【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年一発目の倒壊BJオフ会の告知です!
映画「どろろ」観てきました!
でも……

感想は書きません(・∀・)

なぜなら…
今年一発目のBJ倒壊オフ!
映画「どろろ」鑑賞会を開催するからだよ~ん!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

題して!!

年明け一発め

一ヶ月遅れの新年会

ついでに映画「どろろ」も観よう

如月倒壊BJオフ会

in名古屋ピカデリー



なげーw(すいません。いま勝手に名づけました)

もともと新年会オフしようねと話していたのですが
1月は日程の都合が合わなくて保留状態になっていまして
やっと2月にメドがついたんですね。
一ヶ月遅れですけど、2月は暦でいうと如月ですし(笑)
これはこれで倒壊らしい新年会だなとwwwww
しかも2月はちょうど、映画「どろろ」が上映してるじゃないですか!
手塚ファンとちてはこのタイミングを見逃ちゅわけにはいけまちぇん!
そこで新年会と如月オフと映画「どろろ」をごった煮にした
オフ会にすることにしたんです!

まだ細かいところは決めていないんですが、詳細はこんな感じです。


■■ 開催日 ■■
2007年2月24日(土)

■■ 映画館 ■■
ピカデリー三井ビル北館7F
JR名古屋駅前にある劇場です。
名駅通を南→名鉄メルサ向かい→ 三井ビル北館地上入口(目印ドコモ看板)→ピカデリー

劇場についての詳細はコチラ

■■ 予定上映時間 ■■
13:00~15:30(予告10分+上映150分)
※これは現在のタイムスケジュールを参考にしていますので
 24日当日は時間が変更になる可能性があります。

■■ 待ち合わせ場所 ■■
JR名古屋駅金時計前
JR名古屋駅の東側(桜通口)、タカシマヤのオープンテラス側ですv

■■ 待ち合わせ時間 ■■
11:00もしくは12:30(未決定)
当日の上映時間や参加人数がはっきりしてから決めます。

■■ 当日スケジュール ■■
決定事項ではありませんが、今のところ考えている当日の流れはこんな感じ。

集合

早めに席取りチケットゲット!
(軽くお茶?)

映画「どろろ」鑑賞

カラオケ(歌&スケブ大会)

新年会(食事&飲み会)

解散

※当日行くカラオケ店や飲食店は、まだ決めていません。

■■ 必要なもの ■■
お金とBJ&手塚先生への愛
(よろしければスケッチブックや自慢のお宝グッズなどもぜひv)

■■ 現在の参加予定者 ■■
MEGさん【BLACK-MEGLOG】
reirei(ぽー)さん【(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記】
おでん【間夫妻応援日記】

■■ 参加したい方へ ■■
お気軽にコメント欄へ参加表明して下さい。
連絡先のメルアド等も忘れずにv
書込みが見られたくない方は「管理者にだけ表示を許可する」の欄に
チェックして頂ければ、私だけが閲覧できる表示になります。


因みにカラオケでは如月オフを記念して、
歌詞に「如月」「めぐりあい」などの単語があってMEGしゃん大喜びの曲
「やまねこ(by中島みゆき)」を合唱する予定なのでご了承くださいませ。
ご了承を、というのは合唱を強制という意味ではなく
引かないで下さいという意味です(笑)(勿論参加してくれたら嬉しい)
何その曲って方、コチラで試聴(サビから45秒)できますのでどうぞ。
もしよければ「めぐりあい」「めぐりあう」等の歌詞がついた曲を
歌っていただけると更にMEGしゃんが狂喜乱舞すると思いますので、
ぜひよろしくお願いします!wwwww

オフ会レポや実況の記事を読んでいただければお分かりだと思いますが
東海圏のBJファンは気取りのない、楽しい方々ばかりなので
お気軽に遊びに来てくださいv
日頃鬱屈した萌えを、一緒に吐き出しましょう!(笑)

質問や希望、提案などもどうぞv
【2007/02/04 02:06】 | お知らせ(オフ会告知等) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ハートモデルノv | ホーム | そりゃそうだ(笑)>>
コメント
行きたい・・・けど今回は行けないわ。
もし今回以降に企画してくださるんなら、きっと参加します。
【2007/02/05 12:32】 URL | 常連 #-[ 編集] | page top↑
常連さんへ
>行きたい・・・けど今回は行けないわ。
行けないんですか… 。・゚・(ノд`)・゚・。
なにげに期待していただけに(笑)、残念です。
今回以降には参加できそうですか!
これはナニがなんでも企画せねばなりませんね(・∀・)
そのときはぜひ、よろしくお願いいたします!
【2007/02/07 00:05】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/388-7a4fd22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
如月オフだってよ、猫ちゃん。
らくがきと全く関係ないですが、如月オフ会の詳細を載せますです!!東海圏にお住まいの、もしくは名古屋まで来ていただける方の御参加を募りますw興味ある方は本文をどーぞ! BLACK-MEGLOG【2007/02/06 20:15】
| ホーム |
