【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地震!
愛知、けっこう長く揺れました。
神戸の大震災があった朝を思い出されるような大きな揺れでした。
上のモノが落ちてくるような激しい揺れではありませんでしたが、
恐怖はおおいに感じました。
NHK見たら石川県震度6強ってビックリ。
2chの地震速報を見ると、東京・大阪・和歌山・秋田…と続々と書き込みが。
本当に広範囲に渡っての地震なのですね。
もしや本州はほぼ全ての地域が揺れたのでは。
いまだに石川県の方の書き込みが見つからないのが不安…。

【追記】
「震度5以上の地域からの生存報告」スレでやっと、
石川県民の方と思われる人々の書き込みが出た。
余震が長かったみたいですね。

969 :M7.74(石川県):2007/03/25(日) 09:53:19.48 ID:tOiBc1EN
原発職員のおかんに緊急召集

↑これが2ch特有の悪ふざけであることを祈るぞ…
【2007/03/25 09:55】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<恵亭でらんち(笑) | ホーム | 大塚明夫さん愛知入り>>
コメント
地震こわいですね、私のところは揺れなかったのですがパソコンを開いたらいきなりの地震情報で驚きました。
最近は各地で地震が多いので心配です(汗)

では気をつけてイベントへご参加ください笑
生大塚ボイス…!想像しただけでも身悶えます(怖い)
レポも楽しみにしておりますー^^


では乱短文失礼いたしました。
【2007/03/25 11:47】 URL | 秋 #NS/avISU[ 編集] | page top↑
秋さんへ
すいません、やっと返事ですprz
秋さんのブログは毎日のように見ているのに…;;

>地震こわいですね、私のところは揺れなかったのですが
>パソコンを開いたらいきなりの地震情報で驚きました。

私の友人は当時美術館にいたそうなんですが
美術館の建物って大概しっかり頑丈に作られているじゃないですか。
だから全く気付かず、夜のニュースでやっと知ってビックリしたそうです(笑)
のんきにも程があるぞ、とつっこんでやりましたwwww

>生大塚ボイス…!想像しただけでも身悶えます(怖い)
>レポも楽しみにしておりますー^^

身悶えました(*´д`*)ハァハァ
しかし本人がオヤジギャグやセクハラ発言をかましまくるので
せっかくの美声がちょっともったいなかった(笑)
レポ…!MEGしゃんやぽーしゃんが詳細を書いているので
今回はサボろうかなあと企んでいたのですが(笑)
ていうか、途中かけのレポがいっぱいありますよね;
【2007/03/30 15:08】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/415-ed15a2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長かった(;´Д`)
地震!めっちゃ長かった・・・・。わたしが起きるなんて珍しいくらい怖かったですヽ(;´Д`)ノ 揺れましたよ・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (仮)カープもBJもなんでもこい!な日記【2007/03/25 10:24】
| ホーム |
