【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会打ち合わせチャット開催
いよいよ倒壊BJオフも来週となりました。

いまだ参加を悩んでいる人
オフ会って初めてだからと躊躇している人
映画『どろろ』、もう見ちゃったもんという人

とりあえず一度、相談してみませんか?

突然ですが今夜、オフ会の打ち合わせチャットを行います!
打ち合わせのメインはたぶん、映画鑑賞後のカラオケ店や飲食店を
どうするかという話になると思います。
だから、映画はもう見ちゃったprzという人で、
合流・途中参加大歓迎です。
とりあえず我々とチャットしてみて、人柄を見てから決めたいという人も
ぜひ来てみてください(笑)

○会議時間
今夜22時

○会議場
MEGさんとこ(BLACK-MEGLOG)に現れる絵チャ室


○会議参加者
MEGさん【BLACK-MEGLOG】
reirei(ぽー)さん【(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記】
おでん【間夫妻応援日記】

それでは、お待ちしていま~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2007/02/17 06:25】 | お知らせ(オフ会告知等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SL待受けクル━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!?? | ホーム | ブログ一周年記念絵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/396-87234b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
