スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハートモデルノv
20070206231215.jpg

なにげにフラッとファミマに寄ったら
あっちょんぶりけしている(違うw)アトムに遭遇!

エエエエエなにこれ!
聞いてないよ!!
.
20070206231924.jpg

スピリッツの立ち読み目当てで、何の心の準備もしていなかったから
本当にびっくりしたよ!!(笑)
テヅカモデルノの販売期間は終わったもんだから
再び合間見えるとは思いませなんだ。
ってか、全然こんな商品情報知らんかった。
久々に「ギョッ」という気分を味わいました(笑)

それにしてもこの駄菓子屋に置いていそうなこの箱、かわいい~v
よっぽどこの箱ごと売って下さいと言おうか迷いました(´∀`*)
しばらく箱の前うっとりと立ちすくんでおりましたですよw
中身はどうやら、コカコーラのおまけをもうちょっと作りを良くした
マスコットチェーンのようです。
さっそく買ってみまちた。

20070206231857.jpg

アトム、ピノコ、メルモを(σ´∀`)σゲッツ!!

バレンタイン企画なのでしょうか?
ハートをモチーフにした「テヅカモデルノ」シリーズだそうです。
今回登場したキャラは8種。
アトム・ウラン・メルモ・ピノコ・孤独2世(悪魔くんですね)・
チャオ・レオ・ユニコ
です。
残念ながらちぇんちぇいはいません(ノД`)
バレンタインを意識して、しかもピノコを出しておきながら
BJを出さんとは何事だ!!! 不完全じゃないか!!!
しかしよく見るとこのラインナップ、カップルはいませんね。
アトムとウランは兄妹だし。
せめてレオぐらいライヤと一緒に出してあげればいいのに…(´・ω・`)

ハートモチーフということで、キャラは全員ハートを手にしているのですが
その持ち方がそれぞれキャラ独自の個性があって面白いです。
アトムは胸をぱかっと開けるとそこにハートがあるし、
メルモちゃんはキャンディーの瓶のなかにハートがv
ユニコにいたっては頭の角に突き刺さってます(少し不吉な気が;)

…が、なぜかピノコだけハートを持っていないような。
あれ~?と思ってキャラをよく見ると……あらぁ(笑)
ピノコかわいい~~~~~~~vvvvv(´∀`*)
なんかきゅんとしちゃいましたv

エッどういうこと?と思った方、ぜひファミマに行ってみて下さいv
もしかしたらファミマ以外のコンビニにもあるかもしれませんが。
但し今回はおまけじゃないので1個300円します。
しかもお金がかかるというのに、中身が何か分かりません!
金かけて運を試せってか…あこぎな商売を……。
今日は運良くぜんぶ違うキャラを揃えられたけど、次からは難しそうだなあ。
スポンサーサイト
【2007/02/06 23:36】 | 手塚関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マジ落胆… | ホーム | 今年一発目の倒壊BJオフ会の告知です!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 15:45】 | #[ 編集] | page top↑
2007/02/13 15:45にコメントくださった方へ
はじめまして!
ブログに来て下さってありがとうございます!

リンクのご報告、ご丁寧にありがとうございました。
不都合なんてとんでもない、飛び上がるほど嬉しいですvv

……
で、私も謝らせてくださいprz
実は私も、貴サイトをこっそり覗いておりました。
サイトいっぱいに広がるジャピノワールドを堪能しておりました(笑)
特にジャピノ目線によるレビューにはいちいち納得してしまい、
うんうんと頷きながら読みふけっております。
…それなのに、このあいだリンク整理したのですが、
その時になぜか漏れておりました…;;;
というか、リンクした気になっておりました(←馬鹿)
改めて貼りました!これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(礼)

ちなみにハートモデルノは、バレンタインが終わってもまだ、あのファミマにありました。
関係なかったのかな…?むしろ売れ残(強制終了)。
実際、私しか買ってないような気がします(全然減ってないので;)
だから、まだ手に入れる可能性はありますよ!
MEGさんのブログによると、ロフトでも売っていたそうです。

あと車上荒しについての励ましのお言葉もありがとうございます。
人の労わりってのがいかに暖かいか、身にしみて分かりました。
おかげで復活できました!
これを励みに、これからもブログ更新がんばっていきたいと思います。
【2007/02/17 07:15】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/390-0fcc6339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
