スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BJ21新情報~父親の名前判明~
2chのBJスレで、今日の朝日新聞夕刊にて
BJ21の紹介が掲載されていたとの情報がありました。
こういう有り難い情報があったりするから
どんなに辛辣なレスがあろうと
2chを覗かずにはいられないんですよね(笑)

=================================
1話完結から連続ストーリーに刷新。
タイトルの「21」には、21世紀版のBJという意味と、
BJが天才外科医になるきっかけとなった不発弾事故に遭ってから21年、
という二重の意味が込められている。

新シリーズでは、幼いBJと母親を捨てて海外に逃亡した
父親間影三と21年ぶりに再会。
謎の組織が暗躍する中、自分の誕生に隠された秘密や、
父親がかかわっていた謎の研究組織の存在を知る――。

BJの命を狙う暗殺者「紅蜥蜴(とかげ)」、
BJを敵視する天才医師「ドクター・ホワイト」、
安楽死を請け負う「ドクター・キリコ」らも登場する。

また、手塚治虫が執筆した当時から大きく進歩した
最新の医療情報をストーリーに反映。
老化を防ぎ、遺伝子やDNAも扱う「アンチエイジング」なども盛り込み、
物語に厚みを加える。

諏訪道彦プロデューサーは
「原作には、触れられていない謎がたくさんある。
 その点と点をオリジナル要素で結びたい。
 原作を読んでいる人も、BJを全く知らない人も楽しめると思う」
と話している。
=================================

BJパパの名前が「間影三」だと判明しました。
ブラック・ジャックのダディはシャドウ・スリーですか。
息子が黒男で、父親が影三…とことん暗いですなあ。
そんな黒男さんの声を担当してんのは明夫なんですけどね(笑)
スポンサーサイト
【2006/04/05 23:06】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BJ21新情報~おでん滝涙~ | ホーム | 手塚治虫記念館inオフ会~その2~>>
コメント
こ・・・・こんばんはですよ!!
>「間影三」
これにうけました!!!!!!!
かげぞーって(大爆笑)
まあね、黒男って名前つける親だからセンスないとは思ったんですが(全然関係ない)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろんなことを盛り込みすぎてる感じがするんですけど、どーなんでしょうね。
なんかもう、何があっても驚かないぞ!になってきました(笑)

あ、遅れましたが、オフ会のときはいろいろとありがとうございました!
(ここで言うのか!)
レポ、楽しみにしてますね(´∀`*)
では~vv
【2006/04/05 23:23】 URL | reirei@ぽー仙人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
reirei@ぽー仙人さんへ
>これにうけました!!!!!!!
>かげぞーって(大爆笑)
>まあね、黒男って名前つける親だからセンスないとは思ったんですが(全然関係ない)

かげぞー!?(私も大爆笑)
私は何も考えずに「えいぞう」と読んでいたのですが、
なるほど、「かげぞー」の可能性もあるわけか!
さすがreireiさん!

ところで私もオフ会では色々とお世話になりました(と、ここで言う;)
ご無礼していてごめんなさい。
また改めてお伺いしたいと思います。
【2006/04/07 10:35】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/60-0727cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
