スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャピノ合同誌完成
帆純アキさんサイトでご存知の方もおられると思いますが
とうとう帆純さんと私のジャピノ合同誌が
一冊の本として完成しました(拍手)

本のタイトルは「in the home」
コピー誌でページ数は28P。
帆純さんの漫画2本
おでんの小説1本
表紙・裏表紙・小説扉絵→帆純さん
前記→帆純さん
後記→おでん


テーマは「屋内のジャピノ」(なんじゃそりゃ)
いや、テーマは別に決めていなかったのですが(笑)
帆純さんが描かれる漫画のあらすじを教えてもらったら
2本とも「家の中」が舞台で、
それじゃ私もと「家の中」を舞台にして小説を書いたので
何となく「in the home」な感じになったのです(笑)
私の小説は通常通りの「間夫妻のちょいエロ夫婦生活」ですが
帆純さんの漫画は、夫妻の切なさが描かれていますので
ご期待ください!(って、私まだ読んでないんですが/笑)
ジャピノぴょーん

↑これが本…なんですが、真っ黒ですね…;
クリックすれば、なぜかちゃんと見られます。
どういう現象なんだこりゃ;
スポンサーサイト
【2006/05/02 23:10】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝☆スパコミデビュー | ホーム | BJアニメ予定表5月放送分(←間違い;)>>
コメント
こんばんはー帆純です。
完成ー拍手ーぱちぱちー(自分で)
あ、裏表紙なんか字だけですよー(笑)

>何となく「in the home」な感じになったのです(笑)
行き当たりばったり感が伝わってきますね!(爆)
でもですね、メールに書くの忘れたんですが(忘れるなよ)、順番通りに読むと、親子→恋人(?)→夫婦、になってるんですよーv

そしてこれだけは太字で。
切なく愛しく胸打たれるのはおでんさんの小説のほうです。(断言)
ご期待くださいv(読んだから言える!)
【2006/05/03 00:35】 URL | 帆純アキ #h21Gu8TU[ 編集] | page top↑
帆純アキさんへ
>順番通りに読むと、親子→恋人(?)→夫婦、になってるんですよーv
おお、まるで狙ったみたいに(笑)!
それこそアキさんの編集力のなせる技なのでしょうがw

>切なく愛しく胸打たれるのはおでんさんの小説のほうです。(断言)
恋しさと~♪
せつなさと~♪
心強さ と~♪

思わず唄ってしまいました(笑)
でも端から見てやってることは、
お料理してるピノコの後ろで
BJがピノコの尻を撫でてるという
変態小説なんですけどね;
【2006/05/03 23:33】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/76-97acf7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
