スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BJ21新情報~おでん滝涙~
東海地区の皆さん、「RAY」観ましたか…!
何だかゴールデン枠よりも渋い演技でしたね(笑)
つか思い切り主人公から「ブラック・ジャック」って呼ばれるわ
キャストにも「ブラック・ジャック」ってハッキリ書かれてるわ
出張出演してたのバレバレっすね。
原作でも公式サイトでも「B.J」表記だったから
シークレットかと思ってたのに(バレバレですが)。
テレビ局違うのにいいのかな。
なんにせよ、出張お疲れさまでした。

ちょっといま訳あってお酒入ってるので
TBやらコメント返しやらリンクやら
もう少しお待ち頂きたいのですが
一つだけ。
一言だけ、叫びさせてください…

クロイヒト(ともさん)2006.04.06 [Thu] 記事より
=============================
で、昨日書き込めなかったテレビジョンのあらすじを追記にて。
手塚治虫原作アニメがタイトルも新たにリニューアル。
BJの父親が闇の組織に関わっていたために、家を爆破されたBJとピノコ。
住処を失くし、父と組織との関係を調べる旅に出た二人は、
行く先々で病気の人々に治療を施す。(月刊テレビジョン関西版P51より)


果たしてどこまでテレビジョンを信じていいのか分かりませんが、
ともかく二人で旅に出るらしいです。
…正直安心した(何)
=============================

旅に出た二人
旅に出た二人
旅に出た二人
旅に出た二人…!


間夫妻2人旅(愛の逃避行)

キタ━━(*゚ー゚) -д-)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)

・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━!!!!!


よかった、離れ離れにならないんだね…!
4月からも2人は一緒にいられるんだね…!
「悲しみのピノコ」で養女に出されて置き去りにされるんじゃないかと
ずっとずっと心配だったんだけど
ここ一ヶ月溜りに溜まっていた不安感が一気に解消されたよ…!
ともさん、すんばらしい情報をありがとうーーー!
スポンサーサイト
【2006/04/06 20:42】 | BJ情報 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<手塚治虫記念館inオフ会~その3~ | ホーム | BJ21新情報~父親の名前判明~>>
コメント
おでんさん、初めましてv犬姫と申します。
実は私もブラック・ジャック関連サイトを運営しております者で、また趣味の似た方とお会いできて、とても嬉しく思います。ところで一つお願いがあるのですが、是非私のサイトと相互リンクさせて頂けませんでしょうか?私も喜んで相互リンクにこのサイト様のURLを貼らせて頂きます♪
私のサイトはこちらです。
“BJ style”
http://wildevil66.blog60.fc2.com/
【2006/04/07 17:31】 URL | 犬姫 #t/qO/cUU[ 編集] | page top↑
犬姫さんへ
初めまして、ようこそいらっしゃいました。

>実は私もブラック・ジャック関連サイトを運営しております者で、
>また趣味の似た方とお会いできて、とても嬉しく思います。

さっそくサイトを訪問させて頂きましたが
BJの小説を書いていらっしゃるんですね!
BJは医療用語とか出てこざるを得ない時もあるので
壁にぶつかるときもあるでしょうが
あまり難しく考えず、お互いぼちぼち書いていきましょう(笑)

>是非私のサイトと相互リンクさせて頂けませんでしょうか?
>私も喜んで相互リンクにこのサイト様のURLを貼らせて頂きます♪

リンクは大歓迎です。
ご丁寧にありがとうございます。
私の方からもリンクさせて頂きたいと思います。
サイト運営、頑張ってください♪
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/04/07 23:14】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/61-9a583abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DVDvol.9とテレ○ジョン
そこはピノコのポジションだろとツッコまずにはいられないジャケットのDVDvol.9が届きました。↑とか公式サイトに載ってる写真を見る限り先生微笑んでるように見えるけど、実際近くで見たら困ってるように見えるのは気のせいだろうか。というかミッドナイト写... クロイヒト。【2006/04/07 22:52】
| ホーム |
