スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BJ21監督の眞氏制作ヤクザ映画
アニメBJの監督、マコちゃんこと手塚眞氏の
ブログを読んでいる方はご存知かと思いますが
眞監督は最近、ヤクザ映画を撮りました。
んで、ネットをふよふよ漂っていたならば
そのヤクザ映画の公式サイトにぶちあたりました。
この映画は「ヤクザ」と「東京23区」という2つのキーワードを使い、
様々なジャンルのクリエイターたちが映像を作るという
いってみればオムニバス映画。
この企画にクリエイターの1人として、眞監督が参加してるんですね。

んでサイトへいき
「作品一覧」→「撮影ヤクザ 手塚眞【練馬】」
の順でクリックしていくと、予告映像が見られるのですが
な、なんと

マコちゃんが監督のみならず

ヤクザの親分役として出演してるよ!


まさか出演までしてるとは思わなかったので
見た時は口から心臓が飛び出るかと思ったよ~(いやマジで!)
し、しかも、何しろ役柄がヤクザでしかも親分なもんだから
すんげ~凶悪なツラ構えで
黒スーツのポケットに両手つっこんで
可愛らしい女の子に
「オィ!そんなんじゃダメだ!!見てろォ!!」
と腹から声出して柄悪くスゴんでおります。
(遠目で見ると、ほとんどヒロシにしか見えませんが)
私にとって眞氏とは、大塚明夫さんとはまた違う
男のダンディズムを感じさせる人だという印象だったので
これには本当に顔がヒョータンツギになりました。
思わず
こんな口汚い言葉を使って…
悦子ママに怒られちゃいますよマコちゃん!

とハラハラしたのは言うまでもありません。

一見の価値はあるかと思います。
そうか、この人がBJにハットを被せたのか…と
不思議な納得をするかもしれません。
ちなみにマコちゃん演技の本当の恐ろしさは、
上記の「見てろぉ!」の直後ですので、
最後まで気を抜かないように。
スポンサーサイト
【2006/04/12 23:03】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<「Dr.ピノコの森の冒険」総ツッコミ | ホーム | Karte:62「医師免許が返る日」 >>
コメント
おでんさんこんばんは~!
早速私もそのサイトを辿らせていただきましたvvv
…………(ヒョウタンツギ顔になゆ)………
私の中の「紳士的眞さん図」がガラガラと音をたてて崩れ落ちますた!!!(爆笑)
確かに一見の価値ありました!!
お教えいただきありがとうございました!(爆笑)
いやはや、マコちゃんは色んな意味でスゴイお人だ!(感心)
ハットのインパクトなんてふっ飛ぶくらいに!(笑)
ではでは~~vvv



【2006/04/12 23:36】 URL | MEG #-[ 編集] | page top↑
おでんさん、お久しぶりですv-238
手塚ワールドの『koyuki』こと、メイですvチャ会で、何度かお会いしていますよね(覚えてますか??
眞監督の『撮影ヤクザ』ブログで、出演者募集してましたよね・・・(参加したかった;;
監督は、小さい頃から子役、映画・ドラマなど、に出演していたらしいですよv-239
映画監督・ブログの文章・ラジオトーク・TV番組のイメージが強くて、最初は想像できませんでしたけど・・。

おでんさんのブログをリンクさせて頂きました。(すみません;;勝手に・・。
一応、私のブログのアドも載せておきます。
体調が優れる場合、ジャピノの絵やBJ21の感想をカキコしていますので、(ろくな事書いてませんが)たまに覘いていって下さい。
感想が書けたらTBしますね(え;;

では、また。 来ます。
ロミちゃんのチャ会、体調が良かったら、顔を出しますんでヨロシクお願いします。

 メイ


【2006/04/13 00:16】 URL | koyuki=メイ #iU4puUNs[ 編集] | page top↑
ちょ!!!!!!!!!
( ゚Д゚)ポカーン
こ、こんばんは。
・・・・・・・・・・・ぶっ!!!!
まこちゃんのイメージが180度変わりました(笑)
あー、この人がハットを考えたんだ~v
納得!!!!(笑)
おもしろいものを紹介してくださって、ありがとうございました!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【2006/04/13 00:17】 URL | ぽー@reirei #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おでんさんコンバンハ☆
私もこのマコちゃん見て、ぐはv-12っとなった者の一人です。
最初見たときは、マコちゃんのセリフが聞き取れなくなくて・・・「萌だ」ってとこ。まさかそんなことをおっしゃるとは想定外でしたので・・・(笑いが止まらない状況にe-445
でもですね。やっぱり父、治虫氏と声質が似ていますねe-343前半のこもった感じの声なんかが特に似ている感じがしますね!
【2006/04/13 01:13】 URL | 凛水 #-[ 編集] | page top↑
MEGさんへ
>…………(ヒョウタンツギ顔になゆ)………
私の中の「紳士的眞さん図」が
>ガラガラと音をたてて崩れ落ちますた!!!(爆笑)

わはははは(爆笑)!!!
やはり顔がヒョータンツギになりましたか!!
いや、私ひとりがヒョータンツギになるのが悔しくて
みんなもヒョータンツギになれ!と思いブログを書き込んだ次第で(笑)
そういえばMEGさんは「BK」の舞台挨拶で眞監督を見たんですよね(笑)
私もBJ映画の舞台挨拶で監督を見たのでMEGさんのショックが分かります。
直接見た監督は、あんなにジェントルメンなムードなのに…
【2006/04/13 22:31】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
koyuki=メイさんへ
お久しぶりです。
チャ会ではくだらない話ばかりしてすみません;
>眞監督の『撮影ヤクザ』ブログで、
>出演者募集してましたよね・・・(参加したかった;;

うおおっそういえばそーでしたっけ!
さすがに練馬区まで行く勇気はなかったのですが
あんな眞監督がこの目で見られるのならば、参加すべきだった…orz

>おでんさんのブログをリンクさせて頂きました。(すみません;;勝手に・・。
>一応、私のブログのアドも載せておきます。

私のブログはリンクフリーですので、どーぞどーぞご自由に♪
メイさんのブログもリンクさせていただきますね。
ブログ運営、お互い頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/04/13 22:37】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ぽー@reirei さんへ
>まこちゃんのイメージが180度変わりました(笑)
>あー、この人がハットを考えたんだ~v

reireiさんの書き込みが、一番驚きの様子がリアルに感じられます(笑)
やっぱ皆さん、マコちゃんがあんな人だとは思ってもみなかったようですね。
そう、あの「萌えだ」と言い切る金髪のおっさんが
ハットを考えたんですよ~(笑)
【2006/04/13 22:42】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
凛水さんへ
>最初見たときは、マコちゃんのセリフが聞き取れなくなくて・・・「萌だ」ってとこ。
>まさかそんなことをおっしゃるとは想定外でしたので・・・(笑いが止まらない状況に

私もマコちゃんの台詞は、初見のときはよく分かってませんでした。
聞き取れないというよりもマコちゃんが出てきた時点で
笑いまくってそれどころじゃなかったので…(笑)

>やっぱり父、治虫氏と声質が似ていますね
あ、私も実は密かにそう思ってたんですが、凛水さんもそう感じていましたか。
顔つきもお父様似ですし、もっと歳を重ねたら
これからどんどん治虫先生そっくりになるんでしょうね(笑)
【2006/04/13 22:53】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/66-a3ce9878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
