【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BJ 4月新展開情報
コメントとか詳しい事とかまだちゃんとしてないんだけど、
これだけつっこまさせて。

BJ公式サイトより
===============================
次回より「ブラック・ジャック」がタイトルも新たに生まれ変わる!
衝撃の新展開「ブラック・ジャック 21」 4月10日スタート!

母親と幼い黒男を捨てた父との

21年ぶりの再会。

その直後、ブラック・ジャックの家が

何者かに爆破される。


===============================


ああ、だから「21」って数字がくっついてんのね(ホントカヨ

家が爆破って、親方の意志はどうなるのさ(これは原作にも言えるが)

もしかして父親(声:大塚周夫)は準レギュラー化するのか?
大塚親子共演はこれからも続くのか?

そしてピノコの活躍する場はあるのか…?(これが一番不安だ)

【追記】
スワッチのアニメ日記より
===============================
原作本来のブラック・ジャックに立ち返る意味も込めて
「ブラック・ジャック21」というタイトルに変更しました。
===============================


フツーは原作に立ち返るのならば
「タイトルを元に戻す」んじゃないだろうか。
BJの場合はもともと原作通りのタイトルなんだが…。
ちょっと日本語としておかしいなぁと思ったんでツッコミました。
(本当は重箱の隅を突付くような真似は野暮だと思うんだけどね)
【2006/03/13 20:53】 | BJ情報 | トラックバック(6) | コメント(4) | page top↑
<<間夫妻のちょいエロ夫婦生活~その3~ | ホーム | 幻のチョコ缶を追え!【めぐり会い編】>>
コメント
こんばんは!!!!!
ちょおおおおおっとまったああああああ。
なんすかwBJ21って(笑)
しかも爆破されちゃうんですか。
はははは。
ピノコどーなるんですかね。
( ゚д゚)ハッ!
BJとピノコの逃亡生活がはじまるんですかね。
そして、悲しみのピノコへと一度は幼女養女に出すも、やっぱり必要ってことで戻ってくるみたいな展開ですかね(゚∀゚ )
そしてまた愛の逃避行みたいな(笑)
まあそれならよしともするんですがね(おい)

なんかBJじゃないっぽいですね(笑)
【2006/03/13 21:37】 URL | reirei #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
reireiさんへ
>BJとピノコの逃亡生活がはじまるんですかね。
>そして、悲しみのピノコへと一度は幼女養女に出すも、
>やっぱり必要ってことで戻ってくるみたいな展開ですかね(゚∀゚ )
>そしてまた愛の逃避行みたいな(笑)

そんな改変なら、バッチコーイなんですけどね(笑)
私が危惧しているのは、ピノコ養女話を、ピノコ一時退場の理由にするのでは…
というのがメチャメチャ有り得そうで怖いんですよ;
ハードな話をメインにすると、スタッフ側にとってピノコの扱いに困ると思うんですね。
だからBJ映画の時みたく、ピノコは一歩引いた立場にしちゃうんじゃないか…
つまり必然的にピノコは登場しなくなるのでは…
と、悪い方へ悪い方へと考えてしまう。
あぁ、ここに来てこんな不安になるとは思わなかった;!
【2006/03/13 22:13】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ますたー、ごきげんよう(え)
昼間にTBしましたらこちらからはできましたよ。
何故、おでん師匠からのTBはできないんでしょうかああああああ。
何故なんだ!!!!
神様とやら!!!!
(強制終了)
…では、失礼します。
【2006/03/16 18:24】 URL | reirei@ぽー仙人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
reirei@ぽー仙人さんへ
……。
仙人!?Σ(゚Д゚;)
いつの間にそんな域までレベルアップを!!
さすがだ……。

というわけで(笑)
お互いTBできてよかったですね。
しかし何も設定をいじくってないとは…謎ですね。
後は、またこのような事態が起こらないことを祈るのみです。
【2006/03/16 23:44】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/46-70aeb0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラック・ジャック 21ぃ??
おでん総帥のブログで知ったのですが………どうやら4月からの新しい題名がブラック・ジャック 21に決まったようだ。わたしの予想はすべて外れたわけで………orz Σ(゚Д゚)ガ (仮)カープもBJもなんでもこい!な日記【2006/03/13 22:45】
4月10日からブラック・ジャックはブラック・ジャック21へ
続報をお伝えいたします(笑)。 astroboy-nj's today【2006/03/14 00:06】
( ゚Д゚)ハァ?
寝る前にお返事書いて寝ようとしてたのですが。あの・・公式サイト・・・( ゚Д゚)ハァ?以下ネタバレすみませんコメントくれたアイラブユーな方々・・・公式サイトみたらテ クロオレビュー【2006/03/14 23:09】
トゥ…トゥエンティ~…ワン…!!
ぬおおおおおーーーーー!!四月からの新シリーズのNEWタイトルが明らかになりましたぜ!!!その名も「ブラック・ジャック21」!!!公式サイトヨリ。まぁ、御覧になってない方、とくと御覧あれ!!ドゾ!…ちっ…私の予想は外れたか。(当たり前だ!/殴)どうなの?? BLACK-MEGLOG【2006/03/15 13:42】
べつに21をつけなくても(笑)
他のブログさんの記事を見て知ったのですが、4月からのBJ新シリーズのタイトル(笑)別にタイトルを変えなくても良いのでは?とも思いましたよ。 雛日記【2006/03/16 22:20】
恒例絵チャ?
毎週恒例土曜日ECHA!!!今週もいそいそと雛さんのおうちで 絵チャってきまし squirrel*。.☆child (リスコ)の雑記帳【2006/03/23 10:11】
| ホーム |
