スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「BJ/奥さんじゃないか…」待受画像の真相
ぎゃー!
明朝に用事があるから仮眠とるか!と、4時ぐらいに起きるつもりだったのに
思い切り寝坊しちまったい(´Д`lll)
ちゃんと目覚ましかけて、その通り起きたんだけど二度寝してしまった…
やばい。
マジで焦ってます。
ああ、なんでいつもこうなんだ…。


RIOさんよりツッコミがありました。
SL待受けクル━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!??」の記事にあった
「BJ/奥さんじゃないか…」の待受画像は実際、どうだったのかと。
こういうツッコミは大歓迎です。
尻っぺた叩かないと、私はついつい怠けてしまうからprz
確かにこの記事では待受画像の更新を心待ちにしている様子が語られているというのに
更新後について全く触れられていないのはいけませんよね。
そのうち書くつもりはあったんです。
だからこの記事が2月半ばのものだったのには驚きました。
そんなにほったらかしにしてたのか……。
というわけで、「BJ/奥さんじゃないか…」の待受画像について話します。
この話を聞けば、私がすぐ書かなかった意味が少しはお分かり頂けるかもしれません。

「BJ/奥さんじゃないか…」は一体、どんな絵柄だったのか?
それはこういうものでした。
.
その日、私は朝からソワソワしていました。
更新は何時ごろになるのかな、と…。
今までの更新頻度から考えるとお昼の12時頃では?と睨んだ私は
12:00少し過ぎた頃にモバイルサイトへアクセスしてみました。

するとドンピシャ!

待受画像一覧に「BJ/奥さんじゃないか…」のタイトルが!
心中ガッツポーズを取りながら、早速クリックしてみました。
ところが「ダウンロードマネージャー中(だったかな)」の表示があるだけで
画像はまだ影も形もありません。
ちょっとズコーときましたが、まぁ今まさに更新作業しているんだろう、
頑張れよスタッフ、と私は待つことにしました。
タイトルを見たことでだいぶ余裕ができてたんですね。

12:10頃 「ダウンロードマネージャー中」…

12:20頃 「ダウンロードマネージャー中」…

12:30頃 「ダウンロードマネージャー中」…


はよUPせいや

スタッフ!ヽ(`Д´)ノ



さすがにのんびり屋の私も更新の遅さにイライラしはじめ
サイトスタッフに毒づき始めました(自分のことは棚に上げて)。
私は携帯サイトの更新ってよく判らないのですが、
画像をUPするのにそんなに時間がかかるものなんでしょうか。
そんなら、UPしてからタイトルを追加すればいいのに
期待に胸膨らませている私を焦らしおってスタッフめ。

と、ストレスが溜まりに溜まった12:40頃……

ついに、画像が表示される時が!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!

喜びに輝く私の瞳に映ったその画像は

「ブラック・ジャック」
クラシック・コンピレーションCDの
アルバムジャケットのイラストの上に
明朝体で「奥さんじゃないか…」の
文字を載せただけのもの


因みにクラシック・コンピレーションCDとはコレね。

( ゚Д゚)……

(# ゚Д゚)

(ノ#゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!

ピノコは?

SLは?

どっちも関係ないじゃないか!

いや、そもそも手抜きじゃんか!!!!
どこが「色えんぴつで描いたような、今までにない待受」じゃあああっ。


「ほんわか」どころか「ドッカン」ときたのは言うまでもありません。

それに比べて如月先生の待受画像の素敵なコトといったらprz
なんですかこの「マジでキスする5秒前」な場面は!!!!
TVアニメの公式サイトなのに原作の一場面を取り上げるなど、
妙に気合が入っていませんかコレ。
だってアニメでこんなシーン、なかったですよね。
このへん、如月先生待受に狂喜乱舞するMEGしゃんのブログ記事と
合わせて読むと面白いかも(笑)

ヽ(´∀`)ノハハハッ

ヽ(´∀`)ノ

ヽ(;ω;)ノブァッ
スポンサーサイト
【2007/04/15 07:24】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宣言 | ホーム | (,,゚Д゚)∩宣誓!>>
コメント
真相、読ませていただきました…。
そうだったんですか…
私もてっきり、あのSLの場面が素敵に待受化されたものと…。

おでんさんがすぐ書かれなかった意味、よーく分かりました。
期待させといてそんな手抜きだなんて…
そりゃないですよねえ…。
【2007/04/15 10:15】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>そうだったんですか…
>私もてっきり、あのSLの場面が素敵に待受化されたものと…。

そうだったんですよ…(;ω;)
正直なところ「キャラクター待受け」は
既存のイラストを利用した画像が割と多かったので
あんまり期待はしていなかったのですが(笑)
それでも、まさかクラシックCDのジャケットがお出ましになるとは
さすがに思いもよりませんでした。
だって「奥さんじゃないか」となんの繋がりもない…
よくよく考えてみると、SL話を素材にしたグッズで意外とないんですよねー。
ポストカードとかで出てこないかなあ
【2007/04/18 16:12】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/440-3e9a20da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
