スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝☆スパコミデビュー
帆純アキさん

辺ぎんさん

瀬田いづみさん


5月4日のスパコミお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

出来ることなら、私もイベントに足を運んで
直接ご挨拶したかったのですが
あいにく色々と都合がつかなかったので
ここで御礼申し上げます。

さて。
いったい何冊売れ残っガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
いったい何人の方がお買い上げ下さったんでしょうね。わくわく。
今回のコピー誌は学校のひとクラス分刷ろうと、
アキさんと話し合いました。
つまり30部ですね。
私とアキさんの分を差し引けば、総勢28人の読者様が出来るはずなんですね。
さあ、昨日の分だけで28人ちゅう何人の読者様が生まれたことでしょう。
なんだかドキドキするなあ。
28人の読者さまでこのブログに辿り着いた方がいらっしゃれば、
ぜひお気軽にご感想など頂けたら嬉しいです。
どこの記事のコメントでも構いませんよ~。
スポンサーサイト
【2006/05/05 21:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<21-4:「北欧の黒い天使」 | ホーム | ジャピノ合同誌完成>>
コメント
ますたー、こんばんはです!!!!
(´Д`*)ハァハァ!!!!!
実はこっそりスパコミ行ってきました(笑)
28人のうちの一人がわたしです。
買うのに緊張して友達に買ってきてもらったんですけどね(あほ)
アキしゃん&ますたーの本買いました♪
もーーーーーーーやばいくらい萌えました!
ますたーのちょいエロ!!(〃▽〃)ノあれーよだれもんですな(やめい)
後ろから攻める先生っていうのが自分の中で流行ってまして(何)ツボツボ!ツボっすぎゆ!
あれはーキッチンでのぷれ(以下自粛)!な流れーで。いやーもうなんていったらいいのやら。(´Д`*)ハァハァ
もう夫婦ジャピノですね!!あのキッチンでの流れは初めてな感じではないですね(何)
先生だって苦しいときはピノコで癒されなければいけないですからねー♪(むふふふふ)
いやーとんにかく!萌えすぎてうまく感想書けないんですが、ものすごく萌え楽しめましたということを報告しておきます(笑)
次回作も期待してますねー♪(オイ)
ではではーー♪
【2006/05/06 03:38】 URL | reirei #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おでんさんこんにちはー!
↑のreireiさんという人からちょっとお借りして拝読しました!
その場でで1度読んだきり手元に本はないので、はっきりくっきり覚えてはいないのですが、とても良かったことは断言しますvvv
情景を思い浮かべならキャヒーとなりつつ・・・(〃д〃)
先生がつい燃え上がってしまった(笑)あと、ラストのおちの決まり具合もにやにやものでしたvv
あと後記についてですが、十分シリーズといっていいと思いますー♪
ではではv
【2006/05/06 13:29】 URL | たちばな #-[ 編集] | page top↑
reireiさんへ
>実はこっそりスパコミ行ってきました(笑)
>28人のうちの一人がわたしです。

工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工
行ってきたんだ、買ってくれたんだーーー!
ありがとおおお!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>もう夫婦ジャピノですね!!
>あのキッチンでの流れは初めてな感じではないですね(何)
>先生だって苦しいときはピノコで癒されなければいけないですからねー♪(むふふふふ)

もちろん夫婦ですとも(断言)
私が書くジャピノは夫婦が基本です。シリーズ名にあるとおり!
キッチンでの流れは…初めて…じゃないのかな;
あまり意識してなかったorz…さすがぽーしゃん、目の付け所が違いますねw

>いやーとんにかく!
>萌えすぎてうまく感想書けないんですが、
>ものすごく萌え楽しめましたということを報告しておきます(笑)

なんか、すごく熱のこもった感想、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですよ…このコメントもらっただけでも
あれを書いてよかったなあと思います( ´Д⊂

>次回作も期待してますねー♪(オイ)近いうちに、「ちょいエロなし夫婦生活」がどこかでUpされるかもしれません。
【2006/05/06 22:44】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
たちばなさんへ
>情景を思い浮かべならキャヒーとなりつつ・・・(〃д〃)
>先生がつい燃え上がってしまった(笑)
>あと、ラストのおちの決まり具合もにやにやものでしたvv

この感想は、書いた者として嬉しいですね。
情景がイメージできること、ラストのオチには、一応気を使ってるつもりですので^^
それが読み手に伝われば本望です。

>あと後記についてですが、十分シリーズといっていいと思いますー♪
うわわわわ!
もったいないお言葉、ありがとうございます!
これからもこのシリーズ、がんばって続けます!
逆に言えば、これしか書けないとも言えるんですけどね(笑)
【2006/05/06 22:49】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/77-161c1996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
