スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画『どろろ』オフィシャルサイト開設
なんか目が冴えてしまったので、
3/4分の日記を早いですがちょっとだけUP。

映画『どろろ』のオフィシャルサイトが出来たそうです。
まだTOPだけでコンテンツはありませんが。
URLはこちら↓
>http://www.dororo.jp/

柴咲コウのどろろ役がファンの物議を呼んでいるようですが
どうなんでしょうね。
やっぱりどう見ても男の子には見えませんが
勇ましい雰囲気はあります。
百鬼丸はなかなかイメージに近い感じ?
たださすがに衣装はあの柄模様じゃないですね。
スポンサーサイト
【2006/03/04 01:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神村さんサイトにBJ公開 | ホーム | 次回「二人のピノコ」について>>
コメント
おでんさんこんにちは!
わわ!妻夫木くんの百鬼丸、結構似合ってますね(゜∀゜)かっこいいです!
実はどろろの原作はちょっとしか読んだ事無いのですが
オフィシャルサイトの画像を見たら、ものすごく見に行きたくなりました!
柴咲コウちゃんのどろろも楽しみです(´∀`*)
ではでは失礼いたしました~^^
【2006/03/04 13:31】 URL | 保志つかさ #bRaNR8P6[ 編集] | page top↑
>実はどろろの原作はちょっとしか読んだ事無いのですが
>オフィシャルサイトの画像を見たら、ものすごく見に行きたくなりました!

私もどろろは、一年ぐらい前に読んだぐらいなんですよ。
一応最初から最後まで読んだんですけど。
だから映画化に不安視する声にも「ふ~ん」位だったんですが、
主演2人のヴィジュアルに、けっこう期待を持ってしまいました(調子いい;)
これでヒットなんかしちゃったら、もしかしてBJ実写映画化なんてのもあるかも?
とりあえず「デビルマン」の二の舞にさえならなければいいです(笑)
【2006/03/06 17:42】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/38-d6de67f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
