スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愚か者…
今日、CDショップにて流れていた
マドンナのプロモ映像を眺めていた。
レオタード姿が話題になったヤツだ。
それを見て思った。
マドンナってキリコのコスプレ似合うのでは?
頬の凹み具合といい、顔の骨格といい…
何となく彼を連想させる顔つきに見えるんだけど。
ストレートヘアにして銀髪に染めればイケると思わない?
……
……思わないですよねそうですよね。
ですよねーあはは。
…………
……………

失礼しました。
ちょっと昨晩から落ち込んでいたので
アタマのねじがちょっくら緩んでおりまして
今日はずっと上記のような変なことばっかり考えておりました。

実は昨晩、雛さんとこの恒例の絵チャ会に参加出来なかったんです。
いつものように参加しようとワクワクしながら
「抱き合ってる間夫婦」をクリックしてみたら
真っ白い世界が広がってるばかり…(沈黙)。
ああ、GWに入ったから、いつもの週末よりも利用者が多くて
不具合が起きてるんだなーとタカをくくっていたのですが
深夜になっても白い闇は晴れてくれません。
以前も不具合で絵チャに入りにくかったことがあったので
今夜はもう駄目かと、0時半位に諦め仕方なく床につきました。
ところが今日、皆さんのブログをめぐってみたら
何の障害もなく楽しんでいる様子が書かれているじゃありませんか。
ええ…?どうして??と思って、よくよく調べてみたら

そういえばジブン、

ざばをダウンロードしてなかった…orz


そう、パソコンを新調したんですよねワタクシ。
だからソーイウコトをいちからしなくちゃいけないのに
何も知識がないもんだから、当然のことしてなかったんですね。
今までは中古のパソをそのまま使ってたから大丈夫だったんですね。
そらぁ~絵チャに入れんわ。
(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ……………○| ̄|_

せっかく心置きなく絵チャに参加しようと、
急いで原稿を書き上げたのに…
日曜日の午前中を空けといたのに…
自分の落ち度が原因なだけに誰のせいにもできないから
余計に凹みますね(笑)
しかも、次回のBJアニメの放送は休みなのに…キツいわ~
スポンサーサイト
【2006/04/30 20:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BJアニメ予定表5月放送分(←間違い;) | ホーム | 原稿完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/74-49d9af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
