スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幻のチョコ缶を追え!【めぐり会い編】
20060311213942

どうよ箱買い

これぞ大人買い


携帯での写真なのでピントぼけぼけなのはご愛嬌(笑)
因みに撮影場所は自宅トイレなのは内緒です。

昨日までの皆さまからのコメントを読んだのですが
どうやら思ったよりも心配をかけて頂いたようで;
本当にごめんなさい&ありがとうございます。
写真をご覧のとおりチョコ缶全て無事ゲット成功致しました。
これも皆さまの声援のおかげです。
特にMEGさん、あなたの頑張りと情報なくしては
私はチョコ缶を手に入れることはできなかったでしょう。

MEGさん好きだ心から愛してる
スポンサーサイト
【2006/03/11 21:42】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<BJ 4月新展開情報 | ホーム | 幻のチョコ缶を追え!【後編】>>
コメント
「やっといってくださったのね…うれしい!!」(こらこら/爆)

うっうっうっ…(また嬉泣)
本当によかったですっ!!!
いえいえ、とんでもございません~おでんさんのその瞬発的行動力には頭が下がりますよ!
わぁ~~本当に2箱ですねvvvちなみに1箱何個入りなんでしょう??
う~~ん、まじで壮観ですね!!(感無量)
感動をありがとうございましたっ!!
【2006/03/11 22:14】 URL | MEG #-[ 編集] | page top↑
おでんさん!!!
おめでとうございますっ(涙)
前後編、そしてこのめぐり会い。しっかと拝見いたしました!
ははは、はこがいー!(落ち着け;)
やはり努力した人は報われるんだなぁとMEGさん、kidoさん、おでんさんの奔走ぶりを見てそう思いました。

にしても上の二人の”めぐみさんv”なやり取り、最高っ(笑)
【2006/03/13 15:24】 URL | たちばな #-[ 編集] | page top↑
MEGさんへ
>「やっといってくださったのね…うれしい!!」(こらこら/爆)
ここで「どうしても言えなかった…」と答えたら、
私はMEGさんとチュウが……(こらこらこら)

>おでんさんのその瞬発的行動力には頭が下がりますよ!
瞬発というより、単発といった方が近いかもしれない(笑)
集中力が続かないうえに腰が重いんで、アグレッシブに動けないんですよ;
だからMEGさんやkidoさんの頑張りを目の当たりにしてなかったら
私はなんにもしてなかったと思います。

>ちなみに1箱何個入りなんでしょう??
1箱6個、つまり1箱買えばコンプ成功するのです。
ただ私は、予備として一応2箱買ったんですね(オタクだ…)。

>感動をありがとうございましたっ!!
その感動は貴女のおかげです。
【2006/03/13 21:43】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
たちばなさんへ
>前後編、そしてこのめぐり会い。しっかと拝見いたしました!
ようこそいらっしゃいました!
…って、コメントくださったの初めてですよね?;
たちばなさんも読んで下さってたんですね~…(ドキドキ)
たちばなさんのブログ、いつも拝見させて頂いておりますので感激です。

>やはり努力した人は報われるんだなぁと
>MEGさん、kidoさん、おでんさんの
>奔走ぶりを見てそう思いました。

本当に努力してたのはMEGさん、kidoさん両氏ですよ。
私の場合は、しつこかった&諦めが悪かったのと、運が良かっただけ…(ボソボソ
【2006/03/13 21:54】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
おでんさんこんんちは♪
いつも拝見しておりますよぅ~文章を書かれるのがとても上手な方だなぁと・・・vv
足跡残さずにすみません^^;コメントはたぶん2回目です。
でもっておでんマスターであり、師匠であることも察知済みで・・・(笑)
この前のアニメで”おでんちょうちん”見てとっさに思ったのはおでんさんのことですしね♪

チョコ缶の件、やっぱり素晴らしいと思います!私は恥ずかしいとしり込みして行動に起こせないですもん・・・
【2006/03/14 11:22】 URL | たちばな #-[ 編集] | page top↑
たちばなさんへ

>足跡残さずにすみません^^;
>コメントはたぶん2回目です。

あれっ;
一応、過去のコメントを確認したつもりだったんですが
どうやら見落としてしまったようですね。
どうもすみませんでした。
足跡を残さずに、なんて謝ることはないですよ~!
私の方こそ、たちばなさんのサイトに通っているにも関わらず
足跡を残していないのですから…こちらこそ本当にごめんなさい;

>この前のアニメで”おでんちょうちん”見て
>とっさに思ったのはおでんさんのことですしね♪

あははははは(笑)
まさか、私のほかに連想した方がいらっしゃったとは^^; 光栄です。
私の場合は、とっさに笑えてしまったんですけどね(笑)
【2006/03/14 22:00】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/45-821f2aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
