スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう絵チャごめんねともさん漢字バトン
激しく今更話が続きます。
3月25~26日に雛さんとこの絵チャに参加いたしました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした&お世話になりました。
先の記事にあるように私は病魔に冒されつつあったので(大袈裟)
途中退場させていただいたのですが、その際に
「今からおでんさんのSS絵を描こうと思ったのに~ニヤニヤ」
な発言を皆さまから頂戴したので
非常に絵チャログが気になっていたのです。
因みに裏のほうにログUPされるだろうと思い込んで
しばらく裏ばかりチェック入れていたのはここだけの秘密。
(↑kidoさんの受売り。気に入って隙あらば使ってます)

んで待望のUPされた絵チャログを見てみたら…
帆純さんBJがしれっとした顔で
雛さんピノコの太腿を…!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こ、これは「妻は極度の童顔でしてねぇ」の再現ではないですか!
いやぁまさか、合作とは思いも寄らなかったのでマジでビックリ。
てっきりケーさんのM字絵かと思っていたから。
帆純さんBJのとぼけた表情とちゃっかり撫でてる手が
ギャップがあるというかミスマッチしてていい!
表情的にはカワイイのに、手つきはしっかりアダルティなんですよね(笑)
そしてBJの撫でる手に耐える(笑)雛さんピノコの健気なこと…(´∀`*)
「イメージを壊してしまったら」なんてとんでもないです。
BJの胸元にギュvとしがみついてる姿はベリバリキュートで
何というか更にイジメたくなる度が高いじゃございませんか(ハァハァ
あぁ、挿絵に飾らさせていただきたい…。
まだ見ていない方は雛さんサイトの「BlackJack」欄にれっつらごーです。
駄文を読む際、この絵で足りない分を補完して下さい。

しかも、両隣の合作ジャピノ絵が更に胸にくること請け合いです。
ケーさん&Sakenさんの抱擁絵はSLの名場面を思い出さずにいられません。
Sakenさんのピノコ、完全に女の顔をしてるんですよね(ホレボレ。
そしてケーさんのオペ着BJは完全に十八番と化してますねv
更に、最も背徳感漂うともさん&優さんのジェピノ絵(笑)
どういう経緯でコンビが決められたのか判りませんが、
このお二方を組ませたのは激しくGJ!です。
純粋無垢な優さんピノコとワイルド&セクシーなともさんBJ…。
ああ、この一枚だけでちょいエロ駄文が一本浮かんでしまいましたよ(笑)

…と、ここまで書いて眠気が襲ってきました。
続きはまた明日にでも
スポンサーサイト
【2006/03/31 01:17】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手塚治虫記念館inオフ会御礼 | ホーム | いまさらピノコin京都レポート>>
コメント
おでんさーんvこんばんはw
風邪大丈夫ですか!?
今日のオフ会には参加されたそうで、安心しましたよw
悪化しないように気をつけてくださいねv

そしてエチャv
楽しかったですねーv
おでんさんと長く一緒にいられなかったのは
残念でした・・・
15日にまたお会いしましょうねw

>最も背徳感漂う・・・
語彙が貧しいもので、最初背徳感の意味がよくわからず、調べてみると・・・
[類]非道
・・・非道って意味だったんだ!!笑
それを知って大爆笑してしまいましたv

ちなみに組み合わせは阿弥陀ですv
偶然なんですよー。
GJですかvそれはよかったw
ぜひその素敵エロ小説を拝見したいものですvvv
待ってますよvおでんさん!

ではでは♪
【2006/04/01 21:35】 URL | 優 #-[ 編集] | page top↑
優さんへ
>語彙が貧しいもので、最初背徳感の意味がよくわからず、調べてみると・・・
>[類]非道
>・・・非道って意味だったんだ!!笑
>それを知って大爆笑してしまいました

ひ、非道!?
まぁ確かに人の道に外れた行いみたいな意味合いとしては同じですが
ちょっとイメージが違いますねえ…;
私は「道徳に背く」「タブー」みたいな意味のつもりで書いたんですが(笑)

>ぜひその素敵エロ小説を拝見したいものですvvv
うひゃっいいんですか(笑)?
じゃあちょっと後になると思いますがまとめてみようかなあ。
しかし「素敵エロ小説」ってなにげに凄い言葉ですね^^;
【2006/04/03 01:12】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ますたーこんばんはです。お体の調子はどうでしょうか?

私もまさか合作で描くことになるとは思いませんでしたよー(笑)。
>表情的にはカワイイのに、手つきはしっかりアダルティ
あははは、実はヤマケンばりの憎たらしい顔にしたかったので(え)、かわいくなり過ぎて肩を落としてたのですが、ミスマッチでいい、と言って頂けてうれしいですー。
手を描くときはさすがにドキドキでした。そのわりに堂々と雛さんピノコのスカートに突っ込んじゃってますが(笑)。
また是非ともますたーのssに絵描かせてくださいませーv
ではでは!
【2006/04/03 19:36】 URL | 帆純アキ #h21Gu8TU[ 編集] | page top↑
>帆純アキさんへ
>あははは、実はヤマケンばりの憎たらしい顔にしたかったので(え)、
>かわいくなり過ぎて肩を落としてたのですが、
>ミスマッチでいい、と言って頂けてうれしいですー。

狙っていたのかと思いきや、かわいくなったことに肩を落としていたんですか!
ヤマケン・ジャックのニヤニヤ顔だとマジでやらしくなりそうだから
かわいい先生で正解だと思いますよ(笑)

>また是非ともますたーのssに絵描かせてくださいませーv
うわー…マジで嬉しいですよ…(涙)
なんかそう言ってくださると、本当に書くのに力が入ります。
ちょいエロなんですけどね(笑)
絵師の方々が「お、描いてみようかな」と思われるような作品が書けるように頑張ります。
【2006/04/04 21:13】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/54-bb0a2af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
