持って帰りたい!」とまんぢさんに、
てぅさん絵をもう少しで奪われるところでしたwww

ちょっと時間がないので駆け足でレポしちゃいましたが、
本当はもっとジャピノについてお互いめちゃ熱く語り合っておりました!
すっごく楽しかったです!
あの場にご一緒させていただいて本当にありがとうございました!!

今回の冬コミもそうでしたが、この一年間は本当に
BJを通して様々な出会いがありました。
そしてそれぞれ皆様には本当にお世話になりました。
この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。

よい御年を!
【2006/12/31 21:25】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年最初に | ホーム | ガチャポン戦課>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/367-d4e199b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
