スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンシング レオ
じっくりネットに飛び込めたのは久しぶりです。
6月2日に公開されたばかりの松っちゃん監督作品の映画、
『大日本人』の情報を求めてネットの海を彷徨っていましたら
感想の一つに「CGが『どろろ』並」って表現があって笑ったw
どう考えても誉め言葉で使ったんじゃないですよねコレ…。

さて、以前「ダンシング クロオ」と皆様が自然と呼ぶようになった
衝撃映像をご紹介した事がありましたが
何も踊るのはBJやアトムだけじゃありません。
黒い医師が踊るなら白い獅子だって踊ります。
踊る手塚キャラと言えば、西武ライオンズのマスコット「レオ」を
抜きにして語ることはできないでしょう!
それでは、その素晴らしいダンスをご覧下さい。
どうぞ!



.
うあははははははw
皆さん、観ましたか?
レオの格好よい踊りっぷりを予想してクリックして
面食らう皆さまの様子が目に浮かぶよう…(´∀`*)

いやあ、申し訳ないです。
あの「ドアラ」というのは倒壊地方が誇る中日ドラゴンズのマスコットです。
一見して分かるように普通のマスコットとは一味違います。
西武のイベントだというのにあの傍若無人な俺流パフォーマンス…
本当にレオ、ドアラが邪魔してすみません(・ε´・*)ゞ
それにしてもレオは怒ることもなく、大人な対応でしたね。
棒立ちドアラを「つんつん」するレオがカワイイです。
よく見ると耳や尻尾も、ドアラの耳や尻尾に合わせた形にしてるんですよね。
ここまでレオは特別ゲストのドアラに気を使ったというのに、ドアラときたら…。
※個人的にはドアラが途中で、ダンシングクロオと同じ
「るんるん♪」な振り付けで踊ってるのにレモンティーを噴きましたw

まあでも、レオのダンスレベルの高さは分かりますよね?
↓この別角度版だと、更にレオの男前っぷりが堪能できると思いますv



それでも主役は相変わらずドアラなんですが…(ノ∀`)

レオのイケメンぶりも素敵ですが、西武球団オリジナルのレオの妹分(恋人?)、
ライナの愛らしさは尋常じゃないです(*´д`*)ハァハァ
マスコットの癖に妙に色っぽいというか…
着ぐるみにあるまじき性的フェロモンをほのかに香らせているのが忌々しい(笑)
正直、原作のヒロインであるライヤより好きかもしれない(*´д`*)ハァハァハァアハァ
どうやら野球ファンもライナの魅力に萌えてしまったようで、
有志による↓こんなライナ動画も制作されちゃってます。
野球ファンすら萌えさせるとは、さすが手塚治虫デザイン!
スポンサーサイト
【2007/06/03 19:50】 | 手塚関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大塚さん黒田さん、事件について語る | ホーム | むかしのちょいエロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/459-3817cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
