スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラオウ葬儀( ´_ゝ`)フーン※追記あり4/19
今でこそBJを皮切りに手塚ファンの私ですが
私のDNAに刻まれているのは手塚漫画ではなく
間違いなくジャンプ漫画の数々です。

だから

ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到!

正直、いろいろと思うところはありました。

なにいまごろとか
映画の宣伝乙とか
力石葬儀と比べるのもおこがましいとか
葬儀委員長の谷村新司?何でだよとか
角田信朗、武田幸三、森下千里らが参列?どういうセレクトだよとか
パチンコ業界いい加減にしてくれとか

とか、とか、とか……

いろいろあったけど、とにかくスルーすることで乗り切ろうと黙ってました。
だけどこれだけは……

>映画でラオウの声優を務める宇梶剛士(中略)は弔辞を務め、

これで、この葬儀のラオウはパチもんだと認定しました。


内海賢二さんのラオウ以外

本物とは認めませんヽ(`Д´)ノ


内海さんを呼ばず、その存在を全くスルーしてはあかんでしょ。
北斗ファンがその胸を熱くさせた「我が生涯に一片の悔い無し」は
内海さんの声のものだ!宇梶剛士じゃねー!

いや、内海さんを参列しなかったことで
本物ラオウの尊厳を貶めなかったと安堵するべきなんだろうか…
(この葬儀に対する内海さんの胸中を知りたいなあ)

BJが作中に死んでなくてよかった。
もしパチンコ業界がBJ人気に目をつけて
こんな映画宣伝葬儀を企画したとしたら… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【追記】
ついさっき知ったんだけど宇梶剛士さんて
大塚明夫さんの中学・高校の先輩だったんだって!

へー!

さぞかし暗黒のウカジラオウ相手に、聖帝サウザー大塚は苦労しただろうな…。
暴走族「ブラックエンペラー」総長だけに文句も言いにくいだろうし(笑)
しかも宇梶さん、海外アニメ『サムライジャック』の主人公「ジャック」
吹き替えを担当したこともあるそうな。
あの声でか…あの演技でか……。

それにしても大塚さん、暗黒のウタダピノコといい暗黒のウカジラオウといい
つくづく地雷共演の遭遇率が高いですね(´Д`;)
スポンサーサイト
【2007/04/19 08:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トヨタ「プリウス」CMといちゃもん | ホーム | 残念>>
コメント
こんばんは、おでんさん。

宇梶剛士のラオウって破壊力だけはすごいですよ(笑)
声が…棒読みが…orz
私も内海さんのラオウしか認められないですね。

ところで下の方に例のネットアニメのこと書きましたけど、どうしますか?
【2007/04/19 21:37】 URL | carlo #W1tJlOhc[ 編集] | page top↑
carloさんへ
>宇梶剛士のラオウって破壊力だけはすごいですよ(笑)
>声が…棒読みが…orz

私も予告映像だけで、耳がひでぶしましたよprz
暗黒のウタダピノコに匹敵する破壊力の持主はいないだろうと思っていたんですが
まだまだ世間は広いですね(笑)

>ところで下の方に例のネットアニメのこと書きましたけど、どうしますか?
すいません!
メール書いているところなんですが、
感謝の言葉とか伝えたいんですが
なんか文章がうまくまとめられなくって…prz
もしかしたら無駄に長いか、すごく素っ気無い短文になると思います;
日曜までには何とかお送りしたいと思います。
本当にお待たせしてしまってすみません
【2007/04/21 00:07】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/443-c0c59fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
