スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジ落胆…
BJの黒革財布を


盗まれました…prz



車上狙いにあいました。
鞄とか車内に入れてなかったんだけど、
その日急ブレーキをかけた時があって
そのとき、財布だけ滑り落ちていたらしい。

お金や車の窓ガラスは何とかなるから、
財布だけ返してほしいよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
愛用してただけにかなり凹んでます…
いま思い出した。

あの財布にはお金のほかにも、映画BJ映画どろろ
チケットや半券もお守り代わり(笑)に入ってたんだっけ…
あと、ガチャガチャで取ったBJプレートも幾つか入れてたんだよね…

うわっ…
マジ泣けてきた…(´;ω;`)
スポンサーサイト
【2007/02/08 11:26】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<財布 | ホーム | ハートモデルノv>>
コメント
なんて言葉かけていいかわからないけど…半券をお守りのように大事にしてたなんて、こっちまで泣けてくるよおでんさん。
泣きたいときは泣いちゃえ。
泣くのは体にいいって誰か言ってたぞ。
あと、運が悪いときに宝くじを買うといいらしいよ。
はずれたら…またあたしが慰めてあげる。
一緒に中島みゆきでも歌おう。
【2007/02/08 18:51】 URL | 常連 #-[ 編集] | page top↑
常連さんへ
>なんて言葉かけていいかわからないけど…
>半券をお守りのように大事にしてたなんて、
>こっちまで泣けてくるよおでんさん。

そんなに言うほど大事にしてはいなかったんですけどね(ノ∀`)
捨てるには忍びなくて、そのまま財布にいれっぱにしてて
たまにオフ会などでネタで披露していたりとか
そんなしょーもない扱いでした(笑)
でも失ってみると、意外にじわじわ落ち込んでいる自分に
本人が驚いています;

>あと、運が悪いときに宝くじを買うといいらしいよ。
>はずれたら…またあたしが慰めてあげる。

えっそうなんですか!
宝くじ、買ったことないけど買おうかな(笑)
ハズれても慰めてくれる人がいるんなら
ちょっと考えてみます(本気かよww)
中島みゆきと聞いて、なぜかいま「八方美人」の曲が頭に流れ始めました;
さ~みぃしぃくてみっかえりのびぃじぃん♪
な~きぃぬぅれてはっぽーびぃじぃん♪
【2007/02/09 02:24】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/391-f5f62c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
