【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凄味な明夫
最近、疲れが微妙に取れません。
倒壊オフのレポや久々にちょいエロとか書きたいんですが
どうにも気力が…すみません。
コメントもありがたく読ませて頂いております。
必ずお返事させていただきます。
いつもありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずこれだけ。
今日、ぐったりしながらTVを見てたら
トヨタ「プリウス」の短縮版CMを初めて見た。
アトムの台詞が「10年!?」と微妙に違っていて
( ´・∀・`)へーと思いながらチャンネルをザッピングしていたら
次は「胃にベール♪ セルベール♪」のCMが目に入った。
「それは胃粘液が歳と共に減っているから」っていう大塚さんの台詞、
役所広司に取られちゃったんだよな…としみじみしていたら

こんなCMが私の目に飛び込んできた。

渋ゥゥゥウい!!!!
「まもなく」ってことは、このCMは単なる序章?
夏に向けて第2弾、3弾とくる??
ということは……おおぉお!
【2007/05/07 23:10】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<倒壊こどもの日オフ | ホーム | 見よ!>>
コメント
CM、渋いですねぇぇ~ ほんの瞬間ですが、渋い声が・・・・リピートしてみてしまいました。いや、聴いてしまいましたw

ほんとうに、2弾.3弾期待です!!

疲労が蓄積されているとのこと。労ってくださいませ~ もぉ、ストレス溜まりすぎてイヤんなったら、一緒に船乗りましょう!!(旅は道連れ?なんかおかしい展開ですが。)  船に乗って、嫌ってほど海みたらオフィスが恋しくなるかねしれません! いつでもお供しますよ! そして、エロかいてストレス発散です!? 楽しみにしてます!!

(焚きつけるより、そっとしておくのが優しさだと気づかない性格ですwすみません。)
【2007/05/08 22:56】 URL | RON #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/451-c5ba85de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
