スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すごいぞ来月のBJアニメ!!
ぬをーーーーーー!!!!!

秋田書店の公式サイトより、
BJ放送スケジュール予定表(3月放送分まで)が発表されてるのですが
これが名作ぞろいの超鼻血モノ!!!!

--------------------------------------
1/30 縫い目皮膚の提供者…………7巻
2/ 6 ピノコのお受験日記…………8巻
2/13 老人と大木……………………9巻
2/20 ブラッククィーン……………4巻
2/27 過去ある二人めぐり逢い…17巻
3/ 6 二人のピノコ…………………5巻
--------------------------------------

「二人のピノコ」がやるんだ!!!
ピノコのモデルになったロミちゃんに会えるんだ!!!!

やったーーーー!!!(大興奮)

ちなみに2月27日の回は「めぐり遭い」の言葉がタイトルに絡めてあるので
桑田このみ→如月恵→ロミと、えらい濃いラインナップだな!!と
一瞬ドキリとしましたが、原作が新装版17巻とあるので
どうやら「めぐり会い」の話ではなさそう?
ってことはなんの話なんだろうかなあ。

あぁ、来月は私は体がもつのだろうか…
スポンサーサイト
【2006/01/20 23:09】 | BJ情報 | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑
<<頭痛 | ホーム | 大塚明夫さんラジオ番組出演>>
コメント
おでんさんこんばんは~v
すごい情報ありがとうございます。
確かにコレは鼻血モノです!
早速自分も記事にしてしまいました(笑)。

一応新装版17巻をチェックしたんですけど、どの話かは判断できないですね。
まあでもどの話でもいいです、BQとロミで十分です。
ともかく心臓もたないんで今回は恵さんはパスしてもらいたいです(爆)。
そんな一気にきたら楽しみ減りますし(笑)。

大塚情報もありがとうございますv(小島&大塚コンビといえばMGS!)
周夫さんとは実際OVAで親子競演されてたんで、
アニメでも競演の可能性はあるかもしれません。
ぜひとも父親役してほしいですv

ではおじゃましました!
【2006/01/21 00:31】 URL | とも #O1ZCc/RI[ 編集] | page top↑
おでんさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
すごい!めっちゃ楽しいブログですね!
これはリンクさせてもらわなくちゃあいけませんぜv
ということでリンクさせていただきました!
これからも末永くよろしくお願いしますv

ところで、コメントたくさんしたいのですが・・・(オイオイ汗)
まずこの放送スケジュール!!
きゃああああ!
ピノコ!2人のピノコがあるんですか!
この話すごく好きなんですvvvv
さらに巡り会い!ええ!と思ったのですがめぐみさんではないのですね・・
私は新装版持っていないのですが17巻ってなんだろう・・・ドキドキv
でもロミに会えるし、黒男のあの怒りの表情が見れる(かもしれない)ので
楽しみでしょうがないです~vv
情報ありがとうございましたv私も早速記事にさせていただきやすv

それと、小島さんラジオダウンロードしようとしたのですが、多いのか無理でした・・・いつか聞きたいv大塚さんv
実は私MGSのファンでもあるので小島さんのお名前がこちらで載ったときはすごく興奮してしまいましたv
ではではまたお邪魔させていただきますv
素敵な情報ありがとうございましたvvv
【2006/01/21 13:39】 URL | ケー #-[ 編集] | page top↑
トラバ失敗しちゃいました・・・
申し訳ないですが削除お願いします汗
(FC2ブログユーザーからトラバにしたら、おでんさんの記事すべてが私のブログの記事になっちゃいました!ビックリです~・・すみません)
トラバしなおしましたのでよろしくお願いします!
【2006/01/21 14:20】 URL | ケー #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
この情報を知った興奮のままにキーボードを打ち込み、
それだけでもう満足していたのに、
送信後すぐにともさんのコメント&TB&ブログにこの話題が載っていたのを見て、
改めてブログの醍醐味というものを肌で感じました。
他人様のブログ記事に、自分のブログが紹介されているのって
照れくさいですがとても嬉しいものですねv
【2006/01/25 23:38】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
これまた遅いコメント返し、申し訳ありません…;
トラバのほう、修正させて頂きました。

コメントたくさんしたいなんて、なんて勿体ないお言葉!!
ぜひぜひお願いします、大歓迎ですよ~。
以前にもコメントで言ったんですが、本当に同志wたちと一緒に
間夫婦について一晩語り明かしたいくらい皆様のお話を聞きたいんですよ。
どっちがブログの本文やねん!?ってぐらいの長文コメントなんか
熱烈バッチコーイ!!!!

ところでラジオのダウンロードができなかったとのことですが、
下記のURL(hを抜かしてます)からではいかがでしょうか?
実は2ちゃんに貼ってあったURLなんですが、
私は監督のブログからではなくコチラからダウンロードしてました。

1回目
ttp://www.blog.konami.jp/gs/img/hidechan/hidechanradio_10.mp3

2回目
ttp://www.blog.konami.jp/gs/img/hidechan/hidechanradio_11.mp3

収録時間はだいたい12分程度なんですが、私のおんぼろパソでも取り込めたので
大丈夫だと思うのですが…私もパソコンやネットは詳しくないのでごめんなさい;
因みに水谷優子さんのラジオ番組にゲスト出演した回も聞きたいんですが
どこかに聞けるところはないんでしょうか…。
水谷さんに冷やかされて「やめてくだチィ」と言った大塚さんの声が聞きたいですw
【2006/01/25 23:57】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!お久し鰤です!!相変わらずここは大人気ですね~!!
私もブログ作成どころかサイト更新すら滞ってますが、もっと頑張ってハジケなきゃいけないな~!!と反省しました(笑)

ところで、「過去ある二人、めぐり会い」は原作の「再会」だそうですよ。
あれもイイ話ですよね。

個人的には諏訪Pや監督のブログで見たんですが、ずっと先にやる予定だそうな、「ホスピタル」と「選ばれたマスク」も期待してます。

あ、それからリンク貼り、ありがとうございます!!
よかったらウチのサイトの「トリトンの入り江」のリンクページにリンク貼っていただけますか?
管理人ご本人でないと登録できないようになってるので。
よろしくお願いします!!
【2006/02/13 01:22】 URL | リュウ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/7-7ace4dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マジでか!
おでんさんのブログにて、今後のアニメの予定を拝見しました。…なんて濃いラインナップッ!(驚愕)以下、見てもOKな方どうぞ~! クロイヒト。【2006/01/21 00:15】
BJ放送スケジュール
さきほどおでんさんのブログで発見!BJ放送スケジュ-ル!!!!! クロオレビュー【2006/01/21 14:20】
素晴らしいラインナップ!
アニメ三月までのラインナップ秋田書店のところに載ってたんですが、こりゃぁ、すごいですぜ!!見たい方は続きをドゾ!放送日   アニメタイトル    原作(新装版)1/30  縫い目皮膚の提供者   7巻2/6   ピノコのお受験日記  8巻2/13 BLACK-MEGLOG【2006/01/26 11:33】
| ホーム |
