スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ブラック・ジャック 21」新情報
すでにケーさんのブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが…
秋田書店公式サイト「AKITA Web Station」のイベント情報にて
「BJ 21」の続報が公開されていました。

↓写真で一言(『一人ごっつ』風)

スナフキンかよ!!!!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

すみません、良識あるマジメなBJファンならば
「よくも改悪しやがって!!!!!」
と怒りに震えなければならないのでしょうが、
私としてはむしろあっぱれ
拍手喝采を送りたい気分です(皮肉ではなく)。

ピノコが途中退場するんじゃないだろうかとか
半年後に終了しちゃうんじゃないだろうかなど
ここんとこ様々な不安が渦巻いていたのですが
それらを一気に吹き飛ばしてくれました(笑)
いやー笑った笑ったwwwwwww

こりゃあれですな。
原作本来に立ち返ったというのは
「ブラック・ジャックの大作戦」の事だったんですね。
21版BJのハットは、大作戦版BJの魔法のほうき。
21版BJのマント裏地が白いのは、大作戦版BJの赤い裏地。
それぞれにインスパイヤされてたんですね!
なんてったって大作戦は手塚治虫先生自らが手がけたアニメだし!!

いや、マジで4月が楽しみだぜ!!!!!
スポンサーサイト
【2006/03/15 22:48】 | BJ情報 | トラックバック(5) | コメント(4) | page top↑
<<黒ハット男とNEO終了 | ホーム | 間夫妻のちょいエロ夫婦生活~その3~>>
コメント
おでんんんさんんん(大丈夫?)

私には、スナフキンというより
ガンフロンティアのハーロックですわ(爆)v-27出てきそうだもん(あ、ちゃんとメス忍ばせてるかもv-238
・・・・。または「わが青春のアルカディア」の何だっけ、敵にこーいう奴いました(CV:古谷徹)。

・・・・・。なんつーか・・・。
どーしたのマコちゃん??何があったの??
でももうね、こうなったら考えを改め楽しむしかないですな(笑)

ちょっと個人的にはBJ邸がなくなるのがしょっく…。BJはピノと世界のホテル暮らしかあ…。
んっ!?てなるともしやこれって
ベッドが同室になるチャンスですね!!(最低お前)
感じ的にはまー、OVAの雰囲気ってことにしとこ。うん。
しかし世界規模になるってことは、助っ人って誰でしょうね?写楽はもうお払い箱か(ひどい)
世界を駆け回れて先生の味方っつーと如月先生ですか(違う、絶対違う)
・・・しかしこりゃー、よっぽど面白い話にしてもらわないとね、大変よ。
「いや~いらぬ心配だったねv-238」と言わせる位のを作ってくれよ!

それにしても、今世界のBJサイト(特に個人)では憶測が飛び交いまくってんだろうなあ~;
憶測飛ばしあいましょう、おでんさん(そーしないと4月までもたん)

【2006/03/16 00:25】 URL | ちゃみ #NkRffSRo[ 編集] | page top↑
おでんさんこんばんは☆

私のリサーチ不足で、アニメBJが「ブラック・ジャック21」なるものになったことを今知りましたv-12

そして秋田書店HPのBJ氏…
自宅爆破という緊急事態に帽子など被ってる場合なのか?笑
あれでギターかついでたら確かにスナフキンですね。


ところで、この記事と関係ないのですが、
間夫妻のちょいエロ夫婦生活!!
全部読ませていただきましたv-42
ごちそうさまです!笑

おでんさんの素晴らしい場面描写で、私の純情は奪われました。

あの二人があんなことやこんなことをしてるなんて!!
経験豊富な黒男さんに、私はただただ鼻血がぬけそうになっております。

おでんさん本当に小説家になってはいかがでしょう?文章すごすぎです!!

早くも新作期待してますv-238

【2006/03/16 00:56】 URL | まちこ #-[ 編集] | page top↑
ちゃみさんへ
>私には、スナフキンというより
>ガンフロンティアのハーロックですわ(爆

とあるBJブログさんでは「鉄郎」と称していた人もいらっしゃいました(笑)
鉄郎ってことは、トチローとも言えるわけか。
そんな松本零士チックにしなくてもおぉぉ

>ベッドが同室になるチャンスですね!!
同室どころか、ベッドも一つになる可能性も…!(もっと最低)
ベッドはひとつ、枕はふたつv
もっとも、ピノコが養女に出されたっきりにならなければの話ですがね…(暗)
『悲しみのピノコ』がどうなるのか、本当に気になります。

>しかし世界規模になるってことは、助っ人って誰でしょうね
私はオリジナルキャラか、もしくはキリコかなと思ってるんですけどね。
映画でのキリコ像を考えると、ライバルながら完全な敵になる事はないかと思うので。
【2006/03/17 00:06】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
まちこさんへ
>自宅爆破という緊急事態に帽子など被ってる場合なのか?笑
家一軒爆発するほどの爆風にも吹っ飛ばされないあの帽子は、
むしろあっぱれとも言えるのでは。
あとどんな状況であろうと、鞄は絶対に手離さないんですね(笑)

>おでんさんの素晴らしい場面描写で、私の純情は奪われました。
……。
という事は私は、まちこさんの初めての(強制終了)
いや、全て読んでくださりありがとうございます。お粗末様です。

>あの二人があんなことやこんなことをしてるなんて!!
あんなことやこんなことって…!!
うっひょー逆に私がドキドキしてしまいました…!!

>おでんさん本当に小説家になってはいかがでしょう?
あたたかな社交辞令だと分っているうえで(笑)
もちろん、無理っすよぉ;
読み返すと、あれもこれもどこかで読んだ文章が形を変えて出てきてるんで…^^;
どこかで読んだって、何を読んでいるのか
聞いちゃいけない。考えちゃいけない。
【2006/03/17 00:22】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/48-a8bc0058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何これ!!!ナム三アッチョンブリケ!!!!!
まゆさんから情報いただきましたvありがとうございます!!!BJファンのみなさん、ブラックジャックが。。。アニメブラックジャックが・・・!なんだこれ!大笑いするしかねー!! クロオレビュー【2006/03/15 23:09】
笑い過ぎて鳥肌が…
ぽーまにケーさん宅にて入手した笑激情報!!!やばい…鳥肌が引かん…!!秋田ウェブサイトの「イベント情報」→「ブラックジャック21」からもれなく世にも恐ろしい画像が御覧になれます…(う゛う゛う゛…/笑)な、ナム三あっちょんぶりけぇぇ!!!(爆笑)ええ、この BLACK-MEGLOG【2006/03/15 23:17】
……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑アキタWEBより勝手に保存してやったwぽーまにさんところで知りました(笑)大爆笑!!!!!何もいうことはあるまい!! (仮)カープもBJもなんでもこい!な日記【2006/03/16 15:32】
センチュリーリーブアイシールド
ケーさんのブログをのぞいていたら衝撃の情報が…ブラックジャックが、4月から「ブラック・ジャック21」になって放送されるそうです。ちなみに読み方は「ブラックジャッ 生きてるってすばらしい。【2006/03/16 23:52】
いいかげんにしてくれぃ!
ケーさんところで知ってから見てきたよー、な秋田書店HPの笑撃画像!ハハハハ、ハットBJ!!!思わず吹いた、笑った、でも今になって泣けてきた・・・あんまりだ、ナム三!・・・どうせならタキシード仮面のようなハットが良かったな!(開き直れ!)あぁぁ、激しく不安。昨日偶然 Na Na Na...【2006/03/17 12:48】
| ホーム |
