スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
虫魂2に出る本のご紹介(追記の追記;)
虫魂に向けたジャピノ本、無事脱稿できました。
脱兎にならずよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけでジャピノ本の詳細をお知らせします。

今回、声を掛けて下さったのは、ともさん(Arzt)。
イベント開催まで一ヶ月切った時期での、お誘いでした(笑)
ともさんはその時、他にオールキャラ本を制作中だったというのに
あの時期にもう一冊作ろうと思い立つとはさすがです。
もちろん、私にとっても願ってもないお誘いでしたv

「WORDS OF LOVE」
P24↑↓/A5/コピー/BJ×ピノコ
小説おでん×挿絵ともさんによるジャピノ本。
ちょいエロ小説1本+微シリアス小説1本
ゲストに雛さん(ポムグラニット)も参加v


↑これに、もしかしたらともさんの書き下ろしジャピノ漫画があるかもしれません。
というか、ジャピノ漫画がありますように!(祈)
このままでは私の駄文がメインのようではありませんか…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ともさん、がんばってー!(西に向かって咆哮)(でも無理ちないでね)

3/11 虫魂2(東京文具共和会館2F)
スペースNo.黒3(「くろさん」ですね笑)


本は、↑のスペースに置いてあります。
他にともさん、雛さんの新刊本もそれぞれ販売されています。
スペース内にはともさんと雛さんがいらっしゃいますよv

また、虫魂2にはもう一冊、去年おでんがお邪魔させていただいた
つかこさん(ほしまつりカタルシス)のピノコ本が委託されてますv

「PINO」
P40/B5/コピー/BJ×ピノコ
400円/R15指定
つかこさんの幼女ピノコ漫画1本+大人ピノコ漫画1本
おでんのちょいエロ小説1本(挿絵つかこさん)

スペースNo.委7

15禁本なんですが、つかこさんに「これ18禁です」と指摘された
曰く付きの小説がありますので、ご購入の際はお気をつけ下さい(笑)
限定7冊につき、つかこさんの手描きイラストがあるそうな!
(*´д`*)ハァハァ私が欲しい…!目の前にしたら買うかも(持ってるだろ)

ぬをっ。あと一つ本の告知が消えてた;
下の【追記】書くとき、間違って消しちゃったんですね;;;


あと、つかこさんと私をゲストに招いていただいた
威吹てうさん(ADA)のジャピノ本も、冬コミに続いて虫魂2に出ます!

「Charites」
P54/B5/オフ/BJ×ピノコ
700円/アダルトオンリー
威吹てうさんの色っぽい漫画1本
つかこさんの物語はシリアスだけどちゃんと笑いもある漫画1本
おでんのただひたすらエロい小説1本(挿絵威吹てうさん)

スペースNo.黒9

私にとっては、てぅさんとつかこさんの漫画がいっぺんに読めるという
一粒で二度おいしい、夢のジャピノ本です!
ジャピノスキーならば買って損はなし!
文章が並んでいるページは、てぅさんの美しいイラストを
堪能するためにあるようなものです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

【追記】
ともさん(Arzt)のサイトに、新刊情報更新キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
ともさん、お疲れさまでしたーーーー!!!!
表紙がUPされとる!!!ぬおおおおおおおお(大興奮)
サンプルまで!!!うひょーーーーーーーー!
で、サンプルに私の小説の一部が抜粋されているのですが…

ブーーー!!!!

ナニこのド暗そうなシリアス修羅場小説は!!!!!
すんごい読むのが辛そうなネガティブストーリーみたいwwww
ともさんのセクシーな挿絵が相まって、
とんでもなくドラマティックな展開がありそうです。
本当はただの

おばかエロ

なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの抜粋文を鵜呑みにして本文を読むと、
腰から力が砕け落ちてしまうかもしれません(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/06 08:07】 | お知らせ(オフ会告知等) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日の虫魂について(追記)(天気予報変更;) | ホーム | 伊武さんだ!(副題:原稿逃避)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 08:56】 | #[ 編集] | page top↑
今日の朝日川柳(朝日新聞)に

腎移植ブラックジャック気取る医者

という川柳が載っていました
私もですが、あの医者にBJを
重ね合わせた人がいたんですね。
キャラ的に近いというか・・・。
【2007/03/13 16:57】 URL | グローリー #-[ 編集] | page top↑
2007/03/09 08:56の方へ
すぐに対応してくれたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
とにかく緊急じゃないのが分かってホッとしております。
早く完成するといいね~私も楽しみにしているよ!
【2007/03/23 13:25】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
グローリーさんへ
これまたお返事が遅くなって申し訳ないです;
いつもコメントありがとうございます!

>今日の朝日川柳(朝日新聞)に
>腎移植ブラックジャック気取る医者
>という川柳が載っていました

わははは!そんな川柳が載っていましたか!!
やるな朝日(笑)
しかしBJが国民的医学ドラマ漫画と化した今、
話題になる実在の医者は良くも悪くも
BJに例えられてしまうのは否めないんでしょうね。
自らをBJ的だと吹聴する輩も出てくるし…
子授け屋××ちゃんとか…(医者じゃないけど)
【2007/03/23 13:31】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/405-62076494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
