【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急業務連絡なのよさ
業務連絡です。
私のボロノートパソコンが岬の家のように
とうとうクラッシュしちゃいました。
そんなわけでBJアニメ感想はおろか
ブログに書き込むことも
ネットに繋がることさえ出来ない状態です。
以前からパソコンを新調したいと考えていたので
よい機会だと考え早速注文したのですが
どんなに早く届いたとしても一週間はかかる模様。
BJの次回放映に間に合うかどうか微妙な頃合です。
そんなわけで、しばらくおでんは失踪いたしますが
必ず返咲きたいと思っておりますので
数少ない読み手の皆様、どうかお待ち下さいませ。
帰ってきた暁には、おでん21(とぅえんてぃわん)と呼んで下さい。
【2006/04/18 14:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<21-2:「BJ父親との再会」 | ホーム | オフ会思い出話>>
コメント
 おでんさん

>PCクラッシュv-41v-42
ま~じっすかぁv-405大変ですね!!
毎週おでんさんのBJの感想を読むのが楽しみなんで残念です~v-12今週のBJ21では、BJ父&母の元祖間夫妻の登場(笑)に胸を躍らせておでんさんの感想を拝みたいと思っていただけに・・・・
来週までPC届くと良いですねi-199
おでんさんの帰りを楽しみに待ってま~すv-354
ではv-422v-411
【2006/04/19 01:24】 URL | 凛水 #-[ 編集] | page top↑
なんてバッドタイミング!(悲鳴)
いや、岬の家と一緒にクラッシュしちゃう辺り、タイミングばっちりな気もしますが(笑)。さすがますたー。

メールが見られるのかわかりませんが、いろいろと連絡事項を並べたメールを送りましたー。見られるようになったらご確認お願いします。
ではでは!
【2006/04/23 23:01】 URL | 帆純アキ #h21Gu8TU[ 編集] | page top↑
凛水さんへ
>今週のBJ21では、BJ父&母の元祖間夫妻の登場(笑)に
>胸を躍らせておでんさんの感想を拝みたいと思っていただけに・・・・

おおおぉ…
涙ちょちょぎれるコメント、ありがとうございます…!
ってか、凛水さんの「元祖間夫妻」という言葉に
そーいえばそーだ!と目からウロコが落ちました。
ぜんぜん気づかなかった…さすがです凛水さん。
本家間夫妻は、元祖みたく悲しい運命にならないことを祈ります。
【2006/04/26 20:47】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
帆純アキさんへ
>いや、岬の家と一緒にクラッシュしちゃう辺り、
>タイミングばっちりな気もしますが(笑)。さすがますたー。

いや、それでさすがと言われても(笑)
それで一緒に旅してくれる相手がいるわけもなし…orz
ちなみに最近、アキさんとメールしあってんのがなにげに楽しいです(笑)
【2006/04/26 20:50】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/69-e130b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
