スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会告知
引き続き
「年明け一発め一ヶ月遅れの新年ついでに映画「どろろ」も観よう
 如月倒壊BJオフ会in名古屋ピカデリー」

の参加者募集告知をいたしますv

映画『どろろ』、好調のようですね。
>AOLエンタテインメント:映画
>興行成績ランキング/レッツエンジョイ東京
>映画興行成績ランキング - goo 映画
興行ランキングが2週続けて首位をキープ!
公開9日間の累計興収で約12億6000万円!

などなど、上映前はあれほど不安だった(笑)のが嘘のような
景気のいいデータが並んでいます。
これは成功と言っていいんじゃないでしょうか。
というより予測の範疇?まだ制作費、回収できてないですもんね;
最終興収40億円を目指しているんだとか…。
どちらにしろ関係者もホッと胸を撫で下ろしているところでしょう。

まぁ原作ファンにとっては興行収入よりも内容が大事でしょうし
「興行収入が良い映画=いい映画」という図式が成り立たないことは
06年度興行収入第1位の『ゲド戦記』が物語っておりますので
いまだ映画『どろろ』未見の人の不安は払拭できないと思いますが(笑)
でも、少なくとも一見の価値はあります!
何といっても久々に(収益的に)成功した手塚映像作品だし!!
みんなで楽しく映画『どろろ』を見ようではありませんか!


まだ細かいところは決めていないんですが、詳細はこんな感じです。


■■ 開催日 ■■
2007年2月24日(土)

■■ 映画館 ■■
ピカデリー三井ビル北館7F
JR名古屋駅前にある劇場です。
名駅通を南→名鉄メルサ向かい→ 三井ビル北館地上入口(目印ドコモ看板)→ピカデリー

劇場についての詳細はコチラ

■■ 予定上映時間 ■■
13:00~15:30(予告10分+上映150分)
※これは現在のタイムスケジュールを参考にしていますので
 24日当日は時間が変更になる可能性があります。

■■ 待ち合わせ場所 ■■
JR名古屋駅金時計前
JR名古屋駅の東側(桜通口)、タカシマヤのオープンテラス側ですv

■■ 待ち合わせ時間 ■■
11:00もしくは12:30(未決定)
当日の上映時間や参加人数がはっきりしてから決めます。

■■ 当日スケジュール ■■
決定事項ではありませんが、今のところ考えている当日の流れはこんな感じ。

集合

早めに席取りチケットゲット!
(軽くお茶?)

映画「どろろ」鑑賞

カラオケ(歌&スケブ大会)

新年会(食事&飲み会)

解散

※当日行くカラオケ店や飲食店は、まだ決めていません。

■■ 必要なもの ■■
お金とBJ&手塚先生への愛
(よろしければスケッチブックや自慢のお宝グッズなどもぜひv)

■■ 現在の参加予定者 ■■
MEGさん【BLACK-MEGLOG】
reirei(ぽー)さん【(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記】
おでん【間夫妻応援日記】

■■ 参加したい方へ ■■
お気軽にコメント欄へ参加表明して下さい。
連絡先のメルアド等も忘れずにv
書込みが見られたくない方は「管理者にだけ表示を許可する」の欄に
チェックして頂ければ、私だけが閲覧できる表示になります。
またメールでの参加表明や問い合わせも受け付けていますv
お気軽に問い合わせ下さいませ。
japino★hotmail.co.jp
(★を@にして下さい)


因みにカラオケでは如月オフを記念して、
歌詞に「如月」「めぐりあい」などの単語があってMEGしゃん大喜びの曲
「やまねこ(by中島みゆき)」を合唱する予定なのでご了承くださいませ。
ご了承を、というのは合唱を強制という意味ではなく
引かないで下さいという意味です(笑)(勿論参加してくれたら嬉しい)
何その曲って方、コチラで試聴(サビから45秒)できますのでどうぞ。
もしよければ「めぐりあい」「めぐりあう」等の歌詞がついた曲を
歌っていただけると更にMEGしゃんが狂喜乱舞すると思いますので、
ぜひよろしくお願いします!wwwww

