スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原稿完成
やっと原稿ができた…
ちょっと肩の荷が軽くなってホッとしているところです。

ご存知の方もおられると思いますが、
このたび、もったいなくも帆純アキさん
合同誌を出すことになったのです。
しかもキリジャで!
…なわけなく(誰も信じないって)、もちろん
BJ×ピノコ夫妻による
ジャピノ本

でございます。
しかも、5/4のスパコミで辺ぎんさん瀬田いづみさん
サークル「チョッキービッキー」(東3・ホ16b)にて
委託して頂けるそうです。
ってか、ここまでの文章内で有名ジャピノスキー様たちの名前が
ズラッと連なってて恐れ多いんですけど…!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もちろん、委託して頂けるようになったのは
帆純さんのご尽力あればこその話です。
今回の本も帆純さんがありがたくも「合同誌」と仰ってくれるので
私もそのように表記しておりますが、
実質的には「帆純さん個人誌にオマケのおでん付き」本です。
製作も編集も委託も、すべて帆純さん主導で進められており、
私がやったことといえば小説1本と後記を書いただけ(おい;)。
アキさんに足を向けて寝られません。
本当に役立たずで申し訳ありません&ありがとうございました!

しかし、まさか本当に同人誌デビュー出来るとは思わなかった。
おでんはやりましたよ、ジャスミンさん!(笑)
そういえば以前の記事で
「同人誌作るなら、ちょいなしエロ夫婦生活で」
と書きましたが、今回は合同ということで
帆純さんまで品位を落としてしまってはいけませんので
いつもどおりの「間夫妻のちょいエロ夫婦生活」ものです。
未成年の方でも安心してお読み頂ける……かな?;

ここんとこ記事はおろかTBやコメント返し、メールなどを
おろそかにしてたのは、そんなわけなのです。
どうもすみませんでした;
スポンサーサイト
【2006/04/29 20:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愚か者… | ホーム | BJ先生モデルデビュー!>>
コメント
出すならジャキリですよっ!(え)

すいませんウソですこんばんはー。
原稿終わってすっきりさっぱりしてますかー?(笑)
(ちなみに読むのはこれからですv)(絵チャ中)
メインはおでんさんのちょいエロですよ! 私のが前座ってやつです。そういうふうにページ構成しましたし。
とゆーか、いろいろ好きに作って私のがすみませんですよ~(><)
コピー&製本がんばります!(実は製本が一番楽しい…独り占め(?)すみません…)
【2006/04/30 00:49】 URL | 帆純アキ #h21Gu8TU[ 編集] | page top↑
帆純アキさんへ
>出すならジャキリですよっ!(え)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>メインはおでんさんのちょいエロですよ!
>私のが前座ってやつです。そういうふうにページ構成しましたし。

何ですと!?ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!!!
間違ってる!
それ、絶対間違ってるからアキさん!!
今からでも遅くないから構成を変えてくれー!!
だってP数からいっても需要からいっても、メインはやっぱり漫画でしょ~;;;;;
【2006/04/30 21:13】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/73-07031889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
