スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンシングクロオ中毒
やばいです。
完全に中毒者になりました。
朝起きてまずダンシングクロオを見て
日中、何の前触れもなくダンシングクロオがフラッシュバックして
夜、帰宅してダンシングクロオを見て
晩ご飯食べてダンシングクロオを見て
寝る前にまずダンシングクロオを見て

ああ、もう頭から離れられないヽ(´Д`;)ノ

何十回と繰り返し見たおかげで、もう振り付けもばっちりъ(゚Д゚)
今度カラオケ行ったら、この曲かけて振り付け付きで唄いたい(笑)
どうせなら4人一組でコレを再現させてみたいなあww
誰か一緒にやってくれませんか、ダンシングオフ会!
あっ、倒壊組で出来るじゃんかww今度のGWにぜひwwww

しかしこれだけ見返したおかげで、色々と新しい発見もありました。
一生懸命踊っているピノコがカワイイなあ、とか(そこかよw)
あんな稼働率の悪い短い手足でたどたどしく踊っている姿が
とてもいたいけで……なんか萌えを通り越して涙出そうになりましたよ(つД`)
あの体で、BJやアトムの動きについていくだけでも大変だろうに…
えらいぞ中の人ピノコ!

そういえばリスコしゃんから「ピノコの頭身が見合っていたら」と言われて気付いたんですが
もし着ぐるみピノコを三頭身じゃなくて身長に見合った頭身にしたら、
着ぐるみアトムやウランみたいになるってことですよね?
BJとピノコがツーショットになると
洒落にならない生々しさが漂いそう。

だから少々無理めでも三頭身に作ったんかなw
ましてや八頭身にでもなったら…!リアルSLじゃないか……!
つ、つくってくれ…!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そうそうもうひとつ。
何度も見返しているうちに気付いた点があります。
それは彼らが踊っている舞台です。

……なんか変じゃありません?


.
最初、不審に思ったのはスペードでした。
手すりのところや後ろのセットに、やけに多くのスペードが散らばっているのです。
なぜスペード?とその時は首を傾げましたが、
舞台上にBJやピノコのイラストが飾ってあることから
ここは「ブラック・ジャック」コーナーの一角なんだと気付きました。

しかもです。
BJとピノコが舞台中央で寄り添う場面ではっきりと確認できるのですが、
彼らの背後には何故か青白い手術室が…! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
青白い光に浮かぶ手術室をバックに、仲良く踊り戯れるBJとピノコ…
なんてシュールな光景なんでしょう。

ここまできて、私はやっと分かりました。

彼らが踊っているトコロは
岬の家のバルコニーだということに。


どういう経緯でこういう事態になったんだ…!
あの「ブラック・ジャックの大作戦」のあと、再び時をを越えて
アトムとウランが岬の家に遊びに来たんでしょうか。
久々の再会に否が応にも盛り上がる一同(特にピノコとウラン)

「久々に会えたんだから踊りましょうよ!」
「わーい、あらまんちゅー!」
「先生もぜひご一緒しませんか!」
「いや、私は…」


渋るものの十万馬力にズルズルと引きずられる天才外科医。

そして…

(ちぇ、ちぇんちぇい…)
(一番ノリノリじゃないの…)
(まさかここまでテンション上げてくるなんて…)


カラオケ店で「下手だから歌はあまり…」と最初は乗り気じゃなさそうだったのに
一旦マイクを握ったら離さないおじさん、いますよね(笑)

もし本当に日本でもこの舞台が実現されるのならば、
戦隊ヒーロー物のアトラクションのような
こういう小芝居を入れてほしいなあ(笑)
もちろん声は大塚さんや水谷さんなど、公式の声優さん達で。

ああ、マジで来年が楽しみだ…!
スポンサーサイト
【2007/04/24 23:42】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日本政府がアニメ・漫画文化を公認 | ホーム | それにしてもこのBJ、ノリノリである>>
コメント
おでんさん、初めまして。桜 雪乃と申す者です。
初カキコですが、開設当初から楽しく閲覧させて頂いておりました。

この笑激映像のご紹介が、あまりに素晴らしかったので、一歩出遅れてもコメント残したくなってしまいました(*^_^*)

本当、先生の踊りのキレの良さに、爆笑ですっっ。
個人的には、ピノコと寄り添った後の「るんるん♪」って感じの振り付けが大好きです。
良い物見せてもらいました(笑)

ところで、中国語版のタイトルは「怪醫傑克」なんですね。初めて知りました。“怪医”って間違ってないけど…色んな意味に取れますよね(^_^;)

では、そろそろこの辺で。
これからも、楽しみに訪問させて頂きますね。
【2007/04/25 14:44】 URL | 桜 雪乃 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 13:01】 | #[ 編集] | page top↑
桜 雪乃さんへ
>初カキコですが、開設当初から楽しく閲覧させて頂いておりました。
初めましてvコメントありがとうございます!
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
…って、開設当初から見ていて下さっていたんですか!
初期の痛い言動からずっと見守っていて下さっていたのですね(恥)
実は私も桜さんのブログはこっそり通っていまして、
密かに心強い同士だと勝手に想いを募らせておりました(笑)
そろそろリンクさせて頂こうと考えていた所だっただけに
不意のコメントにはびっくり感激しました!
でも、結果的にお返事よりリンクが先になっちゃってごめんなさい(土下座)

>個人的には、ピノコと寄り添った後の「るんるん♪」って感じの
>振り付けが大好きです。
私もあの振り付け部分は印象的だったものの
どう表現してよいか分からず悶々としていたんですが
なるほど、「るんるん♪」か…!!!
これほど的確な表現は見当たらないでしょう。
桜さんのコメント以来、あの振り付けを見るたびに
大塚声の「るんるん♪」が脳内に響き渡るようになりました(笑)
【2007/05/11 11:15】 URL | #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/446-01d852aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
