スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神村さんサイトにBJ公開
アニメーター神村幸子さんの個人サイト「屋根裏部屋へようこそ」に
とうとう待望のBJコンテンツが公開されました!
そんなわけで我がブログにもリンクさせて頂きました(←偉そう;)。
BJの作監をされているとはいえ、ずっとBJは白紙状態だったので
リンクさせてもらうのをためらっていたんですよね。
ですから堂々とリンクできて、本当に嬉しいです。

コンテンツには現在のEDの、貴重な原画と絵コンテがUPされているのですが
これがもぉ…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア 

ところでEDのボツ絵コンテもUPされているのですが

もしかしてこの美女は恵さん?

神村さん曰くラグソングに合わせて原作から大人っぽい部分を拾って
ラブ・ストーリー仕立てにしたそうですが…。
確かに愛する人との恋を諦めるかのような内容の歌詞に、
私もこれに間夫妻を宛がうのは少し違和感を感じていました。
だからこの歌詞に恵さんをフィーチャーさせるのは
当然の考えだと思います。
私は、恵さんも『めぐり会い』という話も嫌いじゃありません。

しかし、毎週コレを観るのはちょっと;

OPをギャグwとして笑い飛ばして見られるのも、
EDのジャピノ演出あってこそ。
「ピノコを出すように」とダメ出ししたのは眞監督でしょうか?
だとしたら……眞監督GJ。
スポンサーサイト
【2006/03/06 18:09】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Karte61:「二人のピノコ」 | ホーム | 映画『どろろ』オフィシャルサイト開設>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/39-ebcc1585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
