スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絵チャ&挿絵&新情報
今週(土)も雛さんサイトで恒例の絵チャ会に参加してきました。
参加者の皆さん、お相手くださってありがとうございます。
そして絵師の皆さん、お疲れさまでした。
絵チャ会のログが早くもUPされているそうですが
私はまだ目にしておりません。
実は今回、内容的にアダルティだということで
裏部屋が設置されてそこに保管されているそうですが
アホな私はいまだ「裏」がどこか見つけられないでいるのです。
こういうの探すの好きなんですが、おかしいなー;

あとお知らせです。
「間夫妻のちょいエロ夫婦生活」シリーズwの
その2と3に、何とめでたく挿絵を飾りました!
夫婦生活その2には帆純アキさんが
夫婦生活その3にはケーさんが
それぞれ感想画を描いて下さり、お2人のご好意により
作品内に飾らせてもらえる事になったのです。
感想画。
駄文を書いてる者にとって何と魅惑的な響きでしょう。
ケーさんの発言で私はこの言葉を知ったのですが
こういう存在があるのならば
ますます駄文を書く筆にも気合が入ります!
(ホントはキーボードで打ってるんだけど)

それにしても挿絵が飾ってから改めて読み直してみたんですが
予想以上にいい感じですなーv
挿絵を見ながら文章を読んでいくと、
場面の光景がますます具体的にイメージできるものですから
書かれている文章以上にドキドキしてしまいます。
帆純さん、ケーさん、本当にありがとうございました。
※ついでに全作品、本文と台詞を改行して分けてみました。

あと「BJ21」についてちょっと新情報(但し未確認)

2chから拾った情報なんですが

>(島谷ひとみが)4月スタートのTVアニメ
>「ブラックジャック21」のオープニングテーマ曲を
>担当することが決定!


だ、そうです。
ソースは2chの島谷ひとみスレから。
但し彼女の公式サイトには何も情報はなかったように思います。
だから現時点では公式決定されているわけではないので
情報の真偽は定かではありません。
スポンサーサイト
【2006/03/19 23:48】 | BJ雑記 | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<間夫妻のちょいエロ夫婦生活~その4~ | ホーム | 黒ハット男とNEO終了>>
コメント
おでんさんこんばんは~!

さ、挿絵・・・!!
昇天しそうでした・・・(爆)

挿絵の効果でおでんさんの文章のエロさが一際光りますねv-20

いや~いち早くコメントしちゃって、ちょいエロに激しく期待している自分のエロさに戸惑う今日この頃でございますv-12
【2006/03/20 00:29】 URL | まちこ #-[ 編集] | page top↑
おでんさんこんばんはw
一昨日はお疲れ様でしたv
もうおでんさんの発言がすっごく面白くて!!
ずーっと笑いっぱなしでしたよv
楽しいひとときをありがとうございましたww

挿絵、拝見しましたよーv
お互いがお互いを高めあってるというか・・・v
とにかくとっても素敵でしたw
第四弾!!楽しみにしてますねーww
ではではv
【2006/03/20 19:59】 URL | 優 #-[ 編集] | page top↑
まちこさんへ
>さ、挿絵・・・!!
>昇天しそうでした・・・(爆)

ですよね(強制握手)
あの神作品を飾ることが出来た私はなんと幸せ者でしょう(感涙)

>いや~いち早くコメントしちゃって、ちょいエロに激しく期待している
>自分のエロさに戸惑う今日この頃でございます

戸惑う今日この頃(笑)
因みにこの返信は新作投下後なんですが、もう読んで下さったのでしょうか。
まちこさんのご期待に添えられていられればよいのですが…
【2006/03/24 01:32】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
優さんへ
>もうおでんさんの発言がすっごく面白くて!!
>ずーっと笑いっぱなしでしたよv

こちらこそ絵茶ではお世話になりました。
絵が描けない分、ネタで楽しんでもらおうと必死でした(笑)
やはりエロティカ・ジャックがよかったのでしょうか(おい)

>挿絵、拝見しましたよーv
>お互いがお互いを高めあってるというか・・・v

お互いがお互いを…というより、絵のおかげで文がよく見えるような錯覚が…
むしろ、挿し文という気が(!)
今度はぜひ、優さんが描いていただけるような作品を作りたいと思います!
…って、無理かなあ(遠い目)


【2006/03/24 01:37】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/50-ca23b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵チャ~~!!
恒例の絵チャに参加してきましたよ(笑)はははは。みなさんダイスキだーーーーー(愛)浮気ばっかりしてました、わたし(爆) (仮)カープもBJもなんでもこい!な日記【2006/03/20 01:10】
えろおとくろお
雛さんとこで絵チャしてました!間エロ男がツボにはまってしまった…(笑 生きてるってすばらしい。【2006/03/20 14:18】
色々と凄かった
昨夜から今日の朝方までの絵チャは凄かった!いつも以上に凄かった!(って毎回云っているような気がします)私は4時半ぐらいに落ちたのですが、みなさんは何時ごろまでやっていたんだろう(笑)もっと語っていたかったのですが、体力&パソコンの限界がきてしまったんです 雛日記【2006/03/20 18:04】
| ホーム |
