スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせと原稿料披露v
うおおっ更新停滞していて申し訳ありません!
どろろオフや手塚ファン大会の続きなどのレポなど
書きたいことは山ほどあるのですが、
まだまだ、もう少し潜っていることになりそうです。

というのも実は、3月11日(日)に行われる手塚治虫オンリーイベント
「虫魂2」に、とある方と合作ジャピノ本を出すことになりまして!
その執筆をいま、しているところなのです!
といっても、メインとなる小説はすでに1本完成したんですけどね(´∀`*)
もうこれで安心と思っていたら、とある方より「〆切、まだ大丈夫ですよ」と言われまして
も、もう1本、書いちゃおうかな??ドキドキということに(笑)
ん?
虫魂2っていつだっけ。
ありゃ、あと10日……
本当に出来るのでしょうか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
とりあえず朝4~5時ごろ起きて書こうとしていますが
ぼーっとしていてなかなか筆が進みません。
もう1本は完成していることだし、あと1本はあまり期待しないで下さい(笑)
因みにすでに出来ている小説は、相変わらずのちょいエロですが
Hはありませんので、誰でも安心して読める…ような気がします。


これだけではなんなので;
つかこさんから頂いた「原稿料」をご披露しようと思います。
以前、つかこさんのピノコ本に小説を書かせていただいたんですが
そのとき、つかこさんより勿体なくも「原稿料」をいただいたのです。
その「原稿料」とは……

18禁ジャピノ

もーお金なんかよりも、ずっとずっと嬉しい原稿料です!(笑)
本当にありがとうございます、つかこさん!!!!
ありがたくもつかこさんよりUP許可を頂きましたので
思い切ってUPしちゃいますvvvv
とはいえ、内容が内容なので(笑)、一部のみ、ちょっとだけ、です。
それでもよろしい方、どうぞ!



.

ここまで来てしまいましたね…うふふふ。
とりあず、ずずぃと奥まで……



















































本当にいいんですよね?



















































それでは、まず一枚めから…



















































キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

20070301072644.jpg

お立ちになっていたしております(´∀`*)
BJの表情はあえてヒミツv




































































更にもう一枚…




































































こっちはもっと凄い(笑)




































































キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

20070301072639.jpg

ピノコの下乳とBJのあたまww
BJの唇は妖しく濡れているそうですwwww
「くちゃっ」「ぴちゃっ」という擬音もやばいですが
ピノコの表情はもっとやばいです (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

ここまで見てくださって、ありがとうございますv


スポンサーサイト
【2007/03/01 07:59】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<伊武さんだ!(副題:原稿逃避) | ホーム | かんぱーい>>
コメント
同人かっ!
【2007/03/02 15:57】 URL | グローリー #-[ 編集] | page top↑
グローリーさんへ
同人なのよさ!(笑)
【2007/03/04 01:46】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/403-14406841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