オフ会レポや実況の記事を読んでいただければお分かりだと思いますが
東海圏のBJファンは気取りのない、楽しい方々ばかりなので
お気軽に遊びに来てくださいv
日頃鬱屈した萌えを、一緒に吐き出しましょう!(笑)

質問や希望、提案などもどうぞv
スポンサーサイト
【2007/02/10 20:00】 | お知らせ(オフ会告知等) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブログ一周年記念絵 | ホーム | 感謝>>
コメント
>おでんさん
自ブログへのリンク貼ってくださりありがとうございますv

どろろ、私も見に行きました!!
2週連続1位ってすごいですよね!!
初登場10位でそれっきりだった映画BJとは大違いですよね(爆
この調子だと3週連続いくんじゃないですかねえ!?
【2007/02/11 10:50】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます、こんにちは

此方には初めて書き込みさせて頂きます

ブラック・ホスピタルのSinです


お元気そうで何よりです

実はコッソリ毎日覗きに来てました
最近はジャピノサイト様の勢いが衰え気味で寂しく思ってます


『どろろ』まだ見てないんですよね、早く見たいと思ってるのですが、今年に入って私生活がバタバタしてて、未だに見逃しです……

オフ会に参加出来ればいいのですが、何分私は鹿児島県民……
名古屋は遠くにありけり、です
オマケに今は無職になり、ある意味切迫詰まってます(笑)


また機会があれば参加させて下さいませ

『やまねこ』もチャゲ〇スの『めぐりあい』も歌詞見ないで歌えますので(笑)


それでは、また遊びに来ますね

益々のご活躍を陰ながら応援してます
【2007/02/13 12:49】 URL | Sin #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
オフ会参加したいのですが、東京に住んでまして・・・。
うーん、一度でいいからBJファンといろいろ語り合いたいです、でもなかなかいないんですよねぇ。
【2007/02/14 16:16】 URL | グローリー #-[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>自ブログへのリンク貼ってくださりありがとうございますv
とんでもない、むしろ遅くってごめんなさい;
ブログ、のりのりで書かれているのがすごくよく分かりますよ(笑)
小説書くのって楽しいですよね。
特に挿絵いただけるのって本当に嬉しいですよね!
これからも運営、がんばってください。

>初登場10位でそれっきりだった映画BJとは大違いですよね(爆
ああ、それを言っては……。
まぁランキングに名が載っただけでも良しということで…(消極的)
でも同プロデューサーの映画『コナン』は
06年邦画ランキング10位なんですよね。
興行収入30億突破してるんですよね。
あぁ…prz
【2007/02/16 07:46】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
Sinさんへ
>実はコッソリ毎日覗きに来てました
Σ(゚Д゚;エーッ!!!!!
そ、そうだったんですか!!!
こんな馬鹿みたいなことばかり書いているブログなのに…!!!
私もジャピノに飢えるといつも、Sinさんの作品の数々に癒されておりました。
特に週末は必ず伺わせていただいております(笑)
Sinさんの創作意欲の高さには敬服しております(それに比べて私の少なさときたら(ノД`))
これからも素敵な作品を期待しておりますよ~(*´∀`)
私もこれからも相変わらずジャピノ語りしていきますv

>オフ会に参加出来ればいいのですが、何分私は鹿児島県民……
>名古屋は遠くにありけり、です
>オマケに今は無職になり、ある意味切迫詰まってます(笑)

うううう、ちょ、ちょっと遠いですね…(つД`)
名古屋は関東・関西に比べると手塚関連については不毛の地ですので
さすがに飛行機飛ばして来てとは口が裂けても言えませんprz
でもいつか、sinさんとはジャピノや萌え語りしてみたいです!
いつかネット上でそれが実現することを願っています!
【2007/02/17 06:46】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
グローリーさんへ
>オフ会参加したいのですが、東京に住んでまして・・・。
グローリーさんも駄目ですか;; 残念です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
東京の方に聞いたことがあるんですが、関東では意外とオフ会ないそうですね。
東京のほうが絶対にファン数は多いと思うので、
潜在的需要はあると思うんですが…なぜなんでしょうね。
やっぱり倒壊組が東京遠征するしかないか(笑)
【2007/02/17 06:55】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/394-9632ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
