スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野沢那智!(生実況)
とんねるずの「有名人年収並び替えクイズ」に
2代目ちぇんちぇいが!!!!!!
一ヶ月のお小遣いが150万円!!??
最近買ったものが6階建ビル!!!
なんといちおくごせんまんえん!!!!!!!!
いまんとこ登場メンバー中、一番の年収!!!!
しかも馬主ってwwwwwww

金銭的面ではリアルBJじゃないかwwww

野沢さん年収最高額確定ーーー!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
王様の椅子みたいなの座ってゆwwwwwwwww
武幸四郎よりも年収上とは凄いじゃないか!
石橋さんが「ぼくも学校つくります!」だってwwwwwww

そっかー
野沢さん、お金持ってんのかー
スポンサーサイト
【2007/04/12 21:14】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(,,゚Д゚)∩宣誓! | ホーム | さよならネットアニメ版BJ>>
コメント
こんばんにゃーですよ。
那智さんネタに食いつきますww(1日遅れで)
おーーー!!
那智さんはお金持ち!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ(何

そんなにお金もってなさそうなイメージだったんですが、さすが那智さんです(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

とんねるずの番組見てたのに那智さんネタだけ見てなくってちょっとショックでしたけど、
この記事で癒されましたwありがとうございますですw

ではではーです(´∀`*)
【2007/04/13 21:18】 URL | ぽー #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぽーしゃんへ
>こんばんにゃーですよ。
>那智さんネタに食いつきますww(1日遅れで)

こんばんにゃー!
来ると思っておりましたですよヽ(●´ε`●)ノ

>そんなにお金もってなさそうなイメージだったんですが、さすが那智さんです
おいおいwwwwww
しかし那智さんは声優さんの憧れの☆ですな!
那智さんのおかげで、声優という職業に夢が持てそうです(笑)
もっとも、ここまで成功するのはほんの一握りなんでしょうけど…

>とんねるずの番組見てたのに那智さんネタだけ見てなくってちょっとショックでしたけど、
>この記事で癒されましたwありがとうございますですw

えーーーーーー!
ぽーしゃんなら絶対見てると思ってたのに!
しかも、その後の「食わず嫌い」は見てたんですかwww
ぽーしゃんの癒しにお役に立てて嬉しいですv
【2007/04/15 00:55】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/438-b5370939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
