【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日の虫魂について(追記)(天気予報変更;)
携帯でこのブログをご覧の皆さんに、簡単ではありますが
改めて「虫魂2」についての概要を。
最寄駅から会場までの道のり案内も併せて。

------------------------
手塚治虫オンリーイベント
虫魂2


●開催日時・会場
2007年3月11日(日)
11:00~15:00
東京文具共和会館 2F

●サークル参加数
90サークル(直接参加78・委託参加12)

●アクセス
【JR】
総武線・浅草橋駅/東口より徒歩5分
【都営地下鉄】
浅草線・浅草橋駅/A1出口より徒歩4分

●最寄駅から会場までの道のり
JR浅草橋駅の東口を出て、真正面に横断歩道を
道路向かい側の『人形の秀月』ビルに向かって渡る。
※『浅草橋駅』と『浅草駅』は全く別の駅です。

横断歩道を秀月ビル前まで渡ったら、すぐ右手に曲がって
緑色の陸橋(上はJRの線路)の下をくぐって、そのまま歩道を直進。

歩道沿いに牛丼の松屋、りそな銀行などがあれば正しい道。
りそな銀行のすぐ手前に都営地下鉄浅草橋駅A1出口があり、
ここで地下鉄組と合流。

りそな銀行を過ぎて最初の信号を左に曲がり、
『人形師原孝州』(茶色の看板)と薬局(画面左手前)の間の路地に入る。
※ここで曲がり損ねると、神田川に出てしまう。
 橋まで行ってしまったら間違っているので戻ること。


路地に入ったら150メートル程まっすぐ直進。
右手に『ベルモンテホテル』、その隣のビルに『共和会館』の看板があり。

東京文具共和会館到着!
正面階段を上って建物内に入り、2階の虫魂2会場GO!
------------------------


薄々お気づきかもしれませんが、会場までの道のりの
個人的なメモ帖代わりでもあります(笑)
プリンターを持っていないので…(ノД`)
道が分からなくなったらご利用ください(笑)

因みに明日の天気をYahoo!のピンポイント検索で会場周辺を調べてみたら
6時-弱雨
9時-曇り
12時-曇り
15時-晴れ
18時-晴れ

う~ん。
会場入りは若干雨が降ってるかもしれませんが
イベント終了後は晴々と晴れ上がっているから万事オーライ?
荷物が濡れないのは嬉しいかな(笑)


げっ!
いま確認したら、予報が更新されてました!!
6時-弱雨
9時-強雨
12時-曇り
15時-晴れ
18時-晴れ

9時が強雨…。
サークル参加の方々の、会場入りが厳しそうですね;
本だけは濡らさんでおくれよ、雨ふり小僧~!(絶叫)


改めて虫魂2にて、おでんが参加させていただいている本を
まとめます。

「WORDS OF LOVE」
P24↑↓/A5/コピー/BJ×ピノコ
小説おでん×挿絵ともさんによるジャピノ本。
ちょいエロ小説1本+微シリアス小説1本
ゲストに雛さん(ポムグラニット)も参加v

スペースNo.黒-3

「PINO」
P40/B5/コピー/BJ×ピノコ
400円/R15指定
つかこさんの幼女ピノコ漫画1本+大人ピノコ漫画1本
おでんのちょいエロ小説1本(挿絵つかこさん)

スペースNo.委-7

「Charites」
P54/B5/オフ/BJ×ピノコ
700円/アダルトオンリー
威吹てうさんの色っぽい漫画1本
つかこさんの物語はシリアスだけどちゃんと笑いもある漫画1本
おでんのただひたすらエロい小説1本(挿絵威吹てうさん)

スペースNo.黒-9

おおぉ…。
手塚オンリーという、こんな記念碑的なイベントに
間接的に3冊も参加させていただけるとは…。・゚・(ノд`)・゚・。
そのどの作品もエロばっかってのがナンですが(゚∀。)アヒャ
これもそれも、私ごときに声をかけていただいた
ともさん、つかこさん、威吹てうさんのおかげです。
本当にありがとうございます!

私はこっそり一般参加です。
お目当てはジャピノ本とアトム本とスケブ(笑)と、手塚ファンの皆様!
明日はみなさん、よろしくお願いします!
【2007/03/10 09:03】 | お知らせ(オフ会告知等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名古屋出発! | ホーム | 虫魂2に出る本のご紹介(追記の追記;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/406-f4e77471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
