【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
| 冫、)ジー     |)彡サッ
私が知る限り、今のところ手塚関連で大きな動きはないようです。
6月半ばぐらいに記念館で『リボンの騎士』のトークショーがあったぐらい?
この沈黙は、来年の生誕80周年に向けた嵐の前の静けさだと
受け取ってよろしいのでしょうか(笑)

私もいまちょっと動きの取れない状況なのですが
ひと段落ついたらゆっくりと始動していきたいと思います。
コメント下さった方もありがとう!しっかり読ませて頂いております。
自分の時間ができましたら、必ずお返事いたします。

さて、直前で申し訳ないのですが
一週間後の宝塚オフについて参加者の皆さんに向けて
お知らせしたいと思います。
現在このブログ、余りにも動きがない為にもう見てない方もいると思うので、
偶然にもこの記事を見られた方は、他参加者の方にも記事のことを
チラッとでいいんで言って頂けると嬉しいですv
…他力本願でごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。
.

宝塚オフ会詳細

【開催日】
7月1日(日)

【待ち合わせ】
11:30
手塚治虫記念館 火の鳥像前

【予定】
12:00
宝塚ホテル内カフェレストラン「ソラレス」
手塚治虫記念館で開催中の『タカラヅカ 永遠の輪舞展』を記念した
特別コースメニューで食事。
詳細はコチラで。

食事後
特別コースメニューの特典で貰える入場チケットで
手塚治虫記念館へ来館。
気がすむまでココで寛ぐ(オイ
但し閉館時間は17:00。

その後
当日の状況や参加者それぞれの都合により臨機応変。
お茶、カラオケ、執事喫茶(?)など、提案あり。

【参加者】
菊千代さん
小粒さん
ジャストミート中島さん
チッタさん
ともさん
雛さん
御影さん
MEGさん
RONさん
おでん

(おでん以外あいうえお順)



以上です。
抜けている点、不明な点などありましたらご指摘下さい。
特に参加者; 私が知っている限り、たぶんこのメンバーで良いと思うのですが
「私の名がない!」「やっぱやめます;」という方、遠慮なく言ってください。
また、参加をいまだ迷っていられる方、参加してみたい方、
今週水曜までにjapino*hotmail.co.jp まで至急メール下さい。

【2007/06/25 01:54】 | お知らせ(オフ会告知等) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<宝塚オフ会開始! | ホーム | 大塚さん黒田さん、事件について語る>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 12:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/461-47fee161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
