スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
節目
諸事情により更新が滞っております。
おまけに今日は頭を使い過ぎたせいなのか
夕方より頭痛が…。・゚・(ノд`)・゚・。
そんなわけで今夜は薬飲んでおとなしく寝るつもりですが
これだけは言わせてください。

実は…

今日………

……………………

ブログ開設一周年を迎えました。


|彡サッ
スポンサーサイト
【2007/01/15 23:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一年めに | ホーム | 手塚治虫ファン大会レポ【その2】 >>
コメント
おでんしゃーーん頭痛ですかっ(/Д`;)アウー
お大事にしてくだちゃいねっ!!
無理は禁物でございます…ほんと。

ブログ1執念(違)周年(笑)
おめでとうございまーーーす!!!!
(*^∀^*)ノ
更新いつも楽しみにしておりますですよーw
これからもよろしくですーw
かまってやってくださいハァハァ(何)

ではでは|彡サッ
【2007/01/16 08:08】 URL | MEG #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 16:16】 | #[ 編集] | page top↑
失礼いたします。
というか、はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。

コメント欄に書くべきではない話題のような気もしますが、ほかに書くところが無かったので、ここに書かせていただきますね。すみません。

ニンテンドーDSの「ブラック・ジャック火の鳥編」はプレイなさいましたでしょうか?(ちょいネタバレ)このゲームの物語のラストのほうで、先生がピノコを手術するシーンがあるのですが、そのシーンのふたりが、何か・・・もう・・・めっちゃラブラブvvvでした♪ちょっと照れるぐらいでした♪やばかったです。ストーリー的には「なんじゃこりゃぁ!」な部分も多少ありますが(笑)遊んでみる価値はあると思います。勝手なことを言いますが、おすすめです。

では、失礼いたします。
これからも頑張ってくださいませ。

あと、おだいじに。
【2007/01/17 08:12】 URL | 黄ばんだ三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
MEGしゃんへ
>おでんしゃーーん頭痛ですかっ(/Д`;)アウー
>お大事にしてくだちゃいねっ!!

一周年ってことで、本当は何か書こうといろいろ考えていたんですが
当日になって頭がズキズキしちゃって断念。
思い切り簡潔にすませちゃいました;
まぁこのほうが私らしいですけどね(笑)

>ブログ1執念(違)周年(笑)
>おめでとうございまーーーす!!!!
>(*^∀^*)ノ

ぶっwwwwwwwwwwwww
執念wwwwwwwwwwwwwwwwww
その当て字は思い付きませなんだwwww
さすがMEGしゃん!!!!!!!
こちらこそ私の奇行に引くことなく
あたたかく構って下さいニャンニャン
【2007/01/18 21:53】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
2007/01/16 16:16の方へw
お祝いの言葉、ありがとうなのよさ!
頭は大丈夫ですwwwwwwwww
とりあえず白いワニは見えていませんwww
おおお、つかこさん本てぅさん本の小説、読まれたんですね(/ω\)ハズカシーィ
感想歓迎です!365日щ(゚Д゚щ)カモォォォンですよ!!
首を長くしてお待ちしてますvvv(*´д`*)ハァハァ
ジャピノエロ!そろそろ書かねば!!(ネタはいっぱいあるwww)
【2007/01/18 22:01】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
黄ばんだ三毛猫 さんへ
はじめまして!
ようこそ我がブログへ、コメントくださってありがとうございます!

>コメント欄に書くべきではない話題のような気もしますが、
>ほかに書くところが無かったので、
>ここに書かせていただきますね。すみません。

コメント欄は、誹謗中傷の類でなければ
本記事の内容と関係なく、自由に書き込んで結構なので大丈夫ですよb

>ニンテンドーDSの「ブラック・ジャック火の鳥編」はプレイなさいましたでしょうか?
>(ちょいネタバレ)このゲームの物語のラストのほうで、
>先生がピノコを手術するシーンがあるのですが、
>そのシーンのふたりが、何か・・・もう・・・めっちゃラブラブvvvでした♪
>ちょっと照れるぐらいでした♪やばかったです。

噂には聞いております(笑)
実はDS本体は、去年の秋…ゲーム発売前には入手しておりました。
なのに、いまだにゲームは買っておりません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
クリスマスオフやら冬コミやらで、お金が…
ゲームをクリアした方々のお話を読むたびに、
うずうずしてたまりません;;;
早くほしいぃいぃぃいなああああぁぁ…

それから、体調を気遣ってくださりありがとうございますv
【2007/01/18 22:47】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/372-5343adc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
