スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SL待受けクル━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!??
オフ会会議参加者の皆さん、お疲れさまでした。
急な体調不良により出席できず、本当に申し訳ありませんでした。

話は変わりますが、公式BJモバイルの会員の皆さん、
今日配信されたピノマガはチェックされましたか…!
私はその内容に、個人的に激しく衝撃を受けてしまいました。

----------------------------------------------------
☆ピノコのイチオシ!!
◆2/21配信
[キャラクター待受け]
BJ/奥さんじゃないか…

色えんぴつで描いたような、
今までにない待受けになってるわのよ!
ほんわかな先生もとーーってもステキなのよさ!
----------------------------------------------------


奥さんだと(`・д´・ ;)

この言葉はまさにあの、SLの超有名台詞!!
まさか…
まさか!!!!
OAVでもTVアニメでも叶わなかったジャピノスキー垂涎のあの場面が
待受け画面化されるのですか!!!!!
しかしほんわかな先生ってのが
なにげに気になりますな。
原作でアレを言うBJの表情は、とても「ほんわか」とは言い難いのですが(ノ∀`)
色鉛筆風ほんわかBJ「奥さんじゃないか」待受け画像とは、
果たしていったい、どんなイラストなのでしょうか!?
今からとても楽しみのような、不安なような(笑)
とにかく明後日水曜日の更新を待つしかありませんね!

モバイルサイトの更新に、こんなにドキドキするのは初めてですw
スポンサーサイト
【2007/02/19 22:32】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もうすぐ出ます | ホーム | オフ会打ち合わせチャット開催>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 02:07】 | #[ 編集] | page top↑
2007/02/21 02:07の方へ
おおお…お返事、めっちゃくちゃお待たせしてすみません!ヽ(´Д`;)ノ
さっそく貴サイトへ飛んでゆきました…
関係ないだろうに、TOPのクローバーの単語にハァハァしました(笑)
さっそくジャピノ漫画、読まさせていただきました…
ふおおおっこの微笑ましいらぶらぶカップルは誰ですかー!
Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まだ日記上でしかUPされていないようですが
そのうちリンクさせてもよろしいですか!
ちなみに、ジャピノ以外の絵も見させていただきました…
たくましい男が華奢な女の子に強引に迫ってるのって、なんかいいですよね(´∀`*)
すごいツボりましたvv
またひと段落したら、必ずそちらにお邪魔したいと思っております。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします!
【2007/03/01 07:10】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ずっと前の記事にコメですいません;

んで、その待ち受け実際どうだったんですか!?
本当にほんわかしてましたか??(笑)
【2007/03/30 10:47】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>んで、その待ち受け実際どうだったんですか!?
>本当にほんわかしてましたか??(笑)

いつかこのツッコミ、くるだろうと思ってはいました(笑)
つかこの話題、二ヶ月弱も前の話題だったんですね…!
てっきり3月初め頃だと思っていたので我ながらびっくり;
放置しすぎだろ、自分…prz
お詫びといっては何ですが、
いずれ記事という形でお返事にかえさせたいと思います!
ツッコミありがとうございました!
【2007/04/11 10:21】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/397-f1fae4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
