スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幻のチョコ缶を追え!【後編】
今日、お店に確認の電話を入れてみました。

(((( ;´Д`)))ガクガクブルブル


「ブラッ…ク、ジャック?の、
 チョコレート缶6パック…ですよね?
 はい、丁度いま箱が届きましたよ。
 こちらでお取り置きしておりますので
 いつでも取りに来て下さって結構です」



キタ━━(*゚ー゚) -д-)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)

・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━!!!!!



というわけで、明日の午後にG阜入りいたします。
BJのダンボール箱を抱えた怪しげな人物を見かけても
石を投げないで下さい。
スポンサーサイト
【2006/03/10 22:22】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<幻のチョコ缶を追え!【めぐり会い編】 | ホーム | 幻のチョコ缶を追え!【前編】>>
コメント
やりましたねおでんさん!!
おめでとうございますーw
実は昨日前編の記事を拝見してから、ずっと気になってたんですよ。
前編にコメントしようか悩んだんですが、
もし駄目だったらかける言葉が見つからないなぁ・・・(←不吉!!)と思って、こっそり影から見守らせていただいてました笑
本当に、ほんっっとうにおめでとうございますw
【2006/03/10 23:32】 URL | 優 #-[ 編集] | page top↑
箱買いかよwwww
何にしてもゲット確約おめでとう御座います。
ひょっとしてコンプも確約、ですかな?
つか、おでんさんの執念に乾杯。
意外とあるもんですねぇ。それともトミ○ヤが凄いのか。
【2006/03/10 23:35】 URL | kido #bmy/XQEk[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

>BJのダンボール箱を抱えた怪しげな~
あははは。チェックしなければ(笑)
>石を投げないで
ふふふふふふ(妖しいって)
午後にG阜入りですか。
(・∀・)ニヤニヤ
オフ会とかあったらおもしろそうですなあ(´∀`*)
ではでは、喜びのレポをお待ちしておりますv
【2006/03/10 23:41】 URL | reirei #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ヤッターーーーー!!!
(嬉泣)
Welcome to G○fu!!!!!
おめでとうございますっ!!
今日一日気になって仕方なかったんです実は(爆)
良かったですYO~~~(涙)
G阜もたまには良い所あ…(以下省)
ゲットなさったらまた記事楽しみに待たせていただきますね!!(ワクワク)

【2006/03/11 00:01】 URL | MEG #-[ 編集] | page top↑
おでんさん、おめでとうございます。
実は私も気になっていてGet出来なかったら…と不吉なことまで考えておりました(笑)
何はともあれ、執念?(笑)が実ってGet出来て良かったですね。
【2006/03/11 08:22】 URL | carlo #W1tJlOhc[ 編集] | page top↑
優さんへ
>前編にコメントしようか悩んだんですが、
>もし駄目だったらかける言葉が見つからないなぁ・・・(←不吉!!)と思って、
>こっそり影から見守らせていただいてました笑

「チョコ缶如きで必死になって(プ」と笑われるのを覚悟のうえで書いてたので
まさかそんな風にお気遣い頂けるとは思ってもおらず
正直、ちょっと感激してしまいました。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
【2006/03/13 19:29】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
kidoさんへ
>箱買いかよwwww
箱買いっすwwww
自分でもどうよと思ったのですが、一応オトナのたしなみとして。ねv

>意外とあるもんですねぇ。それともトミ○ヤが凄いのか。
トミ○ヤが凄いというより、事務のオネエチャンが凄いんですね。
彼女が機転を利かしてくれなきゃ取り寄せて貰えなった訳だし。
同じ系列店のおばはんとおじさんは、あまり協力的ではなかったし。
要するに「相手の為に何とかしよう」という気持ちがある人に
出会えるかどうかがポイントのような気がします。
私もそういう人間になろうと、今回ほど思ったことはない。

【2006/03/13 20:03】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
reireiさんへ
>午後にG阜入りですか。
>(・∀・)ニヤニヤ

最近、(・∀・)ニヤニヤ←のAAを見かける度にreireiさんを思い浮かべてしまう今日この頃。

>オフ会とかあったらおもしろそうですなあ(´∀`*)
実際に会っても、皆が揃って(・∀・)ニヤニヤしてたらちょっとコワイ(笑)
【2006/03/13 21:10】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
MEGさんへ
>今日一日気になって仕方なかったんです実は(爆)
>良かったですYO~~~(涙)

MEGさんの貴重な一日を無駄にさせてしまってごめんなさい^^;
というか、私なんぞの心配をして下さる人がこの世にいるなんて…!
スーパーに行くだけなのでG阜の魅力を堪能する暇はありませんでしたが
今度、ゆっくりしてみたいですね。
【2006/03/13 21:25】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
carloさんへ
>実は私も気になっていてGet出来なかったら…
>と不吉なことまで考えておりました(笑)

ぬをっcarloさんまで心配頂いて…;;
こんな辺境にも関わらず、意外と読んでくれてる人いるんだなあ。
しかも心配でコメントしあぐねた人がいたなんて、感動と共に驚きです^^;
何か申し訳ないです…本人、けっこうライト感覚なノリだっただけに(笑)
でも、本当にありがとうございます!
【2006/03/13 21:30】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/44-fdae8b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
